2007年08月31日(金) 12時12分
ちょっと塗り変えますた。


かなり臭いのは気にしない(・ω・)←は


と、腹減った雷子です(?)!

何か食べなきゃ;

何かさぁー
暇なんだよね(笑)

今日で八月終わりですね〜´``←しみじみ

これから受験生として頑張らなきゃならないのか…凹〇orz


何か遊びに行きたい…

(無題) 

2007年08月29日(水) 16時12分
うほヽ(^O^)ヾ

今日は、ちょっとだけ買い物しますた。

で、しまむらで服見てたら、やっぱり俺の趣味にあう服がいっこもない訳さ。\(^O^)/しまむらオワタ



だから、薬局に行ってマジョマジョのアイシャドウ買って帰りました。


綺麗な色だよ*´`*

うほうほっ
でも、俺がつけると色が腐ります。



なんか、KERA欲しいや´`;

おはようございますVv 

2007年08月28日(火) 10時23分
何か、このネタが面白くて取ってしまいました雷子です。

昨日は、病院で完全に墜ちてしまった。


なんて奴だ俺。


つーか、かなり早い時間に起きて頑張ってます。


学校が始まるから、体慣らしをと思いまして。


昨日、無料着うたフル掲示板を見付けましてウキウキのランランでしたWw

雅様の着うたフルも取って、Dirの朔と残を取って、Cageを取ろうとしたが掲示板が閉鎖されててかなりの打撃を受けました…(泣



ま、色々と活動範囲を広げてます。(笑)

(無題) 

2007年08月27日(月) 8時47分
昨日は、出雲へ水とりに逝きますた。


何でか、撮ってみた。



どうしたんだろう。

俺の友達ほとんど鬱ぎみだよ。

言葉って恐い。


ちょっとした事で、傷付いたり、傷つけたり…


朝青龍もそうだけど…何か期待されるので息詰るのって、言葉がそこにあるからだと思うし、誰かが何かに(誰か)にこだわるって自分に無いモノを求めてるからじゃないのかな。
今更だけど、人間っていつもそうだよね。
どうしたら人間変われるのかな?とか思うよね。でも、自分で変えれないと思う。環境が人間を変えると思う。だから、朝青龍もモンゴルに帰るんだと思う。でもね、朝青龍は日本に帰って来ないと思う。だって、元気になったとしても期待されてると思うと嫌だと思うから。また、前の自分に戻るのは嫌だと思うし、やっぱり帰る所は自分の家だから。でも、朝青龍の事だけじゃないけど、皆そうでしょ。家出しても帰る場所は一つしかないし、どんなに嫌だともがいてもそこしか無いから。



何か、文章が意味分かんないけど伝えたい事がいっぱいあって…;

(無題) 

2007年08月26日(日) 12時29分
こだわらない。
良い言葉ですね。


でも、人間こだわるんですよね。何に関しても。


で、今凄く暇なんで日記かいてるんですけども。


まぢで暇〜;

腹痛くなってきますた(´・ω・)


とりま、トイレ行ってきます←報告するな。

(無題) 

2007年08月25日(土) 15時28分
軽く?放置ぎみですた(すいません


今、Dir聴いてます。

そして、軽く墜ちてます。

どうしてだろう('Α`)


きっと眠いんだ。

うん←

つーか、毎日がDir尽くしでございます。

いつも取り出した時には、Dirなんですね。
どうしてかなー(笑)

今の気持ちが共感してるから?かな。


頭痛してきた。

今日は、鼻水がよく出てかみすぎて鼻が痛いです。

さっき家の掃除しますた。
なにげ、汗が堪らなく出て着替えたくらいでした。
今日、三十度超えてるんぢゃないかな。
キツいですわ(´・ω・)

とりま、頑張りました。
後は、夏休みの宿題の新聞作りやったんで結構少なくなりました。今日は徹夜だ!

(無題) 

2007年08月23日(木) 12時19分
友達が墜ちたら
どう接していいか分からない今日此の頃。
俺、ヘタレだな。うん。

つーか、胃に刺激が…
胃痛とやらが久々に踊りまくってます。。


痛い…
痛い…

んー。なんだか俺と釣り合わない人と友達になった気が…。ま、気にしない。
ストレートに言い過ぎだろー怖いよ…君。
ま、仕方ない。
その人も色々あるし。

あー
暇過ぎ。
駅行きたいWw
と叫ぶ豚でございます。
明日、オープンスクールぢゃん。だるす。
ピアスどうしよう…
外して行こう。
バレたら怖い。
髪切ったから余計目立つ。

もし、塞がってしまったら今度は安ピンでぐさりします。

(無題) 

2007年08月23日(木) 8時21分
昨日は、変な天気ですたよ。でも、雲が綺麗だったv(`∀´v)ついつい写メってしまった自分であります!

昨日は、佐賀北に広陵負けたよ(泣
感動した!佐賀北かっこよすWw

青春っていいな(泣)
一回戦で負けた所も、皆が輝けるもの(甲子園)だと思った。
どうやら佐賀北は、特待生制度をもってないらしい。すごいよね。かっこいいよね。
これから、注目の的になる事間違いなしだな。うん。
これからも頑張ってほしい。

(無題) 

2007年08月21日(火) 21時01分
今、ペン入れの為に頑張り中。


さっき、彼氏と別れた。

でも、逆に良かったと思ってる。後悔はしてない。


これで良かった。
また、自分をもっと愛してくれる人と出会いたいんだ。

だから、受験も頑張る!

よーーーーーし!気合い入ったぞ!

(無題) 

2007年08月21日(火) 17時01分
今日は水遊びしました。


なんか、こんなにはしゃいだの久しぶりだ。うん。


頑張って友達をびしょびしょにしますたが、自分もびしょびしょでズボンが重い。


帰った時には、自転車の椅子の所がびしょびしょで水が垂れてますた。ワォ!


今日は疲れた。

昼寝二時間か一時間しました(*´∀`*)

逆に体だるいけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系の音楽とアニソンが好き(*´∀`*)
    ・ネイル-黒、白、紫、赤、蒼、オレンジを一つずつ色を変えて塗る。
読者になる
腐女子の中の棄腐人であるす。とりま、腐女子なんで日記も腐ってるんでよろWw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝霧依鈴
»  (2007年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる