おーどりー・へっぺけばぼーん

May 22 [Sat], 2010, 20:28
あー
どもです^p^

今日ひまでしたねー!(は
・・・・・・
てか自分学生という肩書きなかったらどーなんですかねw
最近の疑問・・
まぁ 80%の確率でニートでしょうねwww
ニート道極めるね
wwwwwwwwww
スペシャルニートみたいな?
ニート王に俺はなるみたいな?




まあがんばります。
ほどほどに(笑





もうちょっとで
スポ大です!^p^
楽しみー  とか言っとく←

クラスTシャツ考えたー


てかあたしは何に参加すればいいんだ・
スポーツなんもできないんですけど^p^



これ結構やばすですかね?
長縄とかに出ますか・ふ





再生

May 16 [Sun], 2010, 13:31
生まれ変わりますた
∩^ω^∩


今まで散々サボってましたが(´Д`)

完全復活!(は
です}
これからは
ばしばし更新しましゅ
(タヒ





MY DATE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∪・ω ・∪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる


ずっとサボり続けて2ヶ月半
高校入学したら急に暇になったので!
更新再開します(^p^


高Tなりました(^o^)/
成長しますた!(は

ブログには
・・日常とか(え
そんな感じのことを載せます^^

正直暇なんです。
いや まじで
もう休日はPCいじるくらいしか
やることないんす^p^
HELP MEですな こりゃ




BUMP OF CHICKEN
RADWINPS
GARNET CROW
9o Parabellum Balet


などなどが好きです^p^
最近は





あと何気に漫画くわしいー
WJ系 とか^p^

あ ちなみにジャンプは
コミックス派です(^-^ )
週刊では買えませんb





こんなかんじですがー
まあ話が合いそうだったら
米とかめるしてくらはい(^‥^=)




















2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
MAIL

TITLE


MESSAGE

COMENT
アイコン画像凸凹シュガー
» おーどりー・へっぺけばぼーん (2011年01月07日)
アイコン画像コハル
» おーどりー・へっぺけばぼーん (2011年01月01日)
http://yaplog.jp/railroad/index1_0.rdf
YAPME!!
読者になる
スクロールバースクリプトナビくん