夏休みとっくに突入www 

July 30 [Sun], 2006, 13:18
っ´Д`)っブーン

宿題おわんねぇーー

ィエーーーーーイw 

June 05 [Mon], 2006, 18:08
新しい携帯ゲッチュww(キモ

あう携帯ですw

しかも発売したばかりのw

いろいろ操作してるんっすけど・・・

わからーんwww_| ̄|○

まぁ徐々に慣れればいいっか。

ヽ( ゚ 3゚)ノやーい 

June 03 [Sat], 2006, 18:22
吹奏楽の友達にドラムの基本を教えてくれる♪

ドラム叩いたことあるってさーw

すごーい。

いいなぁ><

電子ドラムしか叩いたことないヵら羨ましいよ!!(>ロ<)

今度その友達と一緒にゲーセンに連れて行きますw

ドラマニのある所へ・・・w

そのゲーム知らないと言ってたんでw(*´艸`)ンププ

ボク、BUMPのKをクリアしてみたいなw(無理

Kは長くて、連発で叩くのは辛いけど・・・できたらカッコイイしねっ!w

てヵドラム習いにいきたいよーwwwwwwww

つД`)ぅおーn

チャーーーン!!(イクラc風 

June 03 [Sat], 2006, 18:00
今日、午前中だけ学校でしたー。
学校が110周年迎えるってさーw明日。
んで、明日は文化祭
(大文化祭は3年生になったらあるぽ・・・。

ボクは受付しかやりませnw(多分^^;

先輩方はなんか売るらしいよ〜。
手作りTシャツとヵ。(・ω・)いーろいろ。

200人の人たちがくるらしい。(先生が言ってました。
受付大変だぁああw

まぁ、明日がんばりまふ。

(・ω・)ノおはー 

May 21 [Sun], 2006, 9:45
とうとう行かなくなった(ぇ

レポート終わらん;;

やばいよ。

勉強したいヶどレポート先にしなきゃ明日まで;;;

_| ̄|○

日曜になっちゃったな 

May 21 [Sun], 2006, 0:16
テスト勉強してないのに(マテ

今日はボクが卒業した中学校の体育祭の日ですぉ。

行こうと友達誘ってますたけど

勉強しなきゃと思って

断ることを言ったら優柔不断してるよと言われたオレ。

((最近ダメ人間になってきた。。。

でも後輩と久しぶりに会いたいので行くことになったオレ。(ぇ


高校に入ってから

中学の頃の友達と付き合いについていけれなくなった。

それといろんなことでめんどくなってきた。

もうやだ。

おーやー 

May 20 [Sat], 2006, 16:38
やっと帰ってきました親。

久しぶりのたらこちゃn

今から作ります〜〜〜〜〜

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

おーいぇーい 

May 20 [Sat], 2006, 15:05
親が昼飯買ってくると言ってまだ帰ってきてない。

もう3時すぎたぉ。。

ハラペコだぉ。

死にそうだぉ。

ぅおーーーーーーんw

うへ 

May 19 [Fri], 2006, 20:05
昨日あった男の先輩からメール・・・キタ。

最初だけだろ、メールw(´ー`*)

明日休みーーーーーーー 

May 19 [Fri], 2006, 18:22
ワーイやっと学校終わったーーーーーーーーー

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でもすぐやってくるー(死
テスト勉強しなきゃ赤点とっちゃうぉーw
あっという間に高校生活1ヵ月すぎたーとっくに。

ボクの学校規則がやさしいーよーww

・髪の毛結ばなくても怒られない(体育や実験のときだけ結ぶ。
・足マニキュアおkポイ(友達が怒られてなかったから
・ローハァーおk(公立でふ。
・バック変えてもおk
・携帯おk、MD等おk

・先生、女子だけは優しい。


まぁ違う学校も一緒だと思うヶどw
ここに受かってよかったー(・ェ・)と思ってるー。

でも、気があまり合わない子だらけで
リア友と一緒の学校がよかったと後悔。コウカイ。。

-----------------------------------------

昨日、話しかけられたある先輩が
今日売店でまた会ってメルアド教えてと言われた。
教えたけど、あまりメールすることなーいよぅw(´Å`)
P R
(・ω・)プロフィール(・ω・)
○名前:來夢。【♀】
○年齢:15歳
○居住地:F県
○誕生日:6月生まれ
○大好き:友達、映画、ゲーム
○音楽:RIP、POLYSICS、
     BUMP、木村カエラ など
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(・ω・)カテゴリ(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raim_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる