スティッチ特集 

February 15 [Fri], 2008, 15:07
スティッチ大好きフ

足痛い 

January 03 [Thu], 2008, 17:50
充電がなくなる
ヤバいホホ

年末だ。 

December 31 [Mon], 2007, 18:37
もう今年も終わっちゃう。
今の気持ちは、精神科に入院したいこと。
精神科に入院したいけど、足が治ってないから無理。
どうして?

水谷さん、安ポン、なみかわさん、すすむどの。。。
その他の看護士さん。。
大好きだお。
お願い。


入院させて!!

お墓につきました 

December 31 [Mon], 2007, 9:10
お墓についたけど足が治ってないのと砂利道なので車で待機
眠いから寝てようかしらo(^-^)o
トイレ行きたいけど和式しかないので無理だ(^_^;)
ここがお墓だよ

今年最後だぞ。 

December 31 [Mon], 2007, 7:51
今日は2007年最後の日だ。
何をしよう。。
お墓に行くんだった。。
車椅子借りて。。
その後、かがみはらのイーオンに行く。
何かって貰おうかな。。
明日、お年玉くれるかな??
22歳やで無理か。
千円だけでもいいから。。
ちょーーーーーーーーだい
ちょーーーーだい
まぁ年金貰ってる身だけど。。(ヲイ
精神障害者年金をさ。
いひひ。
しゃらばい。
あとで携帯から更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiki12
読者になる
メンタル持ちの22歳の女の子です。
バカでキチガイなヤツです。
なんとでもいってくれ。
デブスさ、死ねばいいさ、
でもそんなこと出来ないんだよ。
親から約束されてるからね。
荒らしなんてくるな。
誹謗すんな。
ばーか。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29