もうすぐ七夕やんΣ(゜口゜; 

2005年07月06日(水) 14時47分



こんにちは。
戦う事って格好いいよね。 イヤ・・・戦えないけどさ。(死)
WJ31号まだ買ってないよー。
母さんが買ってきてくれない。 どうしよう。
もう週の半分過ぎちゃったよ。 ワンピ巻頭カラーなのに悔しいよ・・・!

ひさびさ(?)に絵版絵アップしたよ。
たまりにたまったんでね。 エヘヘ♪
最近ずーっとソフト絵だったんで飽きてたんだよ。
絵版は楽しいよなぁ〜好きです!!
でもやっぱ画力と使いこなしが必要だわいなorz

なんだかんだ言って。 

2005年07月01日(金) 11時22分

こんにちは。
もう7月だ――(;´Д`A ```
は・・・早いなぁ・・・・でもこの6月は結構長かったような気がする;;;
ナミ誕新たに設置。 ゲホゲホ。
今、1ちゃんねるで『ココロのちず』やってたよ。
やっぱりイイナァv ウットリ。 格好いい うふふっ(*゜v゜*)
そういやぁ今週はワンピあるんだよな。(ウキウキ)
アイスバーグさん打たれますね。 あぁぁぁぁぁぁあぁロビン姉さん・・!
早くコミックス38巻欲しい。 ジャンプの予告でナミさん泣いてたよ。
あそこの場面は見てないんで気になる。 ロビン連れてかれちゃって・・。
SBSも早く見たいし。 でも月曜日って・・・日曜日でもいいじゃん。
買いに行けるかな・・・・とりあえず日曜日にでも本屋見に行ってやろう。
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

明日か今日にTSUTAYAへ行って来ます。
CDレンタルしたいんですよ。 全然いってなかったので・・・結構借ります。
“〆( ̄  ̄*) ササッ

ここにしか咲かない花 / コブクロ
恋に落ちたら / Crystal kay
ラヴ・パレード / ORANGE RANGE
SMILY、ビー玉 / 大塚 愛
Dream land / BENNI K
May Way、KONOMAMA / Def Tech

今結構スキなのはDef TechのMay wayです。
格好いいし音程いいし・・・ステキです!
あとBENNI KのDream landです。 たしかコカ・コーラのCMの。
スキですvvv ウヘヘ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

もうイヤ・・・(/ー ̄;) 

2005年06月30日(木) 21時07分
早く出てくれないかな。(ウキウキ)

キングダムU。
早く欲しいんですけど。 でも今年中って。 いつか分からないんですけど。
でも9月に発売のワンピのゲームも欲しいんですけど。
あとDSも欲しいんですけど。 そんでもってジャンプスーパースターズも。
それから、能を鍛える大人のDSトレーニング(だった?)も欲しい。
パソコンもいい加減買いなおしたい。 突然ネットに繋がらないのものっそい不便。
コピックも欲しい。 画材買わなきゃ。(あぁぁぁぁあぁ)
もう何もかもが欲しい。 どうしてくれるんだ。 金が減っていく。
お金に関してずーっと頭抱え込んでます。 小遣い少な・・・!
ってか親に頼んでも買ってくれないだろうな。
買う前に勉強しろと言われますわ。 ッハ(´Д`)
ヤバイな〜通知表とかマヂ父さんには見せる気ないよ・・? イヤイヤ見せない。
何があってもね。( ̄▽ ̄)b グッ!
受験生のクセしてこの成績はないね。 ウン。
もう通知表の数字は大体分かってるんだよ。 ッハハ。
でもホントヤバイんだよね・・・成績が(T0T)
『ッハハ』っとか言ってる場合じゃ無ぇよ。 自分。
とりあえずね・・・課題は多いけど結構イイ高校見つけました。
通信制で世界中どこに居ても通える便利な高校です。
ガッコウ自体は石川県にあるみたいですけどね。 通信制なので(ニコリ)
国際高等学校ってどうよ? 偉いのかなぁ・・・。
とりあえずあたしみたいにオフで対人恐怖症の子が結構通ってるみたいです。
この体質は今年の初めぐらいからかな。
男子たちのせいでね・・・人の前に出ることが怖くなったんですよ;;
イヤ・・・そんなキツクはないのですが。
ただの他人ならまだいいんですけど・・・学校の子が特にイヤなんです。
視線が怖くて・・・んー・・・なんだろうな・・・。 こう、、、
意識してしまうんですよね。 どうしても。 しないでおこうと思っても。
それで手とか足とかがブルブル震えて・・・。 緊張してて。 怖くて。
勉強してるだけなのに緊張だなんて・・ネ。 変ですよね・・・。
ただカリカリノートに写すだけなのに。 もうあの緊張感に耐えられないんですよ。

続きは以下



ギョΣ(゜口゜; 

2005年06月29日(水) 15時29分
意外と早く出来上がりました(*´∇`*)
改装。 絵はこれからドンドン増やします・・・。
か・・・描けるか分からないけどっ(アセアセ)
結局健全サイトにしました〜vvv
カップリングは・・えーとやっぱりUNDERとか作ってそちらへ(σ゚▽゚)σ
イヤ、、まだまだ先の話ですが。
が・・・・頑張ります( ̄▽ ̄)b グッ!

ジャンプ・・今週も良かったですね〜。
アニキ面白かったですよ。
サンジもかっこよかったけど・・・!
CP9目の前で・・・ヤヴァイよ! サンちゃんっ。。゜゜(´□`。)°゜。
ところでそげキングは・・? 来週出ることを祈ります。
巻頭カラーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ドキドキワクワク。

とりあえず・・・ 

2005年06月28日(火) 18時26分
明日か今日あたりに復活できそうです・・・。
でも絵が描けてないんで・・・グスッ。
もう没ばっかり。 昔描いた絵は没過ぎて見る気もない・・・。
なんて恥さらしな奴なんだ・・自分。 あんな絵を・・・(アセ)
とりあえず夜逃げ移転はないみたいです。
サイト名変えます。 ヨロシクですm(_ _*)m


-- 追記っぽぃ

実はこの前考えたジャンルをまた新たに変更しました。
すみません。
とりあえず健全ということは確かです(当たり前ですが...)
サイト名『9 9 9 .9cm』になりました〜(*´∇`*)
センスなくて御免なさい。 とりあえず身近なキゴウ(!?)使ってみたくて。
cmとかね。 %もよかったなぁ。(ぇ) センス無しデスヨネ・・ハハハ(涙)

うわーΣ(゜口゜; 

2005年06月27日(月) 12時32分

あっれれれれれ?;;
ちょっと留守にしてただけですよ? ん?
どーゆうコトだ(゚ー゚;;) っは? ゲホゲホ。


ウチで飼ってる魚が・・・3匹も死んでる!(≡д≡) ガーン
な・・・なななななんで!!?
金曜日から日曜日まで留守にしていましたけれども!
でもでも土曜日に一端母が帰ってきて餌ちゃんとやったよ!?
あ、餌ぢゃないんだ! 原因・・・・・温度カヨ。(ボーン)
熱帯魚って飼うの難しいね。 ウン。
平均温度が『24〜26度』なのに。 ウチの水温が30度。
イヤ〜まいったね。 こりゃぁ(スパン)
死んじゃうのも当然よね。 あ、ちょっとまって。 数え間違い。

4匹ですた(|||_|||)ガビーン

子供産んだグッピーもまでもがお亡くなり。
今残ってるのはネオンテトラが3匹とグッピー♂が1匹、コリドラスが1匹。
それからグッピーの子供1匹(・・・。) 悲しいね( ̄▽ ̄;)b
あたしと家族皆・・・ペット飼い音痴かっ!!?(は?)

話題変えまして・・・ゴホン
金曜日の夕方から〜日曜日まで神戸の方へ買い物へ。
三宮まで行ってまいりました。 ウハウハvv
まずは・・ネ。 ロフトへ。 ゴーゴー。 グッズ目当てで。
んでもってアニメイトへ。 ワンピグッズは買いませんでした。 欲しいのが無かった。
なのでコピックを8本ほど。 ネオのね。 スケッチ高いですし。
ロフトではリヴリーグッズ飼いました。 気になる方は下記をどうぞ。

http://www.livly.com/index.php

リヴリーサイトサマです。
すっごく人気です。 35万人がしていると聞き頭ぶっ飛びました。

眠れない。 

2005年06月24日(金) 11時00分

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
どうも。 こんにちは。 ヨタヨタです。(ダレデスカ)
眠さでヨタヨタしてます。 でも寝たらダルクなるのでイヤです。
あぁ・・眠い(・・・) 昨日は1時ごろに寝ました。
11時頃に布団に入ったはずが・・・2時間程度起きてました。
最近寝れないんですよ。 おかしいなぁ・・こんな事今まで無かったし;;
腰痛も激しいし。 頭はッボーとするし。 あああ〜からだダルイ・・・・!
朝起きても起きれない・・・低血圧っか!? ありえないし。
薬でも飲むかな・・・アワワ・・・ヤだなぁ。

あ、そうだそうだ!(ピンポーン)
先週の土曜日に飼い始めた『グッピー』がですね♪
昨日・・・・・子供を産みました(どーん)
し・・しかも1匹だけ。 少なっっ
すんごいちまっこいかわいいー子です。 うふふ。
あたしが風呂から上がって観察しに行ったら・・ちまっこいのがフヨフヨ。

『ぎゃ―――――煤@赤ちゃんが泳いでる!! えぇぇ!!? 赤ちゃん!!?』

なんか分けわかんない言葉を思わず発しました・・・。
赤ちゃんとまず始め確信したんですけどまた疑問になって・・・(??
思わず聴き返しました・・・誰に聞き返したんだ・・ジヴン。
んで母さんが台所からトテトテとやってきて『えええ!!? ウソやろ!!??』ですって。

『ううん!! ウソ違うよ。 ホラ!!』 (赤ちゃん声に反応ツボの後に隠れる)
『っは!? どこにおるの? もーやっぱりウソやんか そんなに早いわけあるか』
『ええええ!!(゚Д゚;;) おるおる! ホラ!!!』(赤ちゃんひょっこり)
『ぎゃ―――! 本間や!』母驚き
『早く別の水槽移さないとネオン・テトラに食べられちまう!』(興奮)
母、網用意。 別の水槽に移し(ッサ)

みたいな。 興奮し過ぎてパニックで意味わからない言葉ばっかり。
まだ飼い始めて5日で。 ・・・・早っっ。
『すごい繁殖力やな・・』と父が。 言えてますよ。
つい1年前にも『グッピー』飼ってたんですが子供を数十匹と産みました。
まあ病気で全滅させてしまいましたが・・・(涙)
今はコリドラス(青)とネオンテトラとグッピー飼ってます。
飼い始めて2日ほどでグッピーが2匹おなくなり。 ネオンが1匹亡くなりました。
まだいるのでいいのですが;; あ、餌やってきます!!

ぎょあーん。(何 

2005年06月22日(水) 15時59分

ちゃおっす☆(あれ?
決めたよ!
ジャンル。 なんとか頑張って・・・!( ̄▽ ̄)b グッ!
でも時間が掛かるのはコレカラなんだよ。
だってそのジャンルの絵を増やさないとイカンのだよ。
だからもうちょいしてから検索サイトサマからリンク解除させて頂きますv
またお世話になるかと思われます。 アヒョ。 ヨロシクですm(_ _*)m
オフで絵描きまくってます♪ フォトショで取り込むぞ。(ッグ)
ジャンル内容はまだ内緒です。 ウヘヘ。(怪)
ひょっとしたら夜逃げするカモカモ(σ゚▽゚)σ イヤ、無いと思われますが。
なんかインデックスの広告ウザイので。(コラ)
URL請求・・・みたいな感じで。 ウハハ。
あ、無いよ。 多分。 ナイナイナイ(ブンブン)
100lのうち5lが夜逃げ率ね。(ぇ) 夜逃げってのは移転のコトね。
借金とかと違いますよ。 まずこの年で借金するなんてありえねぇよ。(ガク)
ジャンル、、多分もう分かってる方もいらっしゃるだろうな。 アレですよ。
もう完璧決めた。 恥ずかしいけどσ(´∀`*)me頑張る。
世界は広いという事を教えてやる(おたく何いってんの?)
ササッサイト再開準備しないと。 絵とか必要だし(アリョ?)
っつーかイラストサイトなのにイラスト無いとかどうよ?
ヤバヤバよね〜'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、(笑い事じゃねぇぇ)
ナミ誕はしますよー。 もちのもちよ。(はぃ?)
とりあえずナミさん誕生日までに復活は無理でしょうね・・。
そんなに簡単に絵なんて描けないYO。
受験生がこんなコトしてていいのかっ!? おきらくだな〜ホント(死
っつーか対人恐怖症ってドウデスカ? オフではそんなもんです。
ネット上ではまったく無いのでオキニなさらずに。 ぎょひーん(何)
ネット上ではウハウハアヒアヒ言ってるんで。d(*-*)b イエイ
コレも全部クラスの人のセイよ。 視線が怖いのよ・・・(グラグラ)
とりあえず行く高校は決めてます(*^-^)ゞ 

ネタバレ注意報。 

2005年06月21日(火) 11時12分

キタ――(*゚∀゚*)――!!




船長――――――+*゚ヽ(´∀`)ノ゚*+
ウッフフ。 1コマ目から船長だぁぁぁぁvvvvvvvv
超可愛い(*ノωノ) イヤン
っつーか狽ネんなの!!? ロロノアさん!!!
船長命令すぐきいちゃってるよっっ( ̄Д ̄)b

『きれ   じゃま』

『ああ』

なんだこの会話はあああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ―(*゚Д゚*)―!!!
"アッサリ"だネ。 ウン。 アッサリよ。 なんかイイ(´∀`*)
ゾロかっちょい―よぉ〜。 今回大活躍ね。 ウフフvvvv
船長もごっつ可愛いしネ////
尾田っちしやわせをいつも有難う〜(キラキラ)
更に惚れてしまったよ〜どうしよう〜もう〜あははは〜おおぉぉ〜(壊)
船長ダイスキvvv ロロノアもダイスキ!! ぎゃひぎゃひ。(´U`*)ニコニコ
ヤバイよ。 押さえていたゾロル心が ヒィィィ!! 復活しちゃう。

っつーかサイトのジャンルどうしよう。 一時休止中失礼(−−;;)
もうジャンルぐちゃぐちゃだったんで!
本気で決めないとヤバイよ。 (TへT)グスングスン
あああああー絵も描かないと;;;
どうしようかなぁーうむうむ。 まだまだ考え中ですw
アワワワワ。 マヂどうしましょ(σ:゚Д゚)σ




痛っ 

2005年06月20日(月) 14時06分
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

ども―! こんにちは―! 雫です☆
今震度2ぐらいの地震があってビビりました・・・!
ゆ・・揺れたっ・・・(゜_゜i)タラー・・・
あぁぁ・・・怖い怖い。 き・・気をつけないと。


土曜日の夜から腹こわしてます。
すんげぇ痛い。 飲みすぎた。 ジュースを。
あたしって腹下しやすいのかな・・・よくなる・・ううう。
なんかジュースが怖くなってきたかも。(ぇ
あんまり冷たいモンが飲めなくなってきちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
水とかも。 腹下したくないんですよ。 怖い怖い。
飲むのほどほどにしてたら大丈夫か・・・。


今日ジャンプ発売ですね。
お母さんに言わないと;;; ロビーン。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
っつーか先週のジャンプ船長出てこなかったな。
今週出るかな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
船長ラヴュ―!! 来い!(ど―ん)←構えvv
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
ス・キ・だぁぁぁぁぁぁ(ヤメレ


ジャンプと言えば。
昨日アニワンでしたね。 見てないや(ぁ
ビデオ撮ってるんですけどまだ見てません。 もうちょいしてから見ます。
うぅぅ・・見るの辛いんですよ。 イヤだ。
終わりの方しか見えなかったな・・車内では。
無理矢理ゴルフ連れて行かされてたんで見れませんでした。orz
新鮮な画像で見たかったのに見れなかったので腹が立ち。
ゴルフ1球も打ってやりませんでした。((笑))
飴を無理矢理口に詰め込み『飴食べてて危ないから今打てない』
とずーっと時間稼ぎしてました。 ざまぁみろ。 とっつあんかあつぁん。
イアヤでも打たされるので何かしとかないと((;一一) イソイソ
ゴルフとかマヂ飽きます。 っつーかゴルファーとか目指してないし。
そんなもんは親父がやっときゃぁいいんだよ。 (`×´)丿ウザイ!!
あー・・・なんかむなしい(TT)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる