絵が。 

2005年10月19日(水) 22時14分
絵が描けないよ!
ていうか、絵の構図が決まらない

髪の毛〜。
まいいや。

更新遅くなっててすいませんね(泣

あぁ〜。
頑張って明々後日には完成出来るようにしたいと思います。
では

無事帰宅 

2005年10月16日(日) 18時54分
只今帰宅致しました〜^▽^)/
眠い
結構楽しかったァァア
と言うことで無事帰宅

架季。
日記&HN替えようと思うんだよね
日記はお絵かき日記に
なんかこの日記だとちょっと不便?
まぁ。
一週間以内に替えますわ
HNわね。
これ「かい」って読むんだけど。
かき」って打たなきゃ出てこないんだよね

全く持って不便
だからいつの日か替えます
本当に替える
ココに宣言致す(ぇ

では。今日はここまでね

やった〜♪ 

2005年10月14日(金) 21時27分
テスト終了いたしました
けど、ボロボロボロボロボロボロ

ごめんなさいね

今、自宅じゃなく…祖父の家にいるので更新遅くなりますね
 
絵の更新のほうは、14〜24日ぐらいに「お題」のほうを更新します

架季は宮に影響されて
ポルノぐラフィティ
が大好きです
今度出る「ジョバイロ」とっても楽しみ

では、意味のない話がありましたが(←私にとっては重要)
これで失礼いたします

ピ〜ンチ!!!!!!!! 

2005年10月03日(月) 19時19分
大変な事態が起こった〜!!!。

管理人ある順位以内に入らなきゃ!
パソコン禁止(取り上げられる〜!

アァ〜!
と言うことでちゃんと勉強するで宜しく!

日記更新全然してないのにすいません><

反省。 

2005年09月25日(日) 12時14分
日記更新してなくてすいません;;
開きはするんですけどね。

書く内容が思いつかない
すいません。

その代わり、絵はドシA更新しますので
頑張ります
これからも宜しくお願い致します

ハァ。 

2005年09月01日(木) 12時01分
今日から学校だ
何が嬉しくて学校行かなきゃ行けないんだよ
しかも明日からテストだし
泣くしかないな;;

万博 

2005年08月29日(月) 21時53分
今日、万博行きました
メッチャ疲れました。
大地の塔、とっても感動(?)しました。
とっても大きい万華鏡だ。
赤十字は、微妙でした。
感動しない。。(ぇ。

はぁ。
とにかく疲れた。

アハハハ。 

2005年08月24日(水) 15時28分
何か、絵の更新が早い。
ま、今のうちだけさ。
あきてきたら、2ケ月に一回、更新するかしないかになるし。
ワハハハハ。

地獄 

2005年08月23日(火) 16時46分
昨日は大変でした。

4時まで宿題しました。
眠い。
本当に疲れました、

短いけど、
本当に、限界でした。

エヘヘヘ。 

2005年08月17日(水) 20時11分
今日、ォばぁー様の家から帰還。
楽しかった。

いとこの子供年子でとっても可愛いですw。
アンパンマン大好きで、30曲以上歌いました、。
のど枯れました。

ゲホゲホ