復活也。 

2006年02月08日(水) 19時48分
今日からヤプログ復活するd(´∀`*)ネッ!!
あくまで自己満足なんで゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚
今日は母とバレンタインのラッピングのセット買いに行った★
めっさいっぱい買ったわあーーー
今年はたぶん15人ぐらいにあげると思う。
去年30人にあげたけどまぢで大変やったからねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
今週の土曜日作る予定☆
またヤプログに写メつきで載せる予定━ヽ(●´ω`●)ノ━!!
興味ある人は見てくださいなあー。
ではでは追記は今日知ったニュース

 

2005年09月12日(月) 22時41分
3ヵ月ぶりのヤプログです α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
まず、↑のヤプ画が
究極にダサイヾ(´Д`*
近日中に絶対作り直します。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い―っひっひっひっひ
まず、先週は月曜日から日曜日までずっと授業がありましたUu
で、そのかわりに今日は休みだったのだ
んが!!
水曜日の文化祭で劇するんやけど、
それの練習で朝9時に学校集合ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
ずーーーっと学校行きっぱなしでさすがにしんどいけど、
あたしは文化祭しきってる文化委員やし、
絶対優勝したいからホンマ頑張ってる(*σ´Д)σYO☆
明日も朝7時に集合ー・・・
けど、もうここまで来たらやるしかないよ!!
ちなみに、↓のリボンは劇で使うやつです☆
会費で買いに行きました★
イーストボーイ
しかも文化祭で使い終わったら あたしにくれるって!!
( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ
picture

う゛む゛ 

2005年06月17日(金) 21時12分
あ゛〜学校最高(*´-ω)(ω-`*)
今日は楽しいクラブの日やった(*ノωノ)
いやしかし閉めきった体育館はマヂで暑いっすよUu
いつもクラブのとき汗1gぐらいかくしね(ノω`*)ノ"笑
もーシャツとかビッチョビチョょー(ノ∀≦)肝
っつーか、1年生12人とか多い!!多すぎるわ(´ヘ`;)
コートが狭いー
まぁ仕方ないんけどね
あ゛〜
ストパーかけたい(・∀・)
去年の8月に1回かけたんだけど、とれかけ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
次のテスト頑張ったら金出してくれるっぽいから頑張りますし

(*ノωノ) 

2005年06月15日(水) 18時22分
あ゛〜ほんま最近
学校楽しい(*ノωノ)
授業はおもんないけど
明日、数学Tの補習ある(つд⊂)
この前の小テストで不合格やったからね・・・
まぁ頑張ってまいりますぅ〜
そりゃそうと、今日anegoあるからテンション高め↑
楽しみだわよ

公開(*ノ∀ノ) 

2005年06月02日(木) 20時14分
学校のカバン公開(*ノ∀ノ)

けっこう地味っしょ?素
カバンは、あんまチャラチャラしてたら嫌!!
ピグレットのぬいぐるみがお気に入り(●´∀`人´∀`●)
左の方にある赤いのは、中学の制服のリボンです(*ノωノ)
(うちの学校中3になったら高校の制服着れて、今高校の制服着てる)
思い出にと思って、カバンにつけてます↑笑
今、学校楽しい(*ノ∀ノ)
いいことだわ

ばんざい(*ノωノ) 

2005年06月01日(水) 20時22分
今日は席替えやった(*ノωノ)
もちろん、後ろの方の席になることを願ってくじをひくと・・・
結果は・・・

(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
でもねー、あたし視力がとてつもなく悪くて、
黒板の文字が見えないのよ・・・
でも、そこはmy眼鏡で乗り切るさ☆
んじゃまぁ、さいなら

あちぃよぉー(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚ 

2005年05月23日(月) 20時47分
今日の6時間目、避難訓練やりましたd(´Д`*)
その前の5時間目の体育の授業中に
サイレンが鳴り出して、グラウンドへ避難(*ノωノ)
体育の授業中だったこともあり、中3は1番に到着☆
こっからが辛かった・・・
副校長が炎天下の中、色々喋り出しました。
15分後・・・
「やっと終わった〜(ノω`*)ノ」
と、誰もが思ったその次は、
生徒指導の先生の話がまたまた15分・・・

復活★ 

2005年05月21日(土) 17時31分
やっと中間テスト終了
ィェ━━━d(*∀*)b━━━ィ
また明日から、プログ更新頑張ろ★

放置!! 

2005年05月10日(火) 20時48分
中間テストのため、
19日までPC放置に
I can't touchなんですな((゚Д゚))
ではまた19日に会いましょう

マクド日和(・∀・∀・)b 

2005年05月04日(水) 17時44分
お久しですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
さてさて今日は遊びに行ってきました↑
プリクラ2回撮った
んで、プリ1回撮ったら1回抽選できたんその店は。
抽選の結果、ニモの小銭入れ(σ^▽^)σゲッツ!!
rogo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる