ちょいうれしい? 

April 08 [Sun], 2007, 19:32
今日は練習試合があり、応援とかばっかりでした。
まず、私のことが嫌いな先輩
{M先輩・f先輩}←多分
私が好きな先輩
先輩・K先輩・先輩}
はっきり言ってどうでもいい先輩
{I先輩・H先輩・S先輩・M先輩}です。
今日のバトルは・・・・あまりなかった…かな?そういえば前、こんなことがありました。
イスを運んでいる時に
ひきずらんでよ!」って怒られました。でめんどくさかったからかかえてたら、
「丸だったらカメのこうらみたいだね(笑)」頭にタオルをのせていたので、
「先輩はカッパみたいですね」。
どう思われたかはさておき、今日副審をしました。
そしてジャッチ大失敗で超ブルーでした・・・・。試合中に
「ちゃんと見ててね」って怒られたけど、終わってから
間違いは誰にでもあるから・・・・次にがんばろう。先輩サイコーだよ!がんばりますって素直に思えました。

初めてのブログ 

April 06 [Fri], 2007, 21:41
今日から2年生になりました!
私の所属するバレー部は2年生22名・3年生9名と2年生が多いです。やはりこの大人数だと、
「先輩のお気に入り」がでてきます。
わたしはあまりそうゆうのが好きじゃないので、フツーにしていました。
でも、先輩に気に入りられたい嘘つき&子デブまいちんのせいでとんでもないことになりました。
私が休憩の時間に壁アタックの練習をしていたら、まいちんがわざと私の前に出て来て、じゃまをしました。『まっ。いいや』とおもった私は友達の所にいき、「でぶや」の話をしていました(笑)
そしたら、「なんで悪口言うの?私あやまったじゃん!!」っていってきた!!
ハァ?って思って、
「勘違い激しいよ。ただしゃべってただけなんだけど・・・・?」
「こっちみて『でぶ』とかいってたじゃん!!」
「ああ。だってでぶやの話してたもん。で、とけいみただけ・・・?」
そしたら泣き出した!!!
なきてーのはこっちだよ!!悪者扱いされて…そしたら先輩が、
「どーしたの?まいちんかわいそー」「泣くまで言わなくてもいいじゃん。サイテ―」っていわれた!!
怒りバクハツ!!
ってかんじで、先輩とのバトルがはじまったのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる