・・ 

September 15 [Fri], 2006, 22:00
今日の午前1時。(夜中の
ジリリリリリリという音で目がさめた。
目覚ましとおもったけど、隣のマンションの警報機だった。
そして20分後に消防車が5台と救急車がきた。
隣のマンションが火災だったみたいだぽ・・
うるさくて眠れなかった。。
幸い、俺の家には火つかなかったみたいで、よかったぽ
皆さん火災にはきをつけてください〜

|ω・`) 

August 29 [Tue], 2006, 22:00
久々に....φ(・ω・` )カキカキ
最近あついですねぇ・・
もう8月の終わりかぁ・・
はやく秋にならないかな・・今日は目の前で雷落ちて嫌な予感します(´・ω・`)ショボーン
皆さんは元気でしょーか?
ではでは今日はこのあたりで|彡サッ

らんきんぐー 

March 25 [Sat], 2006, 10:36
依存きてランキング下がってたのでー
闘技場にきてみた。
そして結果は

( ゚ ρ ゚ )ボー 

March 24 [Fri], 2006, 19:07
最近更新さぼってます。。
OZの前遺跡にいったのでそのときのことを・・

えー、X様倒しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それだけです。内容浅いな・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に 

March 05 [Sun], 2006, 20:32
トランプにいってきた。@1200万だ・・
小動物ptだった。
犬 犬 梟・・
今度またトランプにでもいこうかな
|出口| λ............トボトボ

とても楽しい1日 

February 19 [Sun], 2006, 17:02
今日は遺跡に★rairu★と碧依とキール777とみすたーJさんといってきた
とてもにぎやかなPTで、昼飯たべるのを忘れてたくらい楽しかった
途中にラーメンたべながら続行しましたが・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして幸子と戦ってるとき・・
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ら。らいるうううううううう。。(´;ω;`)ウッ…
一人 死亡
でも、この後碧依の魔法で復活しました
ありがとう碧依b
そしてその後
皆で踊りました

踊っているとき俺だけ回る方向が逆でした・・
そして・・

LVUP 

February 16 [Thu], 2006, 7:41
試練2にいって、LVUPしました、73LVです
これも皆のおかげです
ステは敏捷体力きたから、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次のUPまで2000万・・
がんばるど〜b

今日は・・ 

February 15 [Wed], 2006, 7:33
2日前くらいにドロップねらいでうわさにいきました
最初は2人だったけど
そして周りにいた方々とPT一緒にして狩になっちゃった
ドロップはでなかったけど、とても楽しい狩でしたb
うわさでたまにまったりもいいねぇ・・

試練 

February 13 [Mon], 2006, 19:27
今日は試練にいってきましたぁ〜
後86万だ・・
がんばろう
ちなみに、ss忘れました・・
ジャソユコトデ(ぇ
|彡サッ

復活! 

February 11 [Sat], 2006, 15:44
今日から復活です
やっとpcなおりました〜
内容浅いですがこれからもよろしくです
アクセスカウンターホスティングサービスレーシックゴルフ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
雷鳴丸
雷鳴丸
グリムのいちごにたまにいる闇です・・
最新コメント
アイコン画像arisa
» ・・ (2006年11月01日)
アイコン画像雷鳴丸
» ・・ (2006年09月22日)
アイコン画像じぇし
» ・・ (2006年09月20日)
アイコン画像雷鳴丸
» らんきんぐー (2006年05月02日)
アイコン画像SEPIA
» らんきんぐー (2006年05月01日)
アイコン画像奥義
» らんきんぐー (2006年04月12日)
アイコン画像雷鳴丸
» らんきんぐー (2006年03月29日)
アイコン画像碧依
» らんきんぐー (2006年03月29日)
アイコン画像雷鳴丸
» らんきんぐー (2006年03月25日)
アイコン画像アスト
» らんきんぐー (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる