移転します 

2006年07月17日(月) 20時58分
サイトもブログも全部移転しようと思ってますー。

ブログだけ一足お先に!!
たぶんこっちはもう更新しないと思いますー。

新しいのは

http://rrr.fighting.boy.jp/

です!!


もしかしてここにブックマークとかしてましたら、貼り変えお願いしますー!!
ちなみにサイトのほうは、今月中に移転できたらなーと思います。

むむむ 

2006年07月16日(日) 20時39分
書こうと思ってたことがあったはずなんですけど、すっぽり抜け落ちました。
こんばんは愛子です。

大したこと書いてないです。

すごい今更なんだけど 

2006年07月15日(土) 20時13分
やっぱりサイト見難いよ。ホント見難いよ。ちょう見難いよ。


見難いって分かってるんだけどさ、変えるのもめんどくさいなー・・・みたいな。えへ。
慣れるよ、うん。頑張って慣れてください皆さん。
そのうちね、きっと移転するからその時にまた改装するよ。
フレームにフレームを重ねて更にフレーム重ねてますからね、今。
ページ数が半端ない。作った自分で何処がどのページ何だかサッパリ。
懲りすぎるのもどうかと思いました。凝ったわりにしょぼいけど・・・・・・!!!!

もうそればっかりです。ホントに。


さっき昼寝してる間に、慶/次で連載思いついた気がするんだよね・・・!!
ベタベタな純愛物語。でも慶次のキャラがわからなーい。
発売されてからじっくり考えようと思います。
その前にネタ忘れてそうだけどねー・・・・・・えへ。
お前また連載かよ!!・・・だよね。いい加減連載やるの辞めようと思うんだよねー。
で、も!やっぱ連載てやりたくなるじゃないですかっ・・・・・・!!!!
こう、なんていうか・・・完結させた時の開放感というか?
まぁ完結させたこと無いんだけどね!いっそ爽やかに自白。笑。
もう自分が何処まで書いたのか憶えてないです。
セレナーデとか開設当時からやってるから、1年半くらい?
そして半年以上更新がない。笑。笑えない!!
比翼連理でも書いてこようかなー。てか何でこんなタイトルにしたんだろう。
程遠いんですけど比翼連理まで・・・苦笑。
佐/助熱が慶/次に取られつつあるこの頃。頑張れ佐/助・・・!!
あの連載の真/田は男前です。男前推奨ですからー!!
長らくBA/SA/RAやってないので、愛子の中で像が出来上がってるんです、みんな。
口調とかもうホント適当・・・そういえば伊/達とか書いたこと無いなあ。珍し。


***
ちょっとやばい緊急事態ですよ。
広告ホントうざいんだけど・・・!!!!
一昨日くらいから広告表示の仕方が変わったらしいですね。
こりゃ夢書きたーいとか言ってる場合じゃないよ!移転だ移転!!!!
今月はちょっと金銭的に余裕があるので(ほら、原宿行けなかったから)
ロリポップでいっか、うん、そーしよう。
そうと決まれば即行動です。今からちょっくらサーバー確保してきます!!

もしかして私、 

2006年07月15日(土) 9時10分
病弱?笑。
おはよーございまぁす、愛子です。

最近のブログを見てみたら、風邪引いただの疲れただの貧血だの。
うん、こりゃ病弱だーよねー・・・笑。
そんなこと無いと思うんですけどね!!
うーん、きっと最近の体調がちょっとばかり優れないだけだと思います。。

今日は、部活お休みさせてもらいましたー。
微熱がちょい取れないのと、まだ喉がヤバイので。咳がヒドイ。。
朝の5時半に部長に欠席連絡しときましたよ。
8時から部活なんで、5時半に起きなきゃ間に合わないんです。うちから遠いからね、学校。


あ、公式サイトみてきましたー。
もしかして慶/次って人気無いんですかどーなんでしょう・・・。
確実に人気投票の順位落ちてる。悲しいよー・・・・・・。
発売したら即!慶/次夢が読みたかったのに!夢叶わないかもー。。笑。
自分で書くという発想は無いんです。ホラ、自分で書いてもきゅーんってしないから。笑。
ていうか、佐/助のストーリー、超か/す/がじゃん!!
でもか/す/がは謙信様じゃん。ドンマイ佐/助。切ないなー・・・・・・。
愛子的には、佐/助は真/田絡みが良かったです。佐/助は子守でもしてればいいよ!!笑。
あ、でも真/田は男前推奨です。奴は天然の女子キラーだと思う!!

妄想は日々止まりません。


***
改装しましたー!!!すっごいメニューが分かりにくいです。すみませんー。
しかもあんまり気に入ってないっていう。最悪じゃんか・・・!!笑
ていうかさ、いつの間に2/styleってあんな広告になった??

すっごい邪魔なんだけど。(勢いあまってボールド(笑))

もー移転したい・・・やっぱり無料サーバーには限界があるよね・・・・・・。
有料にしようかな、んーでもなあー。
ロリポップとか良さそうだよね。うん。ちょっと検討してみますー。
みてる方もさ、広告多いと嫌だよねウザイよね・・・。
あーもーテキスト広告がよかったからあそこに移転したのに!意味ないじゃーん!!
何がウザいって、横スクロールが出るのが最高にウザイ。

ぬおぉぉぉぉ・・・!!!! 

2006年07月14日(金) 10時47分
風 邪 引 い た 。

どーもこんにちわ愛子です。
オペラ行けなくなったよー、原宿行けなくなったよー・・・。
どちらかといえば後者がメインでした。とにかくショック!!

さっき学校に欠席連絡したんですけど、教頭先生に「ヒドイ声だね」と言われました。
うん、確かにさ、ノド痛くてひどい声ですけど、私一応オンナノコです。
ヒドイ声とか言われるといくら風邪でも傷つきますよ。余計なお世話です・・・!!!笑。

今日はどうしよう、何か更新したいなー。
風邪引いてるのに懲りない女です。でもとりあえず寝ようと思います。

つぅー 

2006年07月13日(木) 19時29分
疲れたよ・・・今日はホント疲れましたorz
愛子です!!

疲れたー疲れたー連発するのは如何なものかと思うんですけどね。
今日はホント疲れたよ・・・とにかく眠い!!!

ていうか何でマネージャーがボール出しするんですか。
疲れたよ・・・直後に筋肉痛来ました。うーあー屈伸できない!!みたいな。現在進行形で。。
ちょっと体重減ったと思ったら減ったのは筋肉だったみたいです。がぁぁん。
明日まで筋肉痛残ってたらどうしよ!
午前中に原宿行って、午後からは学年単位でオペラ鑑賞です。眠そー・・・・・・
明日は高1だけで部活なんですけど、どーなるんだろう。ちょっと気になるなー。。

サイトの方、何だか最近たくさんの方がいらしてるみたいで、スッゴク嬉しいです。
いつもの4倍以上来てるよ。ちょっと怖いよ。笑。
やっぱサーチさんの力って偉大だ!!!!

とりあえずもう寝ようと思います。あでゅー。

ぐるぐる 

2006年07月12日(水) 19時59分
今日はね、久しぶりに貧血起こしました・・・!!
愛子です。まだちょっとぐるぐる加減が取れません。

部活行ってー、貧血ですよ貧血。1年振りくらい?でした。
プレイヤーはピンピンしてるのにマネージャーが倒れるのってどうよですけど。
奴らの体力は底知れねぇ(誰かのセリフっぽい(笑))
半端なく暑い体育館の中でジャージに包まってました。
暑苦しいよと終わった後に言われました。いやあたしもね、実は暑かったんだよ・・・笑。
何とかなりましたよ。今はそこそこ元気ー。
でもなんとなーく焦点が合わないので今日は早く寝ることにします。
明日は8時からなんだよ・・・家出るの6時だよ・・・・・・早いっての!!!!
もうちょっとマネを労わって欲しいです。笑。
ついでに言うと、うちの部活はダメな部活です。顧問にちょう怒られた。
しかも顧問もさー、部長が居ない日にキレるんだよ。奴は部長崇拝してるから。
どーーーにかしてほしいよね!!顧問が部長に媚びるってどうなのよー。

明日は部長が来るので、きっと顧問は上機嫌です。


私信>>
胡蝶さん!(見てましたら)
メールありがとうございます!!!
こんなところでお返事してしまってすみません、メッセージをまた送ろうと思ったのですけど、切れたらやだなー・・・と思ったもので!
そうです、"勘"シリーズです!他にも三井の"Pretty Princess"も大好きですよ。
あんなこと実際にあって欲しいです・・・!!笑。
続編楽しみに待ってますねー!胡蝶さんのペースでお書きください★☆
わわ、感想までありがとうございます!!うちのサイトは基本は蛋白なので、そこを誉めてもらえるとすっごい嬉しいです。ありがとうございます!
1年生、ということは愛子の一つ下ですね。なのにあんな素敵な文章が書けるなんて尊敬です・・・!!
これから是非仲良くしてやってください、よろしくお願いしまーす!

怖!! 

2006年07月11日(火) 20時05分
ハロー愛子です。こんばんは!


今日は半年振りに(・・・)ハ/リ/ポ/タ更新したんですよ。
そんな久しぶりだと自分も思って無かったです。サブジャンルではないですよ、一応。
でぇー。そうしたら、サーチさんのランキング3位になってました。
ハイ、異常ー。あああありえない・・・・・・!!!!!!
恥ずかしい!!

公開してるのは、書いた当初はもちろん満足してるんですがー、その、昔のものには目も当てられないんです。
特にね、ハ/リ/ポ/タの初期はお蔵入りさせるべきだと思うんですけど。
こう何だか愛着が湧くというか・・・で、直すのも恥ずかしいので置いてある訳です。
まぁ一言で言えば、時間が無いんですけどね!!あは☆
暇があったら夏休みにでもやりたいです。数学の宿題がありえないですけど。
問題集60ページ分って鬼だよね。うーあー。。

今日はあと、神さんでも書きたいです。
佐/助がさ、書き途中で終わるんだよねいつも・・・3本そうなってます。
BA/SA/RA書きたいなー!幸/村とかも!!

***
追記です。
神さんアップしましたよー!!わ、1日に2本もアップするのっていつ振りだろう(笑)(笑えないよ)
まぁでもストックしてあったの打っただけですけどねー。。

そ れ と ! !
うちのサイトにリンク貼ってくださった方が!わースゴイ嬉しい!!
名だたるサイトさんに紛れてました。そんなんでいいのか・・・嬉しいけど、ホント嬉しいけど!
明日ぜったいにご挨拶にー!!!

めずらし! 

2006年07月10日(月) 20時59分
赤点なかったーやった!!!愛子です。レベル低いとか言わないで。笑

あとね、模試も返ってきましたよ。悪かったです。
えー!みたいな。数学とか、英語のオーラルも酷かったなあ。。
36位/800人だったのにE判定でました。びっくりした。笑。
まぁ受けないトコなんでいいです。そういうことにしときます。いいんです。

音楽聴いて初めて泣きましたー。ホントにあるんだね、そんなこと。。
びっくりです。愛子にもまだ感性が残ってました(笑


早くBA/SA/RA発売しないかなー。

たのしかったー 

2006年07月09日(日) 20時14分
自慢じゃないけどサロペットが似合いすぎる愛子です。


親と一緒に出かけましたー。だからね、スッゴイ色々買ってもらいました。
一応自分でも出したけどね。気持ち程度。笑
iPodと携帯とあと洋服とか。
携帯はF902iですよー、画像きれい!!!!革命的ー

前々からサロペットが欲しいなーーって思ってて、やっと買いました!
すっごい似合うのね、私。自分で言うのもアレだけどもうヤバイよ!!笑。
あとはウッドストックのタンクトップがすごい可愛いです。
思ったより買いませんでした。やっぱ古着がいいよねー・・・。。

iPodってすごい。なんかリッチになった気分。笑
今iTunesに今まで入ってた音楽ファイルを移行中ですけど、終わりそうにないです。
聞かないだけでたくさん入ってたみたいです。
そりゃね、借りると絶対入れるしねー。うん。
それより風邪引きそう。
うちってばパソコンしてると冷房直撃なんです。いつも命がけでパソコンやってます。笑


脈絡ないけどこのへんでおわり!!
明日はテスト返却です。やだよーー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiko-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる