時間がない〜 

May 26 [Thu], 2005, 23:37
うぎゃ〜久しぶりだ〜。

サイト改装に伴ってお引越しもしようかと計画中。もう一緒にしちゃえば〜てなわけでね。
いま色々準備してるとこです。
最近オフで疲れ果ててしまって、ネットする余裕がないぞこらぁ〜!どうしてくれんだ〜いやだぁ〜
早く落ち着きたい。普通の女の子に戻りたい(なんじゃそりゃ)
3ヶ月以内にはどうにかこうにか今の状況から脱出して邪悪なアイツとおさらばしたいですなぁ。
アメジストよ頼む!!

同人誌作りとかどうしよ。8月までには何とか出したい。コミケにあわせるかね〜。コミケに出すわけじゃないけどさ〜。


フルバのファンブックに「今になって翼を持つ者の続編が書きたくなる〜」みたいなコメントを見つけてフィーバーしました!!!でも見ることはないでしょうな。そりゃそうだよね、新作書くほうがいいよね。でもそんな風に思っている高屋先生に感激☆翼の続編大歓迎っす!!!擂文!擂文!



6月になったら携帯替えるぞ!!!WINにするんだ!!なんか今のじゃ金がもったいねーぞよ。だから早く給料日来い!


よし、風呂に入ろう。

新年度も始まりまして。 

April 06 [Wed], 2005, 22:47
新しい気持ちでスタートを・・ってほんとバカ管理人よね。

耳も鼓膜復活でちゃんと聞こえるようになりました〜よ〜。よかっぱ。
でも耳鳴りが止まなくてちょっといやな感じ。でもすっかり回復☆ほんとよかっぱ〜。

あっとゆーまに4月ですね。すごいはやーいよ。
4月は特に予定ないけど、5月には万博に行ってきやす!1泊2日で。
4月1日にローソンへ行き、ちゃんと草壁さん家のチケットも取りました!まじ取れて嬉しかった!なかなか繋がらなくて不安だったから。20分くらいで完売しちゃったしね、5月分。すごかったぜ。
泊まる場所が京都なんですけど、わたし関西行くの初っす!嬉しいっす!この旅のプラン考えたママンに感謝☆
ウチの家族、じいちゃんばあちゃん、おば・おじ って親戚一同で行ってきやす。楽しみだ!
そして京都で変身するんだ!!めちゃ楽しみ〜。


明日・明後日とお仕事が休みなのでサイトを少しでも完成させていきたいっす。
デスクトップがおかしくなっちゃってて使えないのがちょっときついけど。っていいわけすんな〜。


ぎゃんばるじょー!!!!

へぁ〜、耳が‥耳がぁぁぁ 

March 15 [Tue], 2005, 20:04
こんばんわ。


あぁ、昨日の夜大変なことが起こりました。
耳かきで鼓膜破っちゃいました。
個人的に耳かき大好きで、耳かきないとイライラしちゃうような人間でして。でも毎日耳かきしてるとかじゃないですよ。
とうとうやっちゃいました。
てか、わたしが耳かきしてる時、隣にウチの犬が伏せてたみたいでそれに気づかなかったんです。妹が塾から帰ってきて玄関のドアを開けたとき事件は起こりました。
犬は妹を出迎えようと勢い良く立ち上がり、彼女の背中が見事わたしの耳かきにクリティカルヒットーーーーーーー!!!!
耳かきは勢い良くズボっと深いところに進入。がさっみたいな音が聞こえ「あぁ!!!イったわこりゃ」と叫ぶわたし。そして流れ来る血液。だらーって。あれイヤだね。耳を押さえ血をせき止めるわたし。以外に痛くなかったのですよ。痛みよりもショックで。
そして病院へ直行。救急病院しか開いてない時間で2重にショック。耳鼻科の先生がいないから内科か外科の先生に診てもらってあとは翌日耳鼻科の方に行くしかないといわれて溜め息。
でも普通に会話もできたし歩けたし、音はこもってるけど全然聞こえないわけじゃなかったから大丈夫だと思っていた。まぁその日は消毒と薬をもらって帰宅。そして即行就寝。てか医師会の先生「血は止まってますね」っていってたけど止まってなかったから!今日の夕方まで垂れてたから!!

今日耳鼻科に行って、消毒&聴力検査。その破けた鼓膜の画像を見て説明を受けて薬もらって帰宅。そして寝る。昼過ぎまで寝る。
先生が1、2週間で治るだろうって言ってたからほっとした。
あいかわらず耳鳴りが止まない。あぁ〜。でももっと奥にイってたらそれこそ大変だったよね。バランスもとれなくなってただろうし。
あとは傷ついたところが化膿しないことを祈るのみ。膿んじゃったらやだ〜><









ひよちゃん!!おひさ!!ちょこちょこサイト覗いてます☆
十夜はひよちゃんのものよ!!
コメントありがと☆またひよちゃんとこ遊びにいきますだ。

やばい。また消えちゃう。 

February 18 [Fri], 2005, 19:49
オペラ座の怪人見てきました。一人で。はは。オンリーイズノットロンリーで。いや、ロンリーで。いいんです。田舎だから人が入らないんです。今日も自分を入れて5人でしたよ。つまり私以外はみんな連れと来てるんですよ。1組はカップル。もう1組は女の子2人で仲良く席に座ってましたわよ。そこへ私が登場さ。



いいんだ。どーせ連れなんていないから。でも今わたしは恋に燃えてるんだ〜。って何言ってんのよこの人は。いや、恋してるのは本当です。でも相手は彼女いるし‥ぎゃ〜トライアングル〜。


オペラ座の怪人。映像はいいっす。華やかだし、マントとかドレスとかとにかく装飾品とかめっちゃ好み。あたし好き。バラも大好き。カメラワークもいいっす。ファントムがマントをバサッとする仕草とかも好きだ〜。マスクも好き〜。思った以上に映像は美しかった。ありがとう。




てかこのサイトまたまた放置状態で・・・すね。ごめんなさい。あーこんなはずでは><
来週あたりにはどうにかしたい。ごめんなさい。こんな管理人でごめんなさい。

にゃ〜 

February 03 [Thu], 2005, 23:02
お約束バンザイ!
ついつい見てしまいますね。H2。
もーどーしよー。うきゃ〜って感じだ。


カウンター5000だ。キリ取っちゃった。わはは。



にゃー、2月は生活のリズムがちょっと変わったのでなんだか眠気がどっとくるだす。
いろいろここに書きたいけど、睡魔さまが‥。今日はもう寝るだす。
おやしゅみ〜なさ〜い。

燃えを求めて〜絵うまくなりたい〜 

January 30 [Sun], 2005, 1:33
2月にネーム・下書き→3月にペン入れ・仕上げ→3月下旬〜4月上旬に入稿みたいな流れにしたいなぁ。
4月か5月には発行したい。
時間かけすぎかもしれないけどわたしにはそのくらいが丁度いいです。絵描くの遅いし、漫画をまともに描いたことないしわはは。
あーでも緊張する。丁寧にやるぞ!頑張れ、頑張るんだ。
今サイトこんな状態ですが…やっぱ翼は私にとって特別な作品なので何というか、ほどよい緊張が‥(笑)
翼を通して出会いもたくさんあったし。幸せっす。


悩むな〜><すごい悩む‥
頭スッカラカンのスカポンタンなのに。あぁ〜><

いろんな同人誌見ながら勉強しよう。
デスノ本しかないけど。
すっごいドキドキするよ〜。

久々に真面目にお絵かきするか 

January 27 [Thu], 2005, 18:02
やたらオレンジ色やね。このサイト。
オレンジうざいですか?うざいよね。

オエビ設置してみました。
ちょっとずつ元の形に戻っていけばいいな。頑張ります。
昔のオエビは消滅してました。わたしがいけないんです。ごめんなさい。
もったいないことしたな、ほんと


それにしても擂文描くの難しい。あは〜全然進歩してないわ〜。
あたしがかくとブサイクになっちゃうんだって〜><ひぇ〜

ぎゃーーーーー 

January 26 [Wed], 2005, 20:07
昨日の夜から今日にかけていろいろ考えてみた。
翼本の内容。


そーだなー。やっぱりラブラブ本かなぁ。それともエロエロ本?
いやー真面目本かしら。やっぱギャグ本でしょ、ギャグ本。


いろいろな葛藤がありました。
でもきっとラブラブ本になると思いまする。
甘々を目指して頑張りたいと思います。
そして出来ればみんな出したい。翼キャラはみんな好きだ。
こりゃー絵の練習せなね。
予算の関係があるからページもそんなにないと思われますが、2月・3月と頑張って働いてお金貯めて印刷屋さんにちゃんとお願いできるようにします。

い、イベント売りも目指してみたい…
おっきいのじゃなくて地方のイベントとかで…ってそもそも買ってくれる人がいるのかってことよね。
今はフルバの時代よね。翼で活動してる人いるのかな?
まぁ、イベントは本が出来てから考えよう。今はとにかく翼本発行が目標でありますから。


翼読み返そう。
擂文もかっこよく描けるようにならなきゃ。

すっかりうっかり 

January 24 [Mon], 2005, 18:49
こんにちは、こんばんは、管理人です。

MEMOもろくに書いてないようなお粗末な管理人ですみません。

こんなんじゃいけませんね!またサイトが消えてしまう!
もっと気をいれていかないと。ほんとに。

ということで、ぼんやり考えていた翼を持つ者本を作りたいと思います。
ちょっと挑戦してみます。今年中には何とか出したいっす。いや、夏までには1本だそう。
とにかく自己満足本っすね。翼本は。


いや〜一昨日フルバ16巻を買いましたよ。読みましたよ。
勝也〜今日子〜vv
勝也いいね。いいね。いいね。しつこいね。

あ、ごはん食べなきゃ。下でママンが呼んでいる。
モエ吐きはまた後で。

再出発(仮) 

December 16 [Thu], 2004, 1:25
サイトが消えたときはほんとビビった。
懲りずに帰ってきましたよアホが。
どうなることやら。

てか絵とかお話とかメインなくてどうすんだよ!全くよ〜。
不安要素がいっぱい。
なんといっても管理人が一番の不安要素ですね。ほんとにサイト運営できるのかしら?こんなアホに。


拍手で励ましの言葉をいっぱいもらったのでお返ししなきゃね


ゆきらちゃんHPできたら教えてねまたエチャできるといいね。



これからも擂文を好く者をどうぞ宜しくお願いします。では。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきら
» 時間がない〜 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimon-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる