風邪ひきry)OTL 

2006年09月20日(水) 13時37分
具合悪いです。




相当具合悪いです。はい。

私もバカじゃありませんでした。

・・・だるいから学校サボります、そしてゲーセンに直行www





・・・えっ?風邪をひいてもバカはバカだって?
いやだって妹に呼ばれたんですよ?ww

(わからない人はスルーw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










OTL











駄目だ自分でもバカだと思うようになってきた。こんなダメダメな日は大人しく家に帰って、寝ます。


そして文章力のない自分にOTL

授業中にて・・・ 

2006年09月15日(金) 11時33分
みなさん、おはこんばんにちわm(__)m

これからブログを書くレイルと申します。ふつつか者ですがよろしくです。

・・・早速ですが



今日は授業中に教師がとんでもない事を黒板に書きやがりました(てか今なんですけどねw)





「パンツだけは許さない!」


ちょwおまwwwいきなりノーパン宣言かよ!教師いわく間違えたらしいですが・・・どこをどうまちがえたらパンツに行き着くのか教えてほしいもんです(´Д`)


最初のブログがこんなんでいいんかいなOTL
すいません、調子にのりましたm(__)m次は真面目(?)に書きます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グラーフ
» 風邪ひきry)OTL (2006年09月21日)
アイコン画像グラーフ
» 授業中にて・・・ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:railgrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる