はぁ・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 18:36
やっとかめで更新でけたぁ〜〜〜・・・
何か今日は入学式の準備だとかなんとかいって
学校でて行かなきゃいかんくて〜
しかも飾りつけだの教科書運ぶだの・・・
も〜だから最上級生は嫌なんだよ・・・
あっ!1年の英語の教科書見たら、
何かキャラかわってて、
健→シン
由美→エミ
マーク→マイク
リサグリーン→忘れた
とにかくグリーンとデミの名前は笑けた!!爆
どれがどの様に変化してこんなんになったんだ的な!
あぁ・・・今日もどうでも良い様な
話題になってしまった・・・bb

そうそう!
今日FF進めましたよ!
雑魚殺しまくってレベルも上がって、
盗むばっかやってたらポーション60個ぐらいたまったww

新築拝見!! 

March 31 [Fri], 2006, 22:28
今日は従姉弟の美容院に行ってストパーをかけた。
夏休みの祭りでコスをする為に、
前髪を強制で分けてもらった。
何か違和感あって・・・鏡で自分の姿を見た感想・・・
キモい・・・;;
まぁいっか・・・済んだ事はしょうがない。
取り返しがつかない事あると、
いつもこう言い聞かせてる。(笑

あと、今日別の従姉弟の引越しがあったので
新築を拝見しに行った。
舘ひろしの弟の経営してる病院に近いんだとか。

玄関から床が木で出来てて、
その先には新鮮なキッチンがあって・・・
横の中庭から差し込んでくる太陽の光は
もう最高!!!
また遊びにいきまーす。










そろそろワッツだ・・・ww

祝・初投稿☆ 

March 30 [Thu], 2006, 8:25
ついに私もヤプログを始めた。
やった!!
始めは何書こうか迷ったけど、やっぱりFF話で。
3月16日、念願のFF]Uついに解禁!!!
久々に興奮した(笑
買ったのはいいけど、25日とか・・・
遅すぎだから;;
未だにバルハイム地下道だし。ケラケラ
鮎川さん、あんまりやる暇がないとのこと。
今キングダムハーツも進めてるん。
二つのゲーム両立させるのって、結構難しい。
こんなゲームに囲まれた生活ももうすぐ出来なくなるかと思うと
本当に辛い。
今のうちに気が済むまでやっておこう・・・。

いきなりだけど、いつもは私の事をちゃん付けして呼ぶ子が
突然呼び捨てで呼んだの。
そういう事ってそうないよね?
そんなレアな体験を昨日と今日で2回も経験した。
呼ばれた瞬間、これって萌えなのかなって。(笑
女友達なのにね。(笑
男友達に自分の名前呼ばれるのは嬉しいけど、
女友達は大体が〜ちゃん→呼び捨てじゃん。
そのギャップがいいんだよね。
男が〜ちゃんとかよぶのって、まず有り得ないしね。
きもいから(笑
冗談なら別。
私、小2の時に男子からさん付けされてた。(笑

てか何でこんな無意味な話題提起を・・・;;

あぁうぜぇ〜。
今家出るってとこで連絡網回ってきて部活ないだと?













ちっ・・・たまには勉強でもするか・・・













2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu-ayukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる