はぁ〜 

2007年02月18日(日) 11時45分
昨日の一件もあり、諸事情により仕事休みました・・・。

というかそれより何より

日曜日仕事休みがいーーぃ

前まで 月曜日・火曜日がお休みだったのに・・・

今月は木曜日がお休み・・・

自分で決めたんですけどね・・・。

仕事替えれるならすぐ別な仕事がしたい・・・。

転職希望の来夏です。

久しぶりの 

2007年02月17日(土) 21時31分
一件契約取りました

入社して1ヶ月目は目標ポイントも達成したけど、

二ヶ月目も今月(三ヶ月目)も全然取れない・・・。

月初めに一件、契約取れてから、二日に一件ペースで取っているものの

責任者に通してもそこから先が通らない・・・

今日、久しぶりに責任者に通し、責任者もシステムにも通りました


腹立つ事が一つ・・・。
今日、11時から11時40分の間にかける予定だったお宅に、

責任者の無断欠席でかけていないことわかり誤りの電話をいれていただきました。

実際来夏が一生懸命お客さんを説得させたのに意味ない・・・



仕事中です 

2007年02月16日(金) 14時01分
来夏が今現在勤めている会社は、電話営業です。
=実力主義(営業成績さえ上げていれば何も言われない)

以前、こんなことがありました。

来夏の勤めている会社に転勤してきた4人。

入社2ヶ月目で、来夏の会社に転勤してきた

その中の人を、『社員K』だとします。

社員Kの話によると、前の会社で優秀な成績を残していたそうです。

その人についていればいいかな?と思って行動していました・・・。

ある日のこと、
来夏 『今月営業部でトップになったら来月はあたしがトップになるようにしてね!』

社員K 『俺がトップになったら来夏をトップになれるよう育ててやる』

と・・・。

ですがこの時からフローアは一緒ですが、部署は別々

今月に入ってからも移動になったものの部署は別。

最近その人と話もしていません。

所詮言っただけなのでしょう。


最低ですね・・・。

来夏の三日坊主日記 

2007年02月16日(金) 9時03分
こんにちは来夏です

本日からブログ始める事にしました。

このブログを始めようと思ったきっかけは、

『来夏は、自分の気持ちを外には出さず溜め込む癖』

があるので、いつか爆発する前にこうやってブログに書いていこと思います。

思ったことを全てこの日記に書いていこうと思います

での出来事・仕事・彼氏など。

自分の思ったこと全て書き入れないと思うケド・・・

いつかどこかで見つかって、自分の周りの人が読まないことを願って。

本音全て書いていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる