にょーん(何 

2006年02月13日(月) 22時20分
まずー合格発表ですがー……




受かっちゃいましたwww
なんか自分でもビックリなのですがねwww

その他の話題といえばー…ある方に振られましたwww(ぇ
まぁ色々とあったんですのよww(キモッ
でもちゃんとバレンタインは渡した…はずです(はず!?

とまぁあんまり日記を書きたくは無いような状況(嘘)なので日記終了(ォィ!

明日は……!! 

2006年02月09日(木) 21時57分
明日はとうとう発表です!!!
受かってるかなぁ〜?受かってるといいなぁ……。

というかもうすぐバレンタインですね☆(ぇ
皆さんは男の子とかにあげるのでしょうか??
私は〜……(´・ω・`)ウーン
友チョコならいっぱい作りますよw30個ぐらいwd(。ゝω・。)

話は変わりー、最近やけに首が痛い…。
なんか変な寝方したのかしら?
足も痛いし……とうとう体が壊れてきたか!!?
まぁそれは適当に流してー(ぇ

今日は学活の時間にレクやってたんですよーw
男女で別れて男子→バスケ、女子→だるまさんが転んだ
だるまさんが転んだ……めちゃめちゃ面白かった!!!!
一部の女の子達がふざけ合いながら鬼が振り返ったときにぴたっと止まったり、
チャイムが鳴る前に鬼になった子に皆で
「だるまさんが転んだ」ボーン!!みたいにボール投げたりw
最後なんか大股20歩!!とかいって誰もいないとこに行っちゃって、
そこからボール転がして当たったらその子が鬼ーみたいなこともやってましたww
なんかめちゃくちゃ笑ってたwwwヽ(≧▽≦)ノ

ということでー(ぇ
今日の日記おしまい(メチャクチャヤン…

やべぇー 

2006年02月07日(火) 13時16分
昨日特色化選抜の試験がありましたとさ。
作文→まぁまぁ良し。
面接→やべぇ!!!!

てか面接(集団面接)のとき隣の席にいた男子が私の言ったことを必ずパクル…
(ノ`Д´)ノバチコーイ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
って気分でしたw(ぇえ

んで帰ってからちょっと寝たんだけどー6時くらいに起きたらだるくって…
ん〜?とか思って熱計ったらなんと38度!!!
ビックリしたわぁー…
今日も朝、熱が下がってなかったから学校休みました(朝は37,9あった)
お昼ごはん食べたら熱が36度に下がりましたー(でも微熱)
PCも寝ながらやってます(爆
日記書いたらまた寝て気分しだいでまたPCやろー(ヤメナサイ
明日は学校行きませんとね……。

バトン回されたらしい(ぇー 

2006年02月05日(日) 12時41分
なんかレモンがパラダイスしてるとこの
黒いお方からバトン回されちゃったのでやってみよ
遺━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!

★回してくれた方の印象について
んーと。。。絵が上手なお兄さん?(ぇ

★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  5つ述べて下さい
 ・ボケ
 ・馬鹿
 ・相談役
 ・頭がおかしい
 ・倖田來未好き

★これらのどれかに違いない
 ・ボケ
 ・意味不明な子
 ・日本語がわかんない日本人

★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 ・面白い人
 ・楽しい人
 ・ボケ役の子(ぇ
 ・ツッコミ役の子
 ・微妙に友達思いの子(微妙になの…?


★では反対に嫌いなタイプは?
 ・シツコイ人
 ・いつまでも騒がしい人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・マジメな人間(絶対ムリ

★自分を慕ってくれている人に叫んでください
 私を慕うと馬鹿になっちゃうよーー!!?

★そんな大好きな人へバトンタッチ15名!(印象つき)
同盟の子ほとんど黒い方が言っちゃってるからだめじゃん!!
という事で思いつく限り逝ってみよー
 
 ・みさきママ
  猫とお子(ぇ
 ・夜架
  FFXIのアトルガン
 ・幻影
 小説おもろい

3人しか思い浮かばない私って一体 |||orz|||
とりあえずこの3人のみでww(ぁ

現実頭皮活動実行中(誤字 

2006年02月03日(金) 21時13分
今日は月曜日にある試験から現実逃避してクッキーつくってましたw(ぇー
勉強しろって怒っちゃ嫌よ?
夜架ちゃん(ちゃん!?

てかさっさと受かってスケートと動物園と水族館行きたいね!!(誰に言ってるのこの子
てか春休みの予定いっぱいありすぎwww
その分楽しくなりそーぅwww

その前にバレンタインをなんとかせねばぁー…
んー、クッキーなら一気に何個でも作れるという理由でクッキーに決定(早!!

さて今日はナウシカ見るので日記おしまいww(ぁ

絵ー。 

2006年02月01日(水) 22時33分
←紙に描いた灼眼のシャナのシャナ。
めっちゃ適当に描いてたらこうなったwww
シャナって字間違えてるのは気にしちゃいけないのですw

これから絵描いたらここにアップしますー。
そこからサイトにアップしときます(ホントカヨ
アップされるのはいつになるかわかりませ〜ん(ォィ

今日の日記は画像アップで気力を使い果たしたので終了ww(マテ

ぃやったぁ!!! 

2006年01月30日(月) 21時16分
昨日携電話なる物を買ってもらっちゃった
機種はボーダフォンの804shですww
メチャ可愛いくてねぇ(ぇ
でもなんかうちの親はパケット定額を1000円て使い放題と勘違いしていたようですね…。
まぁ高校でバイトしてちゃんと自分の携帯代ぐらいは稼ごうと思います。。。

今日の日記はおしまい(ぁ

じゃなくて、本題(ぉぃw
今日は公立特色化選抜の願書を提出してきましたw
なんか混んでたらしくて、和室で待ってたんですけど
そのとき待ってた人達を観察してましたw(ぇ
女の子が私を含めて3人で男の子が4人でまってたんです。
そのあと応接室に移動して、1人の女の子をずっと観察してたんですが、
その女の子が目をキラAさせて質問に受け答えしてるのを見て、
隣の同じ学校の子が
友達「あの子目を輝かせたアントニオ猪木みたい」といって
頑張って笑いをこらえて真顔にしてました…ww

本題の日記おしまいww(ぁ

ホリえ@ん逮捕ー(何 

2006年01月25日(水) 0時31分
題名まったく関係ないです…

最近は保健室で勉強会とかやってます。
ぶっちゃけおしゃべりの方がちょっと多い(爆

んで、2月6日に受験するんですがー、そこで受かっちゃえば
あとは勉強しなくて済むそうで…  絶対受かってやる!!!!(ぉぃ
だって勉強なんて大嫌いですしー……

そういえば雪降ったんだよ!!(ぇ
それで道が凍ってること・・・w
今日の朝ある道で……滑ってました(爆
帰りは……こけましたw(爆
腰が痛い痛い・・・;;

なんかこのまま書いてたら凄い事になっていきそうだから
今日の日記おしまい。


にっき。 

2006年01月06日(金) 20時57分
ハイ今日はKH2のユフィです。結構最初の頃に撮ったやつかも。
画像悪いのは気にしちゃいかん。

まぁ画像の話題はここまでで、
今日は女王蜂やってましたねーw
。o(題名聞いた時どこかの方を思い出したのは秘密(ぇえ)
では女王蜂見るのでこの辺でー

あけおめ〜〜〜!! 

2006年01月05日(木) 0時20分
新年明けましておめでとうございますww
今年も一年よろしくお願いします!!!      というお決まりの挨拶を(ぇ

今年は受験とか色々あるなぁーとかしみじみ思っちゃってますが、
ぶっちゃけめんどくs(銃声 なぁーとか思うわけで。
まぁそこそこに頑張ろうかなーとか思います。

もぅ眠いので今日の日記はおしまい(ぇ
それでわお休みなさーい(おぁ 。o(お風呂入ってないじゃん!!!(ぉーぃ