ザ☆懸賞生活&〜A 

2006年03月23日(木) 3時39分
さて、最近ネットのポイントサイトなるものにはまってまして、有名なとこやらマイナーなとこやら色々登録してます。バイトとかは色々やってて収入はあるんだけど、まぁ、暇つぶし程度にお小遣い稼ぎってとこで(笑) 今日はいくつかオススメポイントサイト紹介しますv興味がある方はここから登録できますー。


プライズ・プライズさん。メールとアンケート、あとはクリックで基本のポイントが増えます!後は会員登録やらなんやらでポイントゲットvオススメですよv


WAK2MAIL
わくわくメールさん。ここは会員登録の時にポイントがあたったりしますvしかも、携帯アドレスも登録すると二回くじを引けるのでオトク!莱は初回登録時で1000円分のポイントをゲットしましたv

こんな感じかな。他にも色々と、携帯だけで10サイト、PCだと5サイト超、携帯とPC連動で2サイト利用しています!

因みに携帯ポイントサイトの中で莱がぜんぜん向かなかったのは、4つ。サイトが悪いんじゃなくて、莱がサイト訪問しない子なので、毎日クリックとかダメなんですよねー。メールで来るとやるんだけど。登録とかでポイント得られるやつしか利用しないし、ローン類は絶対手出ししませんし。

あと…絶対オススメしたくないところがあるんだけど、上記のもこれも名誉毀損とか言われたらマジ勘弁なんで聞きたい人がいたらTBにでもご一報下さい。笑 まだまだあるんだけど、とりあえずこのへんで〜!

ザ☆懸賞生活♪とFF12(ネタバレ有)@ 

2006年03月23日(木) 2時40分
めちゃくちゃひさしぶりの日記です!
今日は最近はまっていることを書こうかなと。笑
ネタバレっぽくなっちゃうので反転でー。

先週からFF12やってます。
討伐が楽しくて楽しくて、負けながらも討伐しちゃってます。笑
ミニゲーム感覚なものがあるので、結構楽しいです。
ただ、内容に関してはちょっとイマイチ。まだ序盤だからかな?これからの展開に期待。
因みに寄り道しまくってて今は空中都市ビュエルバに居ます。10時間越えてるのにまだここ。どんだけ寄り道してるんだろう。笑

あ、因みにあたしはラスラ殿下とレックスが好きです(どんだけ)
でもいくらなんでも死ぬの早すぎだよラスラ…!!!そしてなぜ生きてないのレックス!泣
気になるものは沢山ありますとも。
っていうか、どうしてもモブのニーズヘッグが倒せないんですけど、何でかなー。あれなんだよね、もうラインすれすれなのにすごい反撃くらっちゃう。レベル低いのかしら;


久しぶりに 

2006年02月01日(水) 1時34分
日常の話なんぞ。
今日からインフルエンザも治って外禁解除されたので、学校とバイトしてきました。

学校はひとつテストがあってめっちゃ四苦八苦しながらやって、後はのんびーり過ごしてた。
皆心配してくれたのがとってもうれしかった。ありがとうね、皆…!!
でも皆休みすぎ。笑。
クラスの半分以下でしたよ。まぁ殆ど辞めたり来てなかったりとかだったからアレだけどね…。
やっぱり仲間って良いよね。一人で居るもの嫌いじゃないけど、わいわい盛り上がったりするのがとっても好きです。そんな雰囲気最高だし。

課題増えたから頑張らねば!!

んで夕方はこりゃまたお久しぶりなバイト。自分のロッカー出来てたからうれしい♪
鍵付きカードキー入りハンガー付きのロッカーです。すっごい助かる。しかもでかい(笑)
覚えることも沢山あるけど、何よりこういう小さな昇格がうれしいからがんばれる。しかも皆優しいの、パートさんもバイトさんも社員さんも。笑
そんな社員さんの一人が、またも別の支店に異動らしく。本当に短い。オープンしてから三ヶ月だったのに。泣
何かしてあげられたらいいな…沢山お世話になったしね、うん。

課題終わるまでしばしGSはおあずけですね、ぐすん。荒んだらやろう、そうしよう。

日比谷んED 

2006年01月31日(火) 1時12分
日記ずれた。あー…またも過去日記。

今日は昨日ちょこっとやったまま放置してた日比谷んED目指してましたー!
ネットからスチル条件のやつ印刷して参考にさせてもらってたんですが(当時)、それを引用しやってみました。
とは言え、もともと友情EDとちーたんEDの為に分岐しておいたセーブデータ。二年目始めには魅力が10しかなく、運動が0状態。
日比やんの重要項目は運動と流行だから…まずいと。
成績は本当に良かったので、2年生の一年はずっとずっと運動上げてた。やっとこさスチルも埋まりつつあったんだけど、春のラブレター事件が勃発。
スチルが埋まらないのです、ラブレター事件になる前に名前を呼んでくれたのが3年目夏。うーん。。。

今まで色サマも和馬君もまどか君も守村君もスチル一度で完璧に埋めたのに!うわーん!!
結局1枚埋まらず。葉月君ルートの時にちょっとまたトライしてみます。
面白いことに誕生日プレゼントくれたのは三年間氷室先生でした。
ちょっと笑えた。三年目はデートだよ。

ちなみに誕生日は自分のじゃなく、三年間プレゼントがもらえそうで、一番遅く、尚且つ次にデートで使えるように三年目の27日に間に合うようにしてます。2月20日。


そして不思議な事に気がついた。
友達って皆…くっつかなかったの???
確かVSってた時、和馬君の時は珠美ちゃん(漢字合ってるかな;;)と一緒に帰ってしまったイベントが起こったんだけど、EDは選ばれてないような感じに取れたし・・・。片思いってことなんかなぁ?

次時間空いた時、新しいルートはどうしようか考えてたんだけど、理事長ルートは絶対無理に感じる…千晴君より難しそうだよね。

でも日比やんも大変だったな…セーブキャラも奈津実ん(親友状態から始まった)→氷室先生→日比谷ん→守村君→氷室先生→日比谷んだったし。
あんまりすかれないように必死だったのに、愛情度があがりやすいのは大変です。特に守村君。(白目)

てな訳で日比谷君ルート一応終了。

続きと他 

2006年01月28日(土) 14時51分

(続きです)

てな訳で学校を休まされて(インフルエンザで)二個EDを迎えた訳ですが…ちーたんデータはスチル2枚しかないのに一枚しかゲト出来なかったからもっかい回らなきゃ。
しかし育て方次第では最強主人公になるよね。(テスト毎回一位で500点とか、運動0で体育祭一位とか通常では有り得ない設定)ちーたんとか友情ED用として適当な暮らしさせて、勉強部活バイトだらけにしたらこんな結末。
色サマスチルは集めたけど、セーブデータのキャラのやつ(主人公と一番仲良い(意中の異性、女友達も含)相手がセーブデータに出るんです)間違えて消したから集めなきゃ。


メインの葉月王子様は最後です。メインだし、素敵だし、緑川だし(笑)

ルート埋め的には
守村→鈴鹿→姫条→三原→千晴

でやってたから、続きは

友@日比谷→理事長→担任→葉月→友ABC(平行)→花椿→弟→千晴(スチル)→色(データ)

かな。でも弟とちーたんは同時進行できるか。

友@日比谷→理事長→担任→葉月→友ABC(平行)→花椿・弟・千晴(平行)→色(データ)

これなら楽だろうな(笑)よし、暇できたらやろう(笑)

んで、今日はちょっとネオロマ系じゃないんですけど、新作が出るとのことでやっちゃいました。


『ガンパレード・マーチ』


を。
これも当時めちゃめちゃはまって、頑張ってたのです。でも未だにSランクにならないのは多分自分がそっち系を得意としないせいでもありますが…。
200体倒すまではいくんですけど、そっから止まっちゃって。絢爛舞踏が取れないんですよね、はぁ。
で、ただいま二週目プレイ中な訳で。靴下ハンターシナリオとかやりたい訳ですが、もっと色々やりたかったので、全員プレイのコマンド使いました。で、瀬戸口でプレイ中。
3番機パイロットとしてやってます、が!舞ちゃんからプレゼントされた士翼号に乗れないのは悲しいですね。もたもたしてたら壬生屋嬢に取られてしまったのでした。

それにしてもこのゲーム。同性同士で運命の友(つまり親友並って事だよね)なのにエッチな雰囲気になるのはどうしたものか。
そっち系のゲームではないだろうけど…最初見たときはちょっと驚いてしまったよ、笑。

さて、とりあえず懐かしいからやってみた感じなんで日曜はGSスチル埋めに戻ります。笑

初ブログな訳ですが… 

2006年01月27日(金) 14時29分
過去にさかのぼって日記書き始めました。笑。
実は年末位から別のHNで色々と日記を書いてるのですが、そっちはまったく違う内容をお送りしているので、ゲームや日常とはあっちを完全に切り離してしまおうという感じにして、新たに借りました。

こっちの更新のが多くなる可能性大な訳ですが、がむばりますよ。

さて、あっちに書いたものをこっちに移行してしまいます。
って言うか、興奮しながら書くとものすごい電波になるので、ちょっと怖いな…笑。


今日はメモカのデータ吹っ飛んでからやり直ししてる途中でずっと逃げてたGSやりますた。

し、しきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしきしき


色さまぁ!!!!!!


彼はちょっと性格がキチガイ独特な天才芸術肌の王子様なんですが…も、最後王子だー(*´▽`)
実は買った当初は大嫌いでやばかったんだけど、あのキチガイ独特なとこもマジ可愛い。

色ルート終わらせてEDとスチル集めてから裏ルートであるちーたんルートやったんだけど(実はこれも過去に失敗したやつ)


ち、ちちちちちーたん!!!!(鼻血)


超可愛いんだけど(真顔/は?)

『あ、あの、えと…え、駅はドコですか?』

とかしどろもどろちーたん!!!んで片言。留学生は最 高 で す ね!!しかも告白シーン…ヤバッ!!マジでヤバッ!!

下手に名前呼んだりしないで笑顔で『僕は貴方に恋してます』って言った千晴君万歳。青髪キャラに弱いなぁ…萌えー…千晴君萌えー…(笑)

文字数足りなかったみたいなので次に続く。笑。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
の事

・学生
・妄想主義者
・残念な人
・ドS
千晴君溺愛。
・つーかスクエ二とコナミ愛。
・こう見えて♀
・友達1000人欲しい

カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:railie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる