BL

January 30 [Mon], 2012, 20:35
そぅいや、俺ら・・・・・兄弟そろって腐男だw

妹はそんな感じじゃないけどなぁ・・・・・・・・


時々、弟とそっち系の話するんだけどさ・・・・・弟なんか中1なのに俺よか知識あるのは何故だろかwww

あ、恭介・・・学校で去年のバレンタイン男子にチョコ貰ったって普通に言ってたなぁ・・・


まさかねwww


うn、まさかね・・・・wwww

バレンタインってw

January 31 [Tue], 2012, 17:48
バレンタインは女子がチョコをくれる日だけど、女子って男子に貰うと嬉しいのかなぁ・・・・・・
俺らあんまり乗り気じゃないのに、くれって言ってくるw

女子の皆さん、逆チョコってうれしいモンですかね?w

うちのラッキーw

January 31 [Tue], 2012, 18:30
もう7歳ちかい俺んちの犬の名前はラッキー。
シェットランド・シープドックっていう種で、毛がフワフワしてて可愛いんだわw

ちょっと生意気なところのあるオスのラッキーは、散歩とご飯の時間が大好きで・・・・w
俺がご飯やるときには、飛びついてくるwww

やっと最近可愛いと思えてきたw

長生きしてくれるといいなぁ〜



あとは、亀のかめ吉。
ただいま冬眠中ですw
もう、20センチくらいに成長してる。
ちょっと凶暴なかめ吉は、かまぼこが大好物。

肉食の動物みたいにかぶりつきますw




あとは、マリもかな?
名前はありませんw
名前つけてくれる人募集中です。





とま、これが俺んちの愛するペットたちです。


かめ吉&ラッキー&マリモ
            


みんなとても可愛いですw

BL短編小説でも書こうかなぁ

January 31 [Tue], 2012, 19:36
今日中にキャラクター決めて、後ほど更新したいと思います。


どんなんにしようかなぁw

キャラ設定www

February 01 [Wed], 2012, 18:36
岸崎 尚 :コンビニアルバイト
明るい性格の高校2年生。学校には内緒でアルバイトをしている。
身長は低めで、髪は薄い茶色。


愛澤 菫 :会社員
相手の事を考えられる優しいく少し天然な性格。
小さな黒猫を飼っていて、どこに行くにも連れている。


アルバート:菫の飼っている黒猫
メス猫なのにアルバートという名前。イケメン好きの面食い。
この短編小説のナレーター的存在。
菫はまだ、アルバートをオスだと勘違いしている。





文章力0ですが・・・・・がんばる!!

アルバイト     アルバート:ナレーター

February 01 [Wed], 2012, 18:50
あたしの名前はアルバート。
毛並みのきれいな黒猫よ。
「きゃー、誰あのイケメン!!かっこい〜」
あ、また女共だわ。
まったく、最近の人間の女は色気ずいてきたわね・・・・。
うざったいったらないわ。

「アルバート、こっちおいで」
「ニャー」
この人は、あたしの主人の愛澤 菫。
とっても優しいの。
毎日一緒にいるから、この人のことは全部知ってるつもり。
で、今日はあたしのご飯を買いにコンビニに行くのよ?
あたしはコンビニの安いご飯でも、菫ちゃんがくれるなら大歓迎よ。
だって本当にイケメンなんですもの。
人間の中で一番かっこいいのは菫ちゃんよ!!絶対。
でも・・・・・・・
「アルバートはホントたくましいなぁ。男のなかの男だね」
ほら、これよ。
菫ちゃん、あたしのことオスと勘違いしてるの。
ひどいわ・・・・・

ぴろぴろぴろ〜

毎回ご飯を買うときはここのコンビニなのよ。
「アルバート、ほら」
あ、抱っこね。
やっぱり他の主人とは違うわ。
あたしを外になんか置いていかないもの。
「いらっしゃいませー」
あら、店員さん。
また変わったのね。
ここのコンビニの店員はガラが悪いって評判だもの。
店長さんも大変ね。
「アルバート、これでいいか?」
「にゃー」
さすが、あたしの好みを知ってるわ。


「もしもし、あ〜みっちゃん?あはは、久しぶりじゃん。元気だった?」
「あの・・・・・・・」
あらら、店員さん電話始めちゃってるわ。
菫ちゃんが困ってるじゃない!!
「にゃー!!にゃーーーー!!!」
「あ、ごめん。切るわ。いらっしゃいま・・・・・・・・・せ・・・・」
あぁ、やっと切ったわ。
この店員あたし嫌いだわ。
「・・・・・・・・・」
なにこの店員、ぼーっとして。
もしかして・・・・・
「あの・・・・・・・・」
「はっ!!あ、すいません。合計1300円です・・・」
菫ちゃんに惚れた??
あ、この人男だ。
ひと安心〜
「いえ、あの・・・・・どこかで逢いましたっけ?」
「・・・・・・え?」
「あ、いや。なんでもないです」
菫ちゃんどうしたんだろう・・・・・。
顔が真っ赤。
それに、どこかで逢ったか何てこの町に住んでれば何度かあるくらい当たり前よ。
「にゃ?」
「ありがとうございました・・・・・」
なんだったんだろう・・・・・いったい。
菫ちゃんの反応がとても気になるわ・・・・・


続く・・・・・かもw

kaito

February 01 [Wed], 2012, 20:42



kaitoとgakupo?ま、紫の人好きなんだよなぁwww

☆恭介のBL本ランキング☆

February 01 [Wed], 2012, 20:45
僕が好きな本は、

0、WILD  ADAPUTER




1、どうにもなんない相思相愛



2、半井 佳奈



3、珍神



4、シュガーミルク



5、咎犬の血



ですwwwwwwwwwwwww

よかったら見てみてくださいww!!

どうやったら・・・

February 01 [Wed], 2012, 21:08
どうやったら読者が増えてくれるんだ・・・・・・・


でも、ランキング上がってて((嬉´∀`嬉))ノ ww



ベタとかしてくれると嬉しいです!!

気軽にお願いしますw


あ、あとこのデザインを提示してくださった方、ありがとうございます!!!
使わせてもらってますw

にこ動ってw

February 02 [Thu], 2012, 14:16
ニコ動っておもろいなw


特にゲーム実況と声真似!!


最高やw



最近はまってるんだよな〜



見た事無い人は見たほうが良い!W



楽しいぞw


暇つぶしにもなるしな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライク
読者になる
俺はraikuです。俺と俺の弟の恭介で時々upしていきたいと思いますw
ツイッターもしてます。よかったらフォローしてやって下さい。
兄弟そろって喜びますw
raiku_36←ででてくるかな?ネームはライク&恭介です!
主にBLについてつぶやいたりします。
んで、このブログもそんな感じでできたらな〜なんてw

こんな俺ですが、よろしくお願いしますw
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raiku36/index1_0.rdf