一昨日 ・ 昨日 ・ 今日 

2007年03月18日(日) 23時11分
まず 一昨日は 朝 6時発で 奈良 降ろしで楽勝って 思って たら 他の 便が 溢れたから 走ってくれ との事で知多まで 行き 家に 帰ったのは 12時半を まわってた

で 昨日は 本来は休みの予定だったが 前日の帰りが遅くなったため 月曜分の宵積みができなかった ので 積み込だけ 出勤した 夜には呑みに 行こうと 思ってたが 上司に 今晩 飯会するから 夜 空けといて と いわれ  
まだ 新人の俺としては 断れず 参加 結局 酒も入れず 夜11時まで かかり 今からじゃ 呑みに行っても 中途半端やし おとなしく 家に帰った

で 今日は 友人wと ホームセンターを うろうろ してた 

勉強中 

2007年03月15日(木) 22時52分
前回の 書き込み から 放置してますね 今 仕事で4tトラック に 乗ってねんやけど なれるまで たいへん です

今日は いつもと逆で mixiの 日記を コピります

今日は 2時 起きで 兵庫・豊岡 まで 行った 予定時間より だいぶ 早くついて しまった まだまだ 時間の 読みが あまいな

荷積みだが 今 4t平ボデ なんですが いつもは さほど 気にしなくても シートは 張れる荷物やったんやけど 今日のは 超デカく
素人の俺には まったく歯が立たなく キャビンによじ登ったり 下りたりで 薄れゆく気力 失われゆく 筋力 悪戦苦闘の末 時間切れで 人に 張ってもらった ( ̄∀ ̄;)
今日は いい勉強に なった

見てろよ 俺もじきに 追いついてやる 



明日は 

2007年03月11日(日) 20時08分
 先日 書いたが 明日より トラックに 乗るため 安全靴やメット 地図を 買いに 作業服屋 本屋へと うろうろ してた
明日の出勤は 少し いや かなり 早いので (深夜 1時発) 行き先は 富山 なんで 
早く 寝ることに します

大ハジケ ヤン♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪ 

2007年03月10日(土) 15時49分
この日は wと たまには ぜんぜん知らん所で 呑みたいなと
かといって 適当にその辺に 入るのは 怖いから wの 知り合いに 面白くて安い店を聞きタクで ちょっと 遠くまで

店に入り どんなトコかなぁと 見わたすと 
えっ なんと ついこの前まで 務めてた会社にいた人がいるでわないか 聞けば 土曜だけ 内緒で 働いてるそうだ

まいったなぁ これじゃ あまり ハジケれんやんと 思ってたが 自分達に  (*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)接客した人が アホ(ええいみで)やったんで 久しぶりに 大ハジケできたヤン♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪

それにしても 俺とwの 呑み方は 異常だ 入店30分 たたないうちに ボトルを空けたのには その店の 人たちも 驚いたこと だろう トータル 3本でした

よっしゃー 

2007年03月07日(水) 22時24分
いやぁ〜 昨日の書き込みで前向きになるぞ って 決めたら さっそく いい風が 吹いてきたぞ
 
人には 向き不向きって あるよね しばらくの 間 自分には 不向きな 業務についてたが 来週より 希望業務につける事に なったぞ〜
こうなったら 鬼に金棒 らいまんに ワッパですわ 

復活だ〜 

2007年03月06日(火) 23時05分
 寂しさに 打ちのめされて 悪いことばかり 気になり 崩れてしまいそうなとき 無理やり僕は 笑うんだ
チューインガムを噛みながら・・・ぺしゃんこに されてたまるか  凸(▼▼メ)
(ブルーハーツ・チューインガムより最近の俺は なんか 昔の思い出ばかり 思い出し 今 俺 何してんにゃろ 

って 一週間 飯も食わず 完全に 腐ってました おかげで 6`くらい ダイエットした でも (元がデカイから 見た目は あんま 変わらんねんけどね

過去を 振り返っても しゃぁないし 

元気づけに 俺の 大好きな あの ラーメンでも 食べに行ってきま〜す  

ばか力 

2007年02月25日(日) 23時02分
はい ハァ〜イ  最近おかしいと うわさの らいまん の お出ましでーい 

今日は j と ゲーセンで 遊び そして kに いや k の 子供に 会いに 行った

j に 会うなり いきなり 言われたよ「らいまん 最近 書き込み 内容 おかしくない (;¬д¬) あやしい 」 (爆) はは みんな 思うことは 一緒なんやね 実は 今 俺 自身 なんか おかしい と 思ってるしだいです
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

話しが それそうやし 軌道修正 j と ゲーセンに 行った時 背筋力を 計る 機械が あったので やってみることに 平均は 140〜150 くらい j がいうには 松坂投手でも180くらいらしい 
で らいまんの 記録は



うりゃー



なんと 209  俺って 何者

そのあと j が k の 子供に会った事 が無いと 言うので 家族 サービス中の k の所へ いき うだうだ と 雑談をし k の子供を 見て 子供って 可愛いなぁ けして オヤジには似るなよ と 深く 祈る らいまん が いた

あっ 昨日の コメントに レスしてなかった

りちゃ。 アバター きづいた ( ̄ー ̄+キラーン けっこう 苦労したんよ これ お誉めの 言葉 ありがたき 幸せ

たかっぴ 久しぶり やったね 風呂も いいが 花見とかしたいね その 頃にわ 俺も 何か変化 してるかも やしね



ドライブ 

2007年02月24日(土) 1時26分
 はぃ ハァ〜イ 今夜は遅ればせながら の登場だ が ハッピーに 行こか 行っちゃいますか らいまんワールドへ きたんか おおきによ


でも 今日は 酔ッパらいまんやし 最近 ともってぃー にも 冷やかされてる事も書いちゃうかもよ

今日は 午前中は いつもの 休日どうり でダラダラしてた 昼を過ぎて 

お これじゃいかん このままじゃ ダラダらいまんに 改名しなきゃならんくなる
そう 言えば 親父も休みだから  たまには 親父孝行でもしよう と 親父&姉へ 

でも 何かする事も 思い浮かばず ・・・
 
 「たまには 俺の運転で ドライブでもするか」 と 昔 よく 親父が」 連れて行ってくれて 通ったみちを 今は俺の運転で 通ってみた  ・・・ 懐かしき記憶の中 今の 俺 そして 親父 俺

ん? 何かしんみり してしまった かな

そして 夜は 一人で 呑みに行った とさ 


えっこの記事の 冒頭に あつた  ともてぃーに 冷やかされる事 に ついて 書いてないやんかって  ・・・ ま・・・ その事は グレイに しときましょ 






可笑しいね 

2007年02月23日(金) 22時12分
はい ハァ〜イ 今日も イッチョ いっときますか らいまんワールドへ よぉお おこしぃー

今日は に帰ってきてから 古くからの 友人 奈良のKに 久しぶりに した 特に深い話は なかったんやけど 1時間近く 話して しまった 〔請求が 怖いよぉ〜〕 
彼にも この ブログを 教えたので 観覧&コメント してくれるだろう

可笑しいねぇ 本来 日記って 人に見られたく ないもん やのに ブログってのは 人に 見られるために 書くもんね

コメント とか もらうと よぉし 今日も 書くぞてなるもんな

バトンが きたぞ 

2007年02月21日(水) 22時56分
今宵も お付き合い いただこう らいまんの グダグダ ブログへ よおこそ おいでやす〜
ヤバイ・やばい だんだん フザケだしてきたで〜

 おっ コメントが あるでわないか 昨日の 記事を見て 恋人 立候補者 が来たか

ケッ おねぇ〔ともってぃー〕  やんか で 内用は バトンとな
サンキュー ちょうど 書く事 困ってん

Q1、今やりたい事

  海外旅行  〔も 乗ったこと ないし〕

Q2、今欲しい物
 今 乗ってるのが ボロボロなんよね
  
  Q3、現実に考えて今買っても良い物
  拘りをもてる zippo 無意味な 装飾で バカ高いのは 100円ライターに劣る スターリングも自分で 使い込んでこそ 価値がある 高いライターを買えない らいまんの 僻みやね

Q4、現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

やっぱ zippo うっしゃ 来月 買っちゃうぞぉ〜
  
Q5、今欲しいもので高くて買えそうにない物

   うぅ・・・ いっぱい あるー

Q6、タダで手に入れたい物

  タダほど 高いもん ないよねぇ しょおもない 義理できるしぃ

Q7、恋人から貰いたい物

  うぅ〜ん 恋人が欲しい

Q8、恋人にあげるとしたら

だから 恋人 いねぇーツウの

  Q9、このバトンを5人に回す

  回す 人もいない 寂しぃー
  

Q10、このバトンを無視したら?

  構いませんょぉ〜
  …ご無理なくぅ~時間あるとき気がむいたらでィィですぅ
  (*'ー'*人*'ー'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいまん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ペット-猫 くわがた
読者になる
mixiも してますんで mixi会員さんは らいまん で 検索してください
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りちゃ
» よっしゃー (2007年03月07日)
アイコン画像BlogPetのぱん
» ばか力 (2007年03月03日)
アイコン画像りちゃ
» 可笑しいね (2007年02月25日)
アイコン画像たかっぴ
» 可笑しいね (2007年02月24日)
アイコン画像BlogPetのぱん
» 可笑しいね (2007年02月24日)
アイコン画像ともってぃー
» バトンが きたぞ (2007年02月24日)
アイコン画像ともってぃー
» テーマ くれ〜 (−人−) (2007年02月21日)
アイコン画像りちゃ
» 風邪 (2007年02月19日)
アイコン画像りちゃ
» ムカァ (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのぱん
» ムカァ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる