色々ねっ。 

August 23 [Thu], 2007, 1:10
昨日夜に地獄先生ぬ〜べ〜のビデオを4時間見ました。約10年前にやってた映像が残ってて姉チャンとハマリみてしまったw
やっぱり立野広は僕のツボをつきますねww普段バカだけどやれば出来る子が好きなのは彼が原点でもあります!(勿論ぬ〜べ〜もね。基本主人公好き)
バキとゼッキの話は上手く纏めてあるがギャグとしか思えない程チョィチョィ可笑しいΣそして…


み・ど・り・か・わキタ━━━━━━━━━━━━━━━!!
素敵ダョ!知らなかったゼッキの声もやってたなんて(_´Д`)ノ~~久々に声聞けてハァハァしまくったぜw



んで良く考えたら後少し。
雪…!!!!


ウィッグ。
前髪とりあえず切ったw
前髪成功(・∀・)上手くいったぜ!ただ、サイド少しウィッグ短い気もするが雪がオカッパだから気にしなぃw爆。これから毛先のツンツン感を出すべく手汚して頑張ります♪

メイク。
睫毛男ダカラ下がってるのだょ…基本睫毛上げないと盛れないケド新しい付け睫毛にチャレンジします。目指せ宝塚メイク!!ぁ、でもギャルと宝塚ッテ紙一重だょねwノーズシャドーガッツリだし☆笑。カラコンも普段から使ってる青あるしギャルしててよかったwぇ
帰りはスッピンになりたがる程の厚化粧になるでしょう。

あ、ピアス買いに原宿の300円ショップ行かなきゃね笑。



後は普段はいてるブーツとミュールのお直し取りに行って部屋片付けますた。
相変わらず暑苦しい家だぜまったくΣ
雑誌とメイク道具が散乱。
衣装も綺麗に整理して…





ぁ、何かチッチャイ虫がいる。

ww 

August 21 [Tue], 2007, 15:59
また更新していくんで宜しく☆

麻疹。 

July 06 [Fri], 2007, 14:18
お久しぶりです。
治りにくい風邪だなーと思っていたら顔から首にかけて湿疹が出て病院にて麻疹と判断されました。
今は山を越えて熱も少し下がりましたが、この約9日間本当に辛かったです。
麻疹は治療法が無くて、湿疹が顔から足の下まで流れて、上から湿疹が消えて終了という物。
薬も効かない、食べ物も食べられず水分のみ。喉もやられ横に寝ると咳混んでしまって眠れず、一番やばかった時は胃に何も無いのに気持ち悪くて胃液を吐いてました。

今日も午前中病院へ行ってきました。だいぶ回復して、来週中には学校にも通える用になるみたいです。

よ、よかった!!

今、高校生から大学生くらいまでの年代の人が麻疹にかかりやすく、友人のお通夜かイベントで感染したか分かりませんが、皆さんも気をつけてくださいっ。

死んでます。 

June 28 [Thu], 2007, 22:34
風邪引いて死んでます。
夕方には37℃だったのに夜には38.8℃でしたw
もう頭かちわれそう(。°ー°)σ

目眩やばくて体火照りすぎorz明日は朝一で病院行ってきます。



原因は夜中に姉が付けたクーラーです。マヂ死ねばいいww

あ。 

June 27 [Wed], 2007, 16:39
大変放置してました。
すみませんorz

特に忙しかったわけでもないんですよ。
ただ、5月病でした(6月病?)。

あー。いっぱい写真溜まってます。
写真掲載の方法を考えているのですが、いい方法がなくて・・・。
どうしようかなー。

そして6/24のハニー写真が無駄にあるので1ページ作ろうかと。
来夢の事が好きな方はお楽しみにvv(死ね)

今日の晩御飯はお好み焼きだった。 

June 21 [Thu], 2007, 23:30
なぜか旧CNと合体させた来夢です笑。以下の文はミクシーと内容が同じですね笑。(ミクシーNo.12432592)
でもこっちが本家なんで色々足して書きます。



愛唯宅でミシンをいじり、神楽衣装を完成させて、ホスト部衣装を絞った。
もちろん愛唯とは個人プレー笑。
神楽衣装着るの大変な作りにしたから改造したりして頑張った(´Д`)
ホスト部はラインを出したいが為にきつめにしました。
案の定胸を潰さなければ着れないという罠。
しかし、このおかげでシルエット綺麗だよ!!
24日の前日に郁しゃんと中野に胸潰し買いに行ってきます☆
さすがに夏場にガムテは蒸れる(;´д`)



とりあえず今日はハニーと神楽で使う小道具を探しに行きましたww

ハニー→特になし。
神楽→酢昆布。

結局酢昆布しか買わなかった自分です。
酢昆布なんか当時にコンビニでいいだろうと分かってますよ…手ぶらで帰りたくなかっただけ!!オィ)

ハニーのウィッグいじり治しました。
が、うまくいった様でいってない。


こりゃぁモジャモジャやぁ!!

光に当たるとあほ毛いっぱいwwハニーだから…いいよね☆


CN変わったから名刺も新しく作らなきゃいけないし、衣装もまだ手直し&作成しなきゃだよぉ(;´д`)自分大丈夫かしら?



そんでR-16の漫画読み返したんで真希央熱い!!
真希央大好きすぎる!!
真希央は顔は攻めだが中身は受けだ!何)
もう加奈子の存在無視です。
なんか、単行本派だからヤンマガの連載開始して読んで無いんだけど…

真希央とミカさん見合いすんの?!

11巻読んだから話の経緯は分かるけど話飛んでるから分からん(;´д`)

これで真希央とミカさん付き合うとかなったら僕死ぬんだけどorz
すれ違いが多いケド、ミカさんより加奈子への思いが強い事を願う。。。
寿君は碧チャンと浮気するし…発展有りすぎ!!



ヤンマガ購入する事を固く決心した今日でした。



あ-あ、神楽とハニー用の眉毛に使う化粧品かわなアカンな。

愛唯の家に行って来ます。 

June 18 [Mon], 2007, 9:31
いやぁーホスト部熱いですw
とうとう携帯が道端で鳴ったら恥ずかしい音楽にしてしまった・・・!!!ぇ

えー、現在、ホスト部衣装を解体してます。
ずっと安ピンで留めてたけど、体のライン出すために絞ります。

神楽も髪飾り、番傘、完成してます。後は衣装のみ。
衣装も後少しという所まで来ました…!!
大体上のチャイナは出来ているので後はパンツのみ?


今日はこれから愛唯の家に行って来ます。
僕は衣装作りと、愛唯に漫画貸してきます。
今、スカパーでホスト部の再放送をしているので、見てくる…!!

やっぱりホスト部熱いっすww

おはようございます。 

June 16 [Sat], 2007, 9:37
今日はイベント無いんで。PCずっといじっていようかと・・・。暇人?

とりあえず、イベントの近いキャラからウィッグを買いなおそうとハニー用ズラを購入しました。
・・・イイ!!色も長さもハニーに使える・・・!!という事で即買ww
まず、1回目のセットで髪の毛の流れる(アホ毛)方向を間違えました。爆。
これでもいいかー・・・と思いましたがやっぱり嫌でやり直しました。
1回目より上手くできたので満足!!!
ただ、襟足若干切り過ぎた??左右対称じゃないOrz
自分のわりには上手くいったと一人ではしゃぎ、宅コスしました。



CureにもUPしましたが、こんなポーズしません。
でも馬鹿っぽさ出てて(ハニーが?お前が?)この写真載せました。

そして、もしかしたら7/8のイベで銀魂とホスト部をやるかもしれません。
モ、モリハニ合わせであります…!!(´Д`)ハァハァ
ハニーコス開始してモリハニ合わせ初なるか!!って感じでホスト熱上がってます。
もはや今では『神楽3:7ハニー』という状況。爆。
銀魂読んで熱上げなければ・・・!!(読んだ所で萌えるのは万事屋じゃなく真選組 )


7/22は素敵な鏡チャンと合わせ!
もちろん僕はハニー。鏡チャンとハニーの接点は寝起きの悪さなので、
名づけて・・・『寝起き魔王級パジャマあわせ!!』

大変楽しみ。めっさ楽しみ。
ハニーのパジャマはケーキか苺にします。もちろん枕持参??笑。




本当ハニーメインになってきたな。
違うコスしたひ…7月か8月に我愛羅やろう。

600人。 

June 12 [Tue], 2007, 15:40
10日にハニーでTFT行って来ました。
色々あったけど、最後は楽しくイベント終れてよかったです☆

TDCは何回かはるか昔に行ったことあったけど、TFTは初めてでした。
もう絶対行かないTFT…笑。雨だったせいかレイヤーが流れて600人入っていたそうな!
撮影する場所狭かったねぇ↓↓
ハニーのヅラも湿気にやられてあのざまさ。フッ。
いい加減ウィッグ変えたいが追い詰められていて余裕が無い笑。

優姫・ハニー・我愛羅・ツナ・神楽のウィッグを買わなくてはならない。

ど、どうしよォ・・・!!

とりあえず、神楽っす。
髪飾りは結構上手くできましたvv
でもなー。シンプルって嫌いなんだよなー(何か企んでる)。


最近我愛羅やりたくて仕方が無いんです。
でも眉毛なくなるのは痛いんです。

又しても個人的な趣味。 

June 09 [Sat], 2007, 20:33
はまりまくりなBAINBOWも17巻まで揃えました。
自分でもこんなにも早く揃うだなんて思ってもみなかったです。(毎日2.3冊購入)
17巻読み終えた所で思ったのは…ボクシング漫画になりつつあるという事。笑。
サブストーリーもあるけど(ん?ボクシングがサブ?)ボクシングの話がでかくなっている。
これからも漫画買い続けるぞww

そして、お絵かきしました。
また足りない所はPCで修正。笑。
以前の書いたR-16の純弥より上手く描けたと思う。
それは、線をいっぱい描いて誤魔化してるからかしら?ww
にしても、傷だらけ血まみれ筋肉男汗まみれの絵が好きみたいですね。(変態)
次はどんなの描こうかしらvvv

このキャラクターは真理雄(マリオ)といいます。
あ、イントネーション気をつけてください。
ルイージは漫画に出てこないので。
アンチャンに似てくる真理雄萌えぇぇ…!!(1番はアンチャンだよ!!)


そして真理雄の髪色は黒なのかも定かではないのに黒にした絆でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絆-KIZUNA-(旧来夢)
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聞くよ。
    ・ファッション-普段はギャル系と呼ばれる分類。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる