更新停止 

2006年01月04日(水) 12時44分
最近は週1でリネ入るか入らないかという感じが続いており、
更新できない状態ですので更新停止したいと思います。
(変なサイトのコメントが付くようになり、その対応ができていなかった・・・)

見に来てくれていた方々にはありがとうございます!です。

また、雷子ちゃんのほうも活動休止となります。
セカンドのアビオルでたまに入るかもしれませんが、そのときはよろしくです^^ノ

クリスマスのご予定は? 

2005年12月06日(火) 20時02分
私にとって今週来週は激戦です。
色々と年末なので仕事が増えてしまい、精神的にきついです〜><;
それとお着物と三味線と忘年会*4があります。
ちょっとIN率下がるかと思います

ちょっといいこと・・一足早く、サンタさんが私にやってきました〜

メドウ範囲PT 

2005年12月01日(木) 23時59分
INすると・・・PTMでメドウ範囲PT募集というものが!
槍ブルさんと遊んだときにすんごい勢いでMOBかき集めてる人がいました。

あれかぁ〜!と思い一度体験してみたくなったので入ることに。

ご機嫌麗しゅ〜う 

2005年11月21日(月) 22時35分
お久しぶりです〜
みなさんお元気ですか?
ちょっぴりお疲れモードな雷子の中の人です。

腰の調子は・・・冷えるとまだ痛いですが、なんとかまともな生活ができるようになりました^−^
完治までは様子を見つつ、リネUライフを楽しみたいと思います〜〜


ぎっくり腰につき・・・ 

2005年11月06日(日) 20時15分
お皿を流し台へ持っていくとき、くしゃみしたらなりました^^;
仕事で椅子に長時間座らなくてはならないのでそこはグッと我慢ですが、
おうちで椅子に座るのは当分やめておこうと思います・・・
リネ2できそうにありませーんウエェーン

みなさん、腰は大切に>< 軽い運動もたまには必要です。

D-DAIがでたよーー 

2005年10月29日(土) 23時42分
お持ち帰り1,2Mで売れました^−^

ハッチPT 

2005年10月25日(火) 20時41分
最近は時間があれば、ハッチPTに参加したいなぁ〜と思うのですが
短時間だとかえって迷惑になってしまうのです><;

久しぶりにリアルのお話。 

2005年10月18日(火) 20時04分
月に一度ですが、着物きれたらいいなの会があります。こないだの会では可愛い帯の作り方を教わりました〜これは、基本の結びからアレンジしたもの。お花がなんこもあってゴージャスでそ?私はまだまだこんなこと出来ませんが、妹の成人式に着せられたらいいなぁ〜なんて思ってるのです…以上、リアル趣味のお話でした。

アビちゃんがウォースミスに。 

2005年10月14日(金) 23時37分
とうとう、なりました。

放置してました。 

2005年10月09日(日) 20時14分
同盟がギラン城とったり新しい仲間が増えたりといろいろあったのですがリアルでもいろいろあってblogを放置してました^^;

とりあえず、近況報告。
@妹が帰ってきました。
Aお仕事が忙しいです。
B家族全員風邪ひきました。
Cわんこの足がなんか変になりました。

今は薬を飲んで少し元気になりました〜^^
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blogペット
最新のコメント
アイコン画像b
» 更新停止 (2006年09月14日)
アイコン画像エル・トパック
» 更新停止 (2006年05月10日)
アイコン画像Blue
» 更新停止 (2006年05月07日)
アイコン画像恵摩
» 更新停止 (2006年04月14日)
アイコン画像雷子
» 更新停止 (2006年04月06日)
アイコン画像Blue
» 更新停止 (2006年03月16日)
アイコン画像恵摩
» 更新停止 (2006年01月30日)
アイコン画像エル・トパック
» 更新停止 (2006年01月25日)
アイコン画像Blue
» 更新停止 (2006年01月22日)
アイコン画像雷子
» 更新停止 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる