んとね。 

2005年08月19日(金) 0時15分
一杯書きたい事ある。

まず、本当にみんなごめんなさい。

俺自身何がなんだかわかんないことばっかり。

一番ショックだったのが指輪を無くしたこと。

なんていうか…周りのことも見てなかった自分を思い知らされた。

携帯も色々有って壊したし。

買い換えなきゃかなりまずいかも。

連絡取んなきゃいけない人もいるし。

いつまでもこのままじゃいけないと思うから。

色々なことを変えていきたい。

大切な仲間がいるから。

守りたい人たちが出来たから。

前に進むために。

もう少し大人になろうと思う。

えっと… 

2005年07月10日(日) 22時13分
なんだかね。

近くの公園にいったんだ。

そこで見たこと無いじいちゃんがいた。

タバコ吸ってたら話しかけられた。

世間話なんかしたりして

「今は、幸せかい?」

って聞かれて。

少し迷って

「普通です。」

って笑いながら答えた。

そしたら じいちゃん…

「俺の幸せは昨日消えたんだ。」

昨日ばあちゃん死んじゃったんだって言ってた。

世間話の中にばあちゃんの話もあったのに…

じいちゃん…また明日会いに行くからな。

絶対絶対会いに行く。

俺の心配いっぱいしてくれた。

身体自分で傷つけるようなことしちゃいけないって。

どんな人間でも、親は親なんだって。

大切にしなさいって。

お前なら出来るって。

じいちゃんのことなんか尊敬した。

俺のじいちゃんも里子に出されてヒドイ目にあったって聞いてた。

俺のじいちゃんに重ねた。

じいちゃん…余命短いって言ってた。

病院近い公園だから時間決めて外出してるらしい。



あの時耐えたが今出てくる。



何でだろう。

泣いたってあのじいちゃんは喜ばないのに。


生きてください。

貴方らしく。

一秒でも長く。

雨ですから。 

2005年07月09日(土) 23時48分
教習なのに

思わず叫んだ。

運転しながら。

「呪いか!?」

教官に「ははは。だろうね。」といわれた。

なんじゃと?!

貴様…笑うな!!!!!!!!!!!!!!!

何とかクリアしましたよ。

うむ。 

2005年07月07日(木) 21時37分
長く日記を書いてなかった。

ごめんなさい。

てか読んでる人いないだろ。(しゃぁ!)

仕事週七でやってる。(馬鹿)

なんとなく色々したい。

パソ壊れたから買わないといけないし。
お金貯めて家を出る。


絶対に。

居たくない。
ここに居たら死んでしまう。

早く逃げないと。

鬱に勝てなくなる。

久しぶりに。。。 

2005年06月19日(日) 23時15分
日記かく。(どーん)

仕事忙しくなったり。。。
あんまり書けないんでね・・・
出来るときに書きますよ!

明日も仕事頑張ります。゜゜(´□`。)°゜。

昨日おもろい飲み屋に行った。

監獄みたいなとこ・・・

詳細は後日書きます。。。
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。

お仕事ー。 

2005年05月14日(土) 23時49分
してきた。

んで、行った瞬間に
「仕事無いからダンボール並び替えて。」

いやいや;;

で。

並び替えた。
アニメ物だったのね・・・中身。
外にナマエが書いてある。
後中身の内容。

発見したものいくつか。

「ドライモン」

明らかに有名アニメですよね?
乾いてそうだな。
干からびる青い狸か・・・

「好きなものは下敷」

そんなマニアックなの断言するもんなのか?
しかも殴り書き。
中身を見たら「好きなものは好きだからしょうがない。」の下敷だった。
妙に略すな。

「ワンプーヌ」

どっかの貴族?
狙ってますよね?
「ヌ」は字の癖で仕方ないとしよう。
「プ」って・・・

笑うに笑えずにそのまま作業。
んで、お昼。

机無いから公園行こうとしてたら優しい現場の人が・・・
笑顔でワゴンとダンボールくれた。

そこで食いました。

午後になってしばらく作業。



現場の人に外に呼ばれる。

現場「あっちに公園があるのわかる?」
來「わかりますよ?」 
現場「向かいにコンビニあるのは?」
來「しってます。」
現場「なら、終わりまで遊んできて。」


三時間寒い中仕事の友人と公園にいました。

うはー・・・ 

2005年05月13日(金) 23時16分
仕事してきた。

無かったから新しいのだけどな。

んとね。。。

んと。。。

眠いの…とっても。

シール9時間貼ってた。

迫り来る青いシール。

いやー!!!

明日は仕事有るから行ってくる♪

今日の悲しさは忘れよう。
仕事は楽しいからな・・・

青いシール以外。

残業あるかな。。。
お金ないから働きたい。

色々したいこともあるし。

皆に会いたいなぁ・・・

ライヴも行きたいし。

うぅん。。。 

2005年05月11日(水) 23時05分
皆といるの幸せ♪

いけませんかね?
友達愛♪

今のおいらには一番の活動源です。

とかいって龍ちゃんちで語り合い。

話ありすぎ。

あれもこれも、話しまくり!

図も描いたね、、、

楽しかった♪

真夜中にう様とかと話してたら俺、かみまくる。

「俺、脚はこってとぅしてるから。」

はい、意味不明。
ある意味かなり痛そう。

が。

あい。 

2005年05月06日(金) 23時40分
明日からお仕事!

しゃあ!!(気合い)

てかね。
一緒に行くはずだった友達。。。
むしろそいつが働かなきゃいけなかったのに…。

金髪のため仕事なし!

意味ねぇ!!!

ものっそ意味ねぇ!!!!!!!!!!

一人でシミシミ仕事してくるよ。

てか、オデェト代稼がないといけません。
流石に無一文ではなんも出来ないし(しくしく)

待ってて…Do−…

後、チケ代とか。。。

教習所行きたいんだよな。

兎に角。

仕事して、お金貯めて、遊ぶ。(くわっ)

嫌いな早起きもしますよ、新しい夢ありますから。

ことのほか切り替えの良かった自分にいやぁ完敗。

叶えられるか不明だけども。

頑張りましょう。

だふん! 

2005年05月05日(木) 20時37分
明日から仕事したかったのに…

明後日からですか。

かなり凹み…イキそう。。。

てか、衣装作ってます。
人の。

龍ちゃんに迷惑掛けてます。

毎回毎回ごめんよ!

あぁん。(きも)

マゴマゴ流れてる…
だぁりぃぃん・・・・・・ふぅぅぅ〜♪


部屋が地下線に染まってます…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raikyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる