あっ

October 09 [Fri], 2009, 23:20
更新すんの忘れてた

明日早いからまた沖縄についてはいつか書こう?(笑)

(無題)

October 04 [Sun], 2009, 22:59
明日沖縄(・ω・)/

明日早いから今日はこんだけ(笑)

明後日沖縄やん?

October 03 [Sat], 2009, 23:15
今日は部活終わって、Yahoo!に乗ってた神奈川3位の藤沢にあるラーメン屋行ってきた?

「こぐま」ってとこでそこにある牛乳ラーメンって言うの食った?

結構思ってた味とは違って美味しかった?

でも、神奈川3位なのか?…(笑)

俺は「はじめ」のつけめんの方が好きだけど(笑)

んで沖縄に向けて?TSUTAYAでCD借りた?

って言っても沖縄の音楽借りた訳じゃないけど(笑)

今日借りたのは

BIGMAMA「Dowsing For The Future」

BRAHMAN「ETERNAL RECURRENCE」

Slipknot「Slipknot」

the telephones「JAPAN」

チャットモンチー「告白」

全部で5つだね?

BIGMAMAはさっちゃんのオススメだから?

BRAHMANは他のバンドもやってて、気になった?

Slipknotはヤバい(笑)激しい?前から気になってた

the telephonesはYouTubeで見て?

チャットモンチーはなんかたまにはこういうのも良いかなって(笑)

ってみんなチャットモンチー位しか知らないか?

これで沖縄は楽しく過ごせそうだ(笑)

みんな、たまにはインディーズ聞くのも良いもんだよ?

色んな音楽聞くと楽しいよ

俺もラテン系の音楽欲しいな

ロックだけじゃなくてー

ぁーまた金使っちゃった。

眠いから寝るわ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$1.000.0000.0000
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-soccer
読者になる
最新コメント