スパロボ 

2006年07月25日(火) 1時43分
まず第一回は現在やっているので、スーパーロボット大戦について!
ちなみに今やっているのは第三次スーパーロボット大戦αです。
まあ、3週目ですがw

この第三次αで良く思わないのは小隊システムっすかね。
ボク的にはやっぱ今までのスパロボのように一体一体で移動するのが好きっすねw
そして、今回良かったのはやっぱ、ガンダムSEED初参戦っすね。^^
もうたまりませんわぁw
ゲームボーイアドバンスのスパロボでもSEEDは出てるんですけど、やっぱ声がないからいまいちw
アドバンスといえば、フルメタルパニック!
あれもPS2版でも出してほしい!っていうのがボクの願いっすかねw

スパロボでボクが次回作でどうしても出して欲しいのは!
Gガンダム・SEED DESTINY・フルメタルパニックの三つですかねw
エウレカセブンもできたらw
Gガンダムはもちろん、ストーリーの最初からっすね。^^
MXではマスターアジアが死んだ後っすからw
問題はDESTINY。。。
あれはSEEDの続きだから難しいかな。。。っていうのが問題っすね。^^;

ということで、今回の独り言終了!

登録完了! 

2006年07月24日(月) 5時06分
なんとなく作ったブログ。。。

まあ、適当にゲームの話をしていきたいと思いますので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

主にPS2のソフトについてかなw

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu1496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる