ごめんなさぃ(´口`;) 

2007年09月30日(日) 0時27分


           ごめんなさぃ、ずーっと更新してませんでした・・・(´口`ll)
           いい画像がなかなか見つからなくって苦戦中なのです....

カリブの海賊の歌(ヨーホー)の歌詞♪ 

2007年08月19日(日) 13時49分



【英語】

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We pillage,plunder,We rifle,and loot.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We kidnap and ravange and don't give a hoot.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We extort and pilfer.We filch and sack.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
Maraud and embezzle and even high-jack.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We kindle and char,and inflame and ignite.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We burn up the city.We're really a fright.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

We're rascals and scoundrels.We're villains and knaves.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We're devils and black sheep.We're really bad eggs.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We're beggars and blighters and ne'er do well cads.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
Aye but we're loved by ouor mommies 'n' dads.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

【日本語訳】

ヨーホー、ヨーホー、海賊の暮らし
略奪 強盗 くまなく奪う
親切心なんてものはとっくに飲みほしちまったぜ、ヨーホー
誘拐 破壊 おかまいなしさ
思いやりなんてものは忘れたさ、ヨーホー

ヨーホー、ヨーホー、海賊の暮らし
ゆすり こそ泥 くすねて いただき
親切心なんてものはとっくに飲みほしちまったぜ、ヨーホー
略奪 使い込み ハイジャックだってするぜ
思いやりなんてものは忘れたさ、ヨーホー

ヨーホー、ヨーホー、海賊の暮らし
燃やして 灰にする 火をつけるんだ
親切心なんてものはとっくに飲みほしちまったぜ、ヨーホー
町中を焼き尽くす 恐怖の集団
思いやりなんてものは忘れたさ、ヨーホー

俺たちはならず者の悪党さ
親切心なんてものはとっくに飲みほしちまったぜ、ヨーホー
俺たちは悪魔、はみだし者、本当にひどいやつらだ
思いやりなんてものは忘れたさ、ヨーホー

ヨーホー、ヨーホー、海賊の暮らし
物乞いに海賊 汚いやつさ
親切心なんてものはとっくに飲みほしちまったぜ、ヨーホー
でもこんな俺たちだってママやパパには愛されてた
思いやりなんてのは忘れたさ、ヨーホー

撮影中..... 

2007年08月06日(月) 0時06分





           今回は、撮影中(?)の写真を貼ってみました
    POTCの撮影中はさぞかし暑いでしょう、最後の画像では眩しそうです
        ジョニー自身、ジャックのキャラは気に入っているようです

ジョニー・デップ♪ 

2007年07月29日(日) 10時42分





                 今回ジャックではなくジョニーだけ
               髪が短くても長くてもやっぱり素敵です笑

るんるん♪ 

2007年07月28日(土) 23時17分





                今回の画像はお気に入りですね〜
            キャプテン・ジャック・スパロウはやっぱり最高だ笑
               色々と忙しくて更新少なくなってますが、
              画像はたくさん貼っていきたいと思います
          

久☆更新 

2007年07月23日(月) 23時45分
        


                      久々の更新ですー♪
             最近はなにかといいことあったので、ゴキゲンです
             割とキャプテン・バルボッサも好きなので貼りました!
        ジャックにはやっぱり勝てませんが(笑)、充分かっこいぃと思います

AWEトレイラー映像♪ 

2007年07月15日(日) 13時04分
          


               真ん中のジョニーかっこよすぎですねー笑
                   POC4作目を期待します

                 そして、AWEトレイラー映像です♪
   ★シンガポール ★ジャックvsベケット卿 ★バルボッサ世界の果てへの旅
      ★海賊長たちの評議会 ★寒い海のジャンク ★普通のトレイラー

★キャプテン・ジャック・スパロウ★ 

2007年07月12日(木) 23時42分






★キャプテン・ジャック・スパロウ★

○生誕地→インド

○親→→→マダガスカルの大海賊ティーグ・スパロウ船長(当時は「海賊の掟」の番人)
        母親は干し首になっている為、人種、名前は不明。

○経歴→→インドでどうやら海賊の息子として生まれる。それなりに愛情を持った家庭で
        元気に成長。少年の頃から、放浪と冒険に明け暮れる根っからの冒険野郎。
        少年時代は海賊では無く、バーナクル号というボロ船で仲間(友達)数人と
        カリブ海で冒険を繰り返す。
      
        ティア・ダルマやディビー・ジョーンズとは当時からの知り合いで、
        特にティア・ダルマには色々助けてもらう。(後に恋人になる)!Σ(・□・ )

        ジャックがカリブ海に来た理由は不明だが、密航船でトルトゥーガへ
        来たようだ。少年時代大切にした事は、自由と友情。こうして冒険の
        青年時代を過ごし、成長後は一旦「東インド貿易会社」で働く。
        乗っていた船は「ウイックド・ウエンチ号」。ベケット卿は当時の上司のようだ。

        ベケット卿に奴隷運搬を命令されたが「拒否」し奴隷を島に逃がして逃亡した為、
        「東インド会社」に捕まり、ベケット卿に「海賊」の烙印『P』を焼印され、
        「ウイックト・ウエンチ号」を沈められた。しかし牢獄より煙のように逃亡、
        海の魔物「ディビー・ジョーンズ」と契約し、沈んだ船「ウイックドウエンチ号」を
        引き上げてもらい『ブラック・パール号』と改名し、愛船とする。

        船長として、しばらく(2年くらい)気持ち良く大海原を駆け巡るが、
        部下ヘクター・バルボッサの反乱に合い、無人島に置き去りにされる。
        無人島でラムをヤケ飲みしてる時にラム酒の密貿易船がやってきて、
        運良く救出された。

        アナマリアさんの小船を盗んでポートロイヤルに船の物色に訪れた際に、
        ウイルとエリザベスと出会い、呪われて運命に落ちてゾンビ化した
        バルボッサ船長と再会、呪われた冒険に巻き込まれる。

○性格→→根っからの冒険野郎。立て板に水の優れた話術で人を煙に巻く技は超一流。
        自由奔放、天衣無縫、天真爛漫な性格。ラム酒、自由、航海、女性を好む。
    
        しかし、最上級に愛するのは『自由な航海』である。何をも恐れぬ勇気。
        運動神経はバツグンでどんな困難な場所からでも脱出でき、身軽で小賢しい。
        見かけは常にボケをかましているが、実は頭の回転が恐ろしく早いので有名。

        嫌いな事は、『殺し、暴力』で、好きな物は「ラム、海、女」らしい。

○女性→→過去の恋人には魔女ティア・ダルマが挙げられるが、どうやら女性遍歴は
  遍歴   かなり多く、どこぞの未亡人、花街の女どもなど大勢いそう。
        「船乗りたる者港に女を持つべし」を地でゆく様子。
        ジゼルとスカーレットも以前の恋人なようだが、どうやらジャックは女性には
        すべて浅い付き合いが多いようで本当の恋人は未だ『海と航海』のようだ。

        女性扱いは本人が思う程得意じゃなく、女心が解らないのは甚だしいよう。
        口説き文句だけはさすが話術の達人なので、超上手い (;´Д`)y─┛~~~~
        概してイケメンで、女性には優しいのでモテるようだ。

○センス→超オシャレで、ファッションにはコダワリを持つタイプ。船長として威厳がある。
       飛びぬけたファッショナブルなスタイルをしている。ちゃらちゃらしている。

○他→→→*動物はあまり好きでないようだ。(亀とは友達?笑)
        *拘束される事が嫌い。
         *皆とつるみまくるのも嫌いなようだ。いつも自由が大好き。

連続更新♪ 

2007年07月06日(金) 0時33分
                   ★ナルシア・ピエトロ★

         これは私が好きなゲームのシリーズのキャラクターです
               まだ2人とも幼いころの絵ですねー
      なかなか面白いRPGなので、このキャラを見かけたらやってみて下さい笑

久々更新☆ 

2007年07月05日(木) 23時31分





              色々忙しくて久々の更新になってしまいました;;
                 今回はジャック特集ということで....笑
                 ・・・一番下のジャックすっごぃ嬉しそう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好きです♪
読者になる
映画鑑賞やお笑いが好きです♪ 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れれれい
» ごめんなさぃ(´口`;) (2007年10月19日)
アイコン画像raimu
» カリブの海賊の歌(ヨーホー)の歌詞♪ (2007年09月04日)
アイコン画像raimu
» 連続更新♪ (2007年07月09日)
アイコン画像
» 連続更新♪ (2007年07月08日)
アイコン画像raimu
» 4作目♪ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 4作目♪ (2007年07月02日)
アイコン画像raimu
» 4作目♪ (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる