※ READ ※

January 01 [Wed], 2020, 0:00
HELLO!!Oh!!
このブログの主、яаiмです、らいむですお。
 
特徴としてですが
6割お洋服2割音楽+その他
でこのブログは構成されてます◎
趣味ばかりです雑記帳です
 
更新率はそこそこ。
週3回くらい。多分。
外に出かけた日(お洋服)中心に更新してるお。
だからとても不定期かつ不定期。
 
コメント書かずに帰っちゃうの、だーれだ。
誰がどんな絡みしてもまる。
コメントとかメッセージいっぱい受け付けるお。
絡まれるのが好き、むしろ絡まってください////照り
好き勝手に、やりたい放題絡んでください(´^ω^`)ニヘラ
ぼくのこと詳しく知りたい、なんていうかわいい子はプロフィールにちょこちょこ書いてるからね、よろしくね。
 
こーでねーとへの批評コメント、アドバイス等々も、嬉しくてたまりません。
みんながぼくの先生です、よろしくね。
 
 
 
さあ、
夢の世界へご案内。
ランキング参加中です◎
お洒落一族さまの、シンプル族にいます////
 
 
          (8/20*20:22)яаiм
 

2013

December 31 [Tue], 2013, 2:59
あんにょん
こんばんはらいむでふ
まるめがねです
 
 
このまえ気に入ったこーでして写真撮ったはずなんだけど消えてるよ〜
 
 
 
イブイブデートしたよ
クリスマス、てことで緑×赤にしたよ
いつも遊んでくれるこ、ぼくに韓国を教えてくれたこ
 
 
2013もあと少しです。
うん時間したら2014です。
あんまていねいに振り返ったりはしないけど
とにもかくにも
苦しい一年間。
しかたないけど、自分のまいた種もあったけど
しんどかったなあ。
でも、忘年です。
いっぱいいやなこと忘れて笑いましょう。
 
 
こりあ充の一年間だたよ。
バカみたいにこりあだっただよ。
最近また新しいぐるーぷまで見始めたからもう。
でもいいや。好きになってしまったのだ。
ちなみに最近ハマってますのはぺくぽであります。
ぴょーん
踊って踊って踊りまくるのかっこいい。
 
 
2013おつかれさまでした。
いっぱいいっぱい泣いていっぱいいっぱい笑ったいちねんかんでしたありがとう。
おやすみ2013。gn.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかれ

end

November 23 [Sat], 2013, 18:32
21日のかっこ
久々にスカートはいてそわそわしました。
灰色パーカーにカーキのミニスカ、黒タイツに茶色のレッグウォーマーはいて、黒いジャケットみたいなの着てました。
久々すぎてそわそわ。
 
ぷくー
バイトを辞めました、よ。
1年半に終止符を。
結構ね、結構悩んだね。
なんやかんや続けてきたから。
でも、ぼくがこれから忙しくなるのが目に見えてるから
ね、ありがとう。
 
 
古着屋さん行きたいなあ。
そろそろ行きたい。
お気に入りのお店があるんだ。
おねいさんとお話したいなあ。
 
 
今日はお部屋の片付けに撤しながらね、いろいろ考えてる。
これからの、こととかね。
わかんないから、悩むのかな。
答えがあれば、悩まないのかな。
そういうわけでもなさそうな。
 
 
 
今日はかわいいかわいいびょんほにのせんいる。
はっぴーばーすでいえるじょ。
これからも女子力のかたまりでいてください。
 
 
 
P R
プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:я а i м
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・love-シンプル/カラフル/派手/地味/靴/靴/靴
    ・hate-外/血/高/狭/派手/人/ひとり
    ・plus-服飾系大学生/自宅警備員/洒落予備軍/極度のめんどくさがり
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメ☆
COLUM
» March (2013年03月01日)
COLUM
» Hello. (2013年01月23日)
エリンギ
» Happy Halloween!! (2012年10月31日)
COLUM
» 宣誓。 (2012年09月08日)
エリンギ
» 宣誓。 (2012年09月08日)
COLUM
» 9/1CODE (2012年09月02日)

» 8/17CODE (2012年08月21日)
COLUM
» 7/6七夕祭り (2012年07月08日)
COLUM
» 6/9*6/10code (2012年06月10日)
COLUM
» 最近のcode (2012年06月02日)