移転しまーす 

February 12 [Tue], 2008, 23:36
アメブロに移転します!

なぜって・・・

画像のPNG形式もアップできるからですwww笑

↓↓

http://ameblo.jp/miomiomio1011/

↑↑

どーぞー★

チョコたべたいー★ 

February 11 [Mon], 2008, 18:16
おえかきびーびーえすにて。あ、もちろん昔の絵だよ笑 今タブ持ってないから。


バレンタインについて考えてみる。



はじめて本命をあげたのは、中3のころ・・・。

そのときの彼氏にあげましたねー。

はふー、なつかしい。

なんか、変なチョコクッキー作った。

きもきもきも。






あの頃、今以上?にオタク満開だったけど、なんで彼氏できたんだろうー。

若さゆえですかね。

今は絶対できない気がする。

恐ろしい。

てか、ぶっちゃけ今いらんかも・・・。



現実逃避を楽しんでますから。

相手にあわすのめんどくさーい。

気使うのめんどくさーい。

年がやばくなったら焦り始めることにするっ★笑

とりあえず、緑川サンにチョコあげたい(危険

男の子に殺されるエンディングが存在していいものか 

February 10 [Sun], 2008, 21:07

よこがお。


前回紹介した携帯の乙女ゲー「花宵ロマネスク」で、
またバッドエンディングを迎えてしまった。

すげー切なくなった。



これ、なにがおもしろいってさー

主人公が国語の教師なんだよねー。笑

そして、物語のキーパーソンであるユキノさんの職業は図書館司書

そして、謎を解決する手がかりになる場所が図書館



なんか、他人事とは思えなくて、ハマるwww

ものすごい鬱ゲーだけどw

あやめくんかわいすぎるーw緑川サンwww


もう緑川サンが関わっていないゲームをやろうという気になれないくらい、緑川サンが好きです。

私の母は雪恐怖症 

February 10 [Sun], 2008, 9:25


アニメ絵的な塗りー。作画崩壊。申って書いてある。笑

昨日は雪で散々な目にあったので、
今日と明日の休み中は絶対家から出ないと決意した
あ、ヨシ○ヤとアピ○はたぶん行くけど。笑
あぶないから歩きで。
昨日失敗したからブーツで行こ;;

やっぱ、土日祝になんにも予定がないってしあわせ〜www
みんなが休んでるのに働きたくない!!
アピ○、すげー人だったし。
めっちゃ大変だったし(><)
はやく制服返しに行かなきゃ〜
もうあのバイト絶対やだー。
辞めてしまうといやだったことしか思い出さない。


そして、この雪の中

妹まおは本命の短大(しかも岐阜w)を受けに行った。
さむいのに、大変やなあ。

南山短大は受かったみたいですw

あの子勉強してるとこ一回も見たことないのに、
マジで大物だな・・・。

運の良さで人生うまくわたっていくんだろうなあ

にゃふにゃふ

あ、まおも絵描くんだけど、私なんかよりずっと上手いよwww

キャラデザみたいなことも得意で、
ゲームの公式サイトで紹介されたこととかあるんだよ!
すごいよねー私にはない才能だわー笑

今度絵くれたらアップするよー(^▽^*)

個性の店で買いまくるということ。 

February 09 [Sat], 2008, 19:51
   

学校の帰りにパッセ寄ってみた★

可愛くて気に入ったの、個性の店で全部買った★


めちゃめちゃ安かったーーーー!!!!!!!


画像に写ってるの、計3点で合計4000円

信じられないくらい安すぎる♪

わんぴがあーべーせーで、靴はふぃんと。個性ばっか^^;

個性の服はサイズゆったりめだったりするんだけど、

めずらしくこのワンピは細身な感じでした!


このところ、わりと高めでも気に入ったらばんばん買っちゃってたけど、

やっぱり、安くて可愛いものがあればそれに越したことはないと思う。

サイズはちょっと小さめでもだいたい入るし。

パンプスは、めずらしくぴったりサイズだったから嬉しかったー。

やっぱり、SMLより35〜38で選べたほうが絶対いいよね。




あと、他にヴェールダンスの手袋買った!リボンついてるの!

実はヤフオクで買ったスーツもヴェールダンス★

クレイサスの手袋もあったけど、あんまかわいくなかったからやめたー(><;)



なんか、服でも靴でもリボンついてるとすごく惹かれる。

リボン大好きっ子な、21歳。

あははっははは。

なんだこれ 

February 09 [Sat], 2008, 11:26
ふざけとる。

雪降りすぎなんですけど(´Д`)




私こんな天気なのに学校行かなきゃイカンの?(´〜`;)




マジありえん………




てかみんな行くのかなあ(´Д`)




うわあ、もうやだ。

「(三次元に)戻ってこ〜い!!」 

February 08 [Fri], 2008, 19:24


なんか、デッサンがおかしい気がする。



タイトルは、今日会った同中の男の子に言われた言葉ですwww笑

しかし、もう私は二次元の世界でしか生きれないんです・・・

痛い子でごめんなさい(>▽<*)


てか、その子このブログ見てるかもー??
あははははは。
PCE版の天外2貸すから待っててねー。(めちゃ私信。笑)



今日また、るーせ○とたわーで迷ったー。

だってエレベーター30台もあるんだもん!
どれに乗るのかわかんなくなるんだもん!
32階にオフィスがあるのに28階までしか行けないエレベーターに乗ってしまったんだもん!
一応時間に間に合ったヨカッタけどwww


お母さんがるーせ○とたわーを見たいというので、
明日私・妹・母でディナー食べにいくんだーー★
だけど、まず私は学校行って講演聴かなきゃイカン・・・
めんどくさーーーーい。
あれ、途中で抜けたらいかんのかなぁ???
はうー。
お昼、どーーーしよ。
誰か一緒に食べない???
て、みんな講演自体に行かないっすよね・・・;;

体のバランスって大事だと思う 

February 07 [Thu], 2008, 21:13

実際、三次元でウィンクしてたらキモいですよね。


今日は3限テストでしたー。
持ち込み可でしたー。
多分大丈夫です。

帰りに、ミクシーにも書いたとおりイソフラボンの化粧水を急いで買った。
肌荒れがまじでやばいもん。
もーいやいや。

あと、なんか落ち着いた私服欲しいなーて思っていろいろ探した結果
いつもと同じような、パフスリーブの春ニットを購入しましたー

結局、今までの感じを貫いてしまい、落ち着けない私・・・
しょーがないので超ミニだけは避けて服を選びたいと思います。
今後は落ち着いた服買いたいなー。今年22だもんなー。
てか、まず店を変えなきゃ無理だよね;;



そして最近、
華奢で体のバランスがいい(顔が小さいとか)男の人が好きだということに気づきました。


でも、やはり三次元に戻ろうという気にはなれません。

だって緑川サンの声に夢中なんだもん。

実は声フェチ?なのかな??


緑川サン、会社で作ってるドラマCDに出演してくんないかなー・・・
緑川サンと仲いい高城サンは出てるのに・・・。

内定する倍率が80倍だったという事実に驚きを隠せない 

February 07 [Thu], 2008, 1:23

3人集合。


わ、私、80人に1人の逸材でもないっすよぉ・・・・。


と、今日は初出勤ということで★
歓迎会を開いてもらいました★

管理部門にはかっこいい方がたくさんいて、
メチャ幸せだったwww
1人気になりだした★笑
最近、私すごく惚れっぽい気がする・・・。
社員になるんだから、ちゃんとおとなしくしなきゃね;;;
しっかし、若い社員が多いとエロオヤジとかおらんでいいよねー(なんだそれ笑)


なんだか総務になりそーな感じでした^^
財務よりは総務を希望してたので、まぁよかったかなと★

まぁ、
飲み会で私の絵を見せたらコンテンツ事業部のほうがいいんじゃない?!とか言われたけどw
絶対事務がいいわーwww
絵描くの好きだけど、その楽しみは仕事にしたくないんだよねー
という変なポリシーを持ってます。笑
エクセルもっと勉強しなきゃー★がんばるぜ!!


あ!!
明日3限あるので学校行きますが、
誰か行くひとおるー???
お昼、1人さみしいよぉー(;□;)

足の話 

February 05 [Tue], 2008, 10:54


いつも黒歴史ばっか載せてたら、
皆引いちゃいますよねー
見たい人なんていないですもんねー(ネガティブ笑)
ということで、
昨日買ったパンプスをアップしてみた。



ピンクなのわ中敷です。

Lだとブカブカなのです。

でも、Mだとちょいきつくて靴擦れしやすいのです。

だから、いつもLサイズに中敷いれてる・・・。



私、足が中学生のときに比べるとすげー小さくなった(>□<)

今は23〜23.5くらいなんだけど、

中学〜高校までは24.5くらい確実にあった。

LLでぴったりだったし。

ヒールはくようになったら縮んだ。
わけわからんw

妹にシンデレラのアナスタシアの足みたい〜★て言われなくなったけど、

Mが微妙に履きにくいのは痛い。

せめてMがぴったりの足になってほしいみおなのでした。


今日なにしよう〜
なにもすることない〜
ヒマ〜
いつものように妹(サボり)とダラダラ〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しまーす (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しまーす (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しまーす (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しまーす (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 移転しまーす (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移転しまーす (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 移転しまーす (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 移転しまーす (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移転しまーす (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 移転しまーす (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
完全なるヲタですが、全てのジャンルを網羅してるわけではありません。
ていうか偏りすぎなのです。ゲームはわりと詳しいですが、アニメはあんまりわかんないです。
気分転換に描いた絵とか、載せちゃうかもー(*>▽<*)
Yapme!一覧
読者になる