Japan open2016 

2017年01月03日(火) 21時00分
ジャパンオ-プンを見に行きました。若い選手の大頭と活躍が期待されます。もちろんベテラン組のクオリティ-の高い演技も楽しみです。

Japan Open Figuer 2013' 

2013年01月04日(金) 19時06分

とっても楽しかったJapan Open Figuer。子供と遊んでいた姿が微笑ましかったです。

シャ-ロック・ホ-ムズinジャパン・プレミア 

2010年05月03日(月) 22時27分

ジュ-ドを見に六本木に行きました。

地球が静止する日inグリ-ンカ-ペット 

2009年01月08日(木) 22時12分
キアヌ-を見に六本木に行ってきました。相変わらず歳が変わらないですね。ジェニファ-は逆に歳を取ったなぁ。少女時代の頃の映画を見ていたので、少しガッカリ。

Dreams on Ice 2008 in 新横浜 

2008年10月27日(月) 21時38分
フィギュアシ-ズン開幕!この夏、を見に行きました。とてもやさしくしてくれた、サラ・マイヤ-選手。織田君の復活と新プログラムの<トスカ>、小塚君の新SP、そして真央ちゃんの,引退してしまったステファンの<フラメンコ>など、とても楽しかったです。
 
 TVでを見ました。小塚君の優勝が嬉しかったです。新横浜のアイスリンクへいつも自転車で通っている、とてもやんちゃな小塚君です。アメリカの新星次世代トリオのレイチェルと未来ちゃんの成長が素晴らしい。そして、未来ちゃんの舌足らずの日本語が可愛い。両親と共にL.Aでお鮨し屋さんを営んでいると聞いています。ベテラン真央ちゃんもお姉さんになってしまいました。元世界チャンピオン、キミ-も妹達に抜かれ、19歳で過去の人に。厳しい世界ですね。

右写真 サラ・マイヤ- 転写不可 個人所有
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-隠の王、ヴァンパイア騎士
    ・映画-B.PとL.DとJ.Dが好き
    ・ダンス-社交ダンス
読者になる
 自分の好きな趣味について語ったプロク゜です。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE