オリジナルカ〜ドwヽ(・Д・*)ノ 

2006年01月05日(木) 9時20分
僕の趣味は遊戯王カ〜ドで〜す!!ヽ(・Д・*)ノ
友達がやってるのではまっちゃいました〜
どうせなら作りたいな〜と思って・・・・・・・・

作っちゃいました〜!!v(≧∇≦)v
まだまだつくっちゃいますよ〜!!

+6エンチャ〜!(≧∀≦) 

2006年01月03日(火) 14時38分
ついに装備がそろいました〜!!+6のエンチャ〜!!(ショボイ;;

武器はけっこういいで〜す!!これで狩りができる〜!次はファイターの装備をつくります!!

装備がありませ〜ん・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 

2006年01月02日(月) 16時51分
いきなりですけど全く装備がありません!!狩りいけないよ〜・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
お年玉で買えたらいいのに・・・・・・w
言っていなかったけれど私は中学2年生〜!!(まだまだ若いですよ〜w
今年で受験ですね〜まだ緊張感はありません_| ̄|○
友達も「そろそろがんばろうかな〜」って感じになっていますね〜・・・・・・・・
自分もがんばらないといけません・・・・・・・・・INする確率減らさないといけません・・・・・・・・
しかし!!
引退はしませんwブログ作ったのに引退なんていやだも〜んw
まあまあINする確率減るかな〜3年になってがんばってまたINしま〜す!!
その間応援よろしく〜!(3年になるまではINしますw

お正月〜キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! 

2006年01月01日(日) 9時13分
1月1日(水)・・・・・・・・・ついにこの日がやってキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
お正月〜!・・・・・・って気があんまりしない_| ̄|○
まあいいやw
昨日はコルムにINできました〜ネタを探そううろうろしていると・・・・・・・・・・結局何もネタは無かったです・・・・・・・ 
↑お年玉〜?ソサ?
・・・・・・・・皆さんあけましておめでと!!!これからも僕のブログをよろしくおねがいしま〜す!!!
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

大掃除〜!!ヽ(≧∀≦) / 

2005年12月30日(金) 17時51分
今日は家を大掃除しました〜(遅いw)
PCも掃除〜だ〜!!(≧∇≦●)
ファイルも使うやつ使わないやつと分けていたら要らないファイルが大量に出た(;´Д`)
!!!年賀状書くのわすれてた〜!!

初めてのブログヾ(#≧∇≦)ノ〜 

2005年12月30日(金) 0時18分
ついにブログ作っちゃいました〜!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってか勝手につくっちゃいました〜w
まぁ日頃の不満や出来事を報告すると思いますがこれからよろしくお願いしま〜す(*`∀´*)ノ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:炎撃&†刃鬼†■
■サーバー:エル鯖■
■職業:プリ&FT■
最新コメント
アイコン画像天祥
» 初めてのブログヾ(#≧∇≦)ノ〜 (2005年12月30日)
アイコン画像とみすけ
» 初めてのブログヾ(#≧∇≦)ノ〜 (2005年12月30日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raikisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる