アチャ・・・(ノ_< ;) 

February 13 [Wed], 2008, 4:44

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

June 01 [Fri], 2007, 0:48
σ(゚∀゚ の将来の夢ゎね、アスレティックトレーナーになることなの(´∀`*)ウフフ

プロとかのトレーナーさんね(´▽`*)アハハ

そのためにちゃんと調べてるんだけどc⌒っ ゚ _・゚>φカキカキ・・・

どうしてもゎからないトコロとかあるんだよね(´;ω;`)ウッ…

たとえばさ・・・受験科目とヵさぁ

調べてもゎかんないのー;;

今資料請求してるんだけど・・・まだきません

早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


あと、今Jリーグのトレーナーさんにメールだしてるんだけど・・・

緊張したよ( ´ー`)フゥー...

でも返事かえってこないの;

σ(゚∀゚ がやりたい仕事ゎまさにJリーグのトレーナーさんだから

どういう経歴なのか、文理どっちを選択したのかetc・・・

すっごく聞きたいことがたくさんあるんですよ

早く返事コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

(;゚д゚)ァ....

もしかしたら厚かましくって返事こないかもねノ(´д`*)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 

May 30 [Wed], 2007, 15:40
テスト返ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

国語 51
数学 51
英語 53
英語w48
日本史36
生物 82

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2年生のテスト初めてがこれか・・

ってか、日本史ゎこれしょうがないんだよ?

平均点44点だよ?!

ほかのクラスゎちゃんと60点らへんだったのに(#゚Д゚) プンスコ!

学年順位とか思いっきり不利じゃん(# ゚Д゚) ムッキー

ありえへん

まぁ英語wと日本史ゎまったく手をつけてないというか・・・

勉強しようとゎ思ったけど

寝ちゃったんで・・・

(´・ω・`)ショボーン

ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 

May 26 [Sat], 2007, 23:37
今日友達と千葉に買い物行ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

テスト後のお買い物ゎすごーく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

カラオケも行ったぁぁぁ(´∀`*)ウフフ

もう・・・すっごい(・∀・)イイネ!!

気持ち(・∀・)イイネ!!

サングラス&バッグ&洋服買った(´▽`*)アハハ

よしゃぁぁぁw

ダイエットがんばるか;

Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 

May 25 [Fri], 2007, 19:57
テスト糸冬 了キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

(・ー・)オワッタナ・・・

日本史なんか・・・

気にしないであげるよΣ(・ε・;)

縮毛矯正かけにいったw

結構髪の毛のびたのよ?(´∀`*)ウフフ

でもまだ02( ゚д゚)ホスィ・・・

頑張るよ?

そう02、カットしてくれた人がね

1ヶ月で1a以上伸びるんだって

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一年で約15a伸びるみたい

でも痛んでるから・・・その分切っちゃうけどね;



帰ってきて(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

玄関・・・靴脱いで上がろうとしたら

つまずきました

せっかく美容院のあとに買ってきたミスドが・・・

少しつぶれちゃったのよ;

いえ、ドーナッツゎなんとか大丈夫です(*^ー゚)b グッジョブ!!

え?くりーむがでた?(;゚д゚)ァ.... ( ̄ω ̄;)エートォ...うん・・


反射神経っていうの(´▽`*)アハハ?

転んだら手がかってに体支えるでしょ?

(,,゚Д゚)∩運動神経いいからさッ(*´∀`)アハハン♪

いてーよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 

May 22 [Tue], 2007, 3:15
眠い-(´;ω;`)ウッ…

まぁケンカゎ解決したわぁ

でもねぇ・・・あたし的にゎもう一緒にいたくなかったんだよね;

親友だと思ってたのに、裏切られた気分だから

顔もみたくなかったし、話も聞きたくなかったんだ

でも・・・話は聞いてあげなって、

なっちゃんがいってくれたから

聞いてみた

学校でも一緒にいままでどおり一緒にいたいっていってくれたの

1時間くらい(´・д・`) ヤダっていったんだけどね

少しずつでいいから一緒にいる時間増やそうって

相手女の子なのに(・∀・)キュンキュンしちゃったよ;

一緒に笑えれば・・・σ(゚∀゚ も一緒にいたいけど

きっとケンカの日思いだすから

そのたび嫌にさせる態度とちゃうよ

だから一緒にいたくないのに

それでも一緒にいたいって言ってくれるの

あたしにそんな価値ないよ?

バイトも一緒だし、バイトが関係してるから

お互い嫌な気持ちになりすぎるよ

相手の一緒にいたいって気持ち

受け止められない

だってあたしゎ一緒にいたくないから

嫌な気持ちにさせてる自分に嫌悪感感じるんだよ




でも少しだけ(1l)一緒にいたい気持ちもあるから

怒ったり怒鳴ったり強く一緒にいたくないって

いえないの

おかしいよ・・・わかんないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

May 19 [Sat], 2007, 23:48
すごーく02いやなことがあったの

奥さんは無責任だし、オーナーにむいてないって・・・

とにかくほんとに泣きそうで

でも泣かれたら困ることしってるし

立場的になにもいえないし

せめられるだけだから

家までがまんした

テスト週間だけど

勉強なんか手につかないよ

ほかにも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なことあったの

ケンカしちゃった

いやなことだけ重なるよね

とにかくバイトにいきたくないよ

きまずすぎるって

奥さんまた屁理屈まざった小言いってくるし

たえらんないよ

それともたえるのが普通なのかな

σ(゚∀゚ がこどもなだけ・・・?

わかんないよ

病み02

( ゚Д゚)ネムヒー 

May 08 [Tue], 2007, 0:13
GW後最初の学校だぁ-;

だるいなぁo┤*´Д`*├o アァー

ちゃんと行きましたからw

授業がなければいいんだけどな(´;ω;`)ウッ…


今日バイトでね、お金の精算したらさぁ・・・

合わないのよ、5000円( ´゚д゚`)

朝の精算でも合わなかったら・・・その時間にいた3人はがお金払うんだって

ありえない

しかも店長(゚Д゚)ウゼェェェ

オーナーの奥さんにもなにか小言いわれるんだよ。。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

(´Α`)ウゼーヨ

次は金曜日にはいります

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 

May 07 [Mon], 2007, 1:52
富士急楽しかった-(´∀`*)ウフフ

さすがGWだけあって人多い・・・

ええじゃないか、4時間待ちだったよぅ;;

でも待ったかいあったね!!

めちゃぁたのしー(´▽`*)アハハ

吹き飛ばされそうだったよ?!

肩についてるのに振り落とされそうで<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

スピード落ちなくって、なにがなんだかわかんないまま終わったよ…(*ノ∀ノ)イヤン

FUJIYAMAも乗った-(´∀`*)

午後から風が強くなったみたいで、1台しか動かしてくれなかったの;

ええじゃないかほど待ってないけどね (ω・ )ゝ 

それに、足もついてるからええじゃないかよりもこわくなかったよw

最初、上にあがるやんw

あれ・・・ほかのアトラクションよりも1番高く上るんだけどさ、

79bよ?!

くだりよりも、上るほうが怖かったわぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、FUJIYAMAではずっと手あげられるよ?

あげてたもん(´∀`*)ウフフ

写真もばっちり手あげてました キタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

最後にオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜屋敷はいって・・・

腰ぬけたんですけど?

いや、まじでw

最後追いかけられるんだけどさ、膝ついちゃって・・・

おいてかれるかと思った( ´ー`)フゥー...

いやぁ・・・初のオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜屋敷が富士急なのゎ結構Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

もう二度と入りたくありません;

でもすんごく楽しかった(´∀`*)ウフフ

また行きたいなぁ-( ゚Д゚)y─┛~~

(оДо)ピカー 

May 03 [Thu], 2007, 20:38
今日ゎ☆MIZUHA☆と千葉デート(´∀`*)ウフフ

☆MIZUHA☆のお洋服の買い物につきあうつもりだったのに・・・

σ(゚∀゚ のお洋服の買い物もしてしまった(´▽`*)アハハ

しかも・・・σ(゚∀゚ のほうが時間かかってしまった・・・(´;ω;`)ウッ…

ありがとー☆MIZUHA☆□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

RIZ RISAで初めて買ったの-[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

かぁぃいワンピース&デニムショートパンツキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

高すぎたけど・・・奮発(´∀`*)

明日は富士急にいってくる-ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お泊り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆MIZUHA☆
» ウー c(`Д´c) (2007年04月09日)
アイコン画像呪子
» ★ハッピーニューイヤー☆ (2007年01月04日)
アイコン画像のろ
» オンラインゲーム☆ (2006年12月23日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» おひょひょいッ♪ (2006年12月03日)
アイコン画像ゅヵっチ
» ごめん・・・愚痴 (2006年11月19日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» 千葉ぁぁぁぁ☆ (2006年11月06日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» 芸術鑑賞会・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» の続き・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» なぜかこんな時間に。。。 (2006年07月25日)
アイコン画像☆MIZUHA☆
» 気持ち悪い・・・ (2006年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる