鉄鬼おもしれーw 

2010年01月30日(土) 19時15分



今鉄鬼にめっちゃはまってますw

しばらくメイポやらんとおもう(´・ω・`)

強襲型は使い方がむずいw

突っ込んだらすぐやられちゃうしwwwww

機体コンプめざしてがんばりまーすw

でわノシ

みんながんばれ〜(*^_^*) 

2010年01月28日(木) 18時04分
最近ipodがフリーズしてなにやってもうごかないから



思いっきり投げて壁にぶつけたら直った雷光疾風ですw




この前ひさびさにメイポやってて

なんか交換しようとか言ってきた奴がいて

アイテムだしたら

そのまま盗られたぁぁぁぁぁぁorzorzorzorz




まさか詐欺だとわ思ってなかった←油断しすぎwww





今は鉄鬼にはまってまーすwww


四日でやっと二等兵・・・・・


でも狙撃兵楽しいwwww






周りはみんな受験だってのに呑気なもんですよww←(周りほとんど年上w








さーて最近クラスで作ったサイトの宣伝でもするかー 



SKY WAVE

↑まぁみてもらったらわかりますw←宣伝しろよ



ラジオはまだやってないですよー



近々やるつもり・・・w


目指せブログランキング1位!! ←目標www高すぎるだろ



まーそんな感じで


じゃんじゃんアクセスしてってください!


でわ今日はこの辺でーー

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

やっと更新できた・・ 

2010年01月23日(土) 0時10分
久しぶりに更新しましたwww


実力テストもあったし


更新しようとおもったらエラーでたり


なんかすっげー重かったり・・・etc




ところで最近メイポ全然やってないー




今はモンスターファームにはまりだしたwww


もともとアドバンスのソフト持ってたから


大体知ってたけど


大会とかじゃなくて自分で戦えるのがいいwww




つかスエゾー地味に強ぇぇwwwwww

つば一発で250とか・・・・(10レベ




俺はアントランかナーガがお気に入りだったけど

いなかった・・・orz



ザンすらいねぇとわどういう事だぁぁぁぁぁぁぁあ




ま―そんな感じでww


でわ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷光疾風彡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン D灰 onepiece
    ・インターネット-メイポ
読者になる
メイポのキャラは

卍氷結疾風卍72インファイ

天空嵐猛虎52ウィンドシューター


最近リボーンに没頭中の現役中学生☆
中二のノリですがなにか?^p^
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ryuzin
» みんながんばれ〜(*^_^*) (2010年01月31日)
アイコン画像あづさ
» 最近暇ー(*_*) (2010年01月15日)
アイコン画像梓沙
» フラン画像!! (2009年12月15日)
アイコン画像梓沙
» フラン画像!! (2009年12月15日)
アイコン画像梓沙 ゆ★ひ
» チビ骸手書きφ(・ω・ )かきかき (2009年12月01日)
アイコン画像梓沙 ゆ★ひ
» テスト一日目終了(*^^)v (2009年12月01日)
アイコン画像優希★梓沙
» テスト近い・・・((φ(-ω-)カキカキ (2009年11月24日)
アイコン画像メイガス彡
» マスタリーブックwww (2009年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる