氷結やさしい果実の3%(モラタメ)

November 30 [Wed], 2011, 22:07
こちらは、モラタメさんのタメせる商品の方です



キリンの氷結やさしい果実の3%チューハイ

子どもを産んでからは、割とすぐ酔っ払うようになったので、

3%くらいがちょうどいい私

あんまりアルコールって感じはしなくて、

グイっと飲んでしまいそうになるのをこらえ(笑)

ゆっくり晩酌しました

すっきりしていて飲みやすいし、味も良い

ぶどうとピンクグレープフルーツはあんまり外れないし、

やっぱりこちらもフルーツ感たっぷりでおいしかったです

ゆずみつはまだ飲んでないし、ゆずが苦手だけど、

他の二つがおいしかったので、

ゆずみつも実は期待しています


お風呂上りに楽しもうかなー







ビタミンカルピスZERO(モラタメ)

November 30 [Wed], 2011, 22:00
モラタメさんの当選品です



プレミアムカルピスと同じくらいの時期でしたが、

もう一つのカルピス、

ビタミンカルピスZEROも当選していました

いつも飲んでるジュースに、

ビタミンとか、色々含まれてるのって、なんかうれしかったりします。

気にしながら好きなジュースを飲めるから

しかも、ZEROだしね

まんまカルピスで、特に違和感なくビタミンとかを

接種できるので良いですね〜

おいしかったです


お兄ちゃんもカルピスは大好きなので、

大人の健康カルピスだろうがなんだろうが、

「かるぴしゅ、かるぴしゅ」と欲します


もちろん、この当選品も、お兄ちゃんの餌食となりました


そんなわけで、我が家には欠かせないカルピス♪

色んなカルピスを試したいものです










ザ・プレミアム カルピス(モラタメ)

November 30 [Wed], 2011, 21:51
モラタメさんの当選品の感想です



ザ・プレミアム カルピスが当選しました

好きなんだよね〜このカルピス


冬とか、少し寒くなってきたときに、

ストーブの前で、ゆっくり飲みたい(笑)


濃厚だから、少しとろーりしたような感じがするんだけど、

それでいてしつこくない甘さなので、

後に引かず、すっきりと飲めました


旦那もカルピス好きなので、

二人でおいしくいただきました


やっぱりカルピスって、どんなカルピスでもうまし!!


特にこのカルピスはゼイタクしているような気分になるので(庶民なので

ちょっとしたご褒美にも良いですよね


疲れたときとかも、これでゆっくりしたいです


また絶対リピしまーす。




*趣味色々・・・*

November 13 [Sun], 2011, 23:49
続けてゲーセンネタ・・・



キティちゃんを見つけたら、

やらずには居られないんですゎ・・・

ちょっと病気かもしれませんね(笑)



あきたんにも

「いい加減にしなさーい」って言われてるみたいです




これは、運よく200円で取れたもの

電池入れると、スイッチでクレーンを上げたり下げたり出来るので、

らいたんお気に入り



で、ちょっとゲーセンから離れて(笑)





ジグソーパズルも完成

キティちゃんの300ピース

300だし、柄も大きめなので、あっという間に完成してしまいました




なので、こちらも

こっちは何だか2〜3日かかっちゃったんだよね。。。

同じ300なんだけど、

やっぱり夜は思考回路が停止するみたいで、

思いのほか進まなかったなー



こんなことばっかりしてるので、

なかなかパソコン開かず・・・

更新遅めで、

しかも自分の趣味ブログで、

自己満で終わってるなー、、、、、





*ディズニー発見*

November 13 [Sun], 2011, 23:39
私がいつも行ってるゲーセン、

少し前はあんまりディズニーモノが入ってなかったんだけど、

9月くらいから少しずつ見るようになって来ました

ゲーセンの景品にディズニーなんて、

絶対多いと思ってたんだけどな



横向きのままでごめんなさい


パパの大好きなドナルド

デイジーは在庫切れで、ドナルドしか残ってませんでした

本命はドナルドの方だったんだけど、

どうせならデイジーもほしかったからさ・・・




ハロウィンの衣装を着たミッキーもゲットしました

(もうハロウィンも終わっちゃったけどね〜・・・

こちらもミニーちゃんが在庫切れで、

残ってたのはミッキーのみでした

女のこキャラの方が人気なのかな





*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*らいママ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-JNA1級所持☆
    ・TCカラーセラピスト
読者になる
はじめまして

色んなところでブログをやり、
結局またヤプさんに戻ってきました

2008年2月に男の子を出産し、
2011年2月にまたまた男の子を出産した
ワーキングママです
(ってバイトだけど

現在産休中


子育ても、家事も、仕事も
頑張ってこなしたい!って
気持ちばかりが強く、
空回りしちゃうことが多いんだけど、

子供の成長と一緒に、
自分自身の成長も見直していけたら良いなと思って、
ブログをはじめました


自己満ブログに近いけど、
ぜひ仲良くしてくださいね


*らいママへのメールはこちら*

TITLE


MESSAGE

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*コメントありがと*
アイコン画像もんち
» *GET品* (2011年10月29日)
アイコン画像ちーたん
» *なんとなく* (2011年10月17日)
アイコン画像*らいママ*
» 新たな一歩 (2011年10月06日)
アイコン画像*らいママ*
» *あうー* (2011年10月06日)
アイコン画像*らいママ*
» *離乳食その後* (2011年10月06日)
アイコン画像*らいママ*
» *歯がでたよ* (2011年10月06日)
アイコン画像*らいママ*
» *誕生日に* (2011年10月06日)
アイコン画像ナナ
» *離乳食その後* (2011年09月30日)
アイコン画像ナナ
» 新たな一歩 (2011年09月30日)
アイコン画像そうる
» *あうー* (2011年09月28日)
*Yapme!一覧*
読者になる