あ〜 

July 06 [Thu], 2006, 16:35
テストの結果絶望的w
もう天に召されちゃうよ(泣)

それでね・・・毎日勉強ですよ・・・・普通ですけど・・・私には普通
じゃないの!!
夏休みなんてもう・・死・・・
1教科10ページは死かけた・・・。

あ・・・それとPCできる日 月、木、金、日
なんですよ・・・ちょっと・・泣きたいですね!!

昨日もずに戦争の・・なんだろ・・写真集っぽいのあるじゃないですか?
もってきてもらったんですけど・・・・・
あれを見て心が揺るがない私ってサディストですか?

皆は「うわぁ〜」 「グロ〜」とか言ってんのに私
まじまじみてしまいましたよ・・・(最低
しかも今日は1限目からカンボジアのつまらない(コラ)話でした・・・・。
もう私怒られまくったよ・・・
後ろむいて喋ってたからですかね・・・・。

死ぬウウウウウウウウ(死ね 

June 28 [Wed], 2006, 16:10
今日はテストでした・・・・・。
何週間前にインターネットはずされました・・・・・。
そして期末テス終わったからつけてもらいました・・・・。
でもね???
でもねええええええええええ??

9教科平均以下とったらPC禁止+携帯解約
そんなん無理にきまってんだろおおおおおお!
鬼いいいいいい

もうおかんなんて鬼ババだよ・・・・。
グレてやろうか・・・・・・・・。
毛染めてやる(え
もう染めてるし

部活あるのにさぼってデスノ見に行ってました。

あ〜あもう成績落ちちゃったああああ
絶対落ちてるよ・・・

昔は自分賢かったのにな・・・とか言ってみる

畜生・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 10:00
今日は8時に起きました・・・
もずが絵茶しようというから・・・・・。
「テス勉あるから朝にして?」っていって朝9時にする予定だったのに・・・。
一時間後にせぇぇぇぇええええええ???

そして一時間後になっても来ないしさ〜

あ〜お母様に怒られるわ(勉強しないから
そしてインターネッツをきられるわ・・・・・・
Fuck・・・・・・・・!!!
うっぜぇ・・・・・・。

折角の休みを!!!!  もういいし
もうしらないし(グレた



ヘビ事件からネコを見に行ってないので(外で飼ってるから)見に行きました・・・。
わぁお!子猫ちゃんが育ってるわ!
そこらへんでじゃれまわってましたよ・・・。

昨日の理科の時間・・・・。
先生に「〜君〜さん〜さん〜さん〜さん〜くんD山君N森君Y田さん推名さん(私)」
    「は」 
    「煩いとみなします」

推名「はぁあああああ?なんでやねん・・・・Y田が煩いからつられたんじゃ」
なんでつられんねん自分(え
いや・・・正確には・・・
D山とN森とY田と推名がしゃべってたんだよ・・・。
煩・・・・・かったね
煩かったよ。
もずとか一言もしゃべってねーよ。

前は後ろの席でもそもそケータイいじってたんですけど。
いま真ん中の二番目の席だからケータイ×でしょ?
だからしゃべってる。

疲れたわ☆ 

June 11 [Sun], 2006, 20:45
昨日は卓球の試合デー歩いて帰ったの
すっごく疲れたわ・・・(言うほど疲れてない

今日はお友達に誘われて遊びに行きました・・・。
あんまり遊ばない友達だからビックリ
う〜ん・・・その子はね・・チャラ娘系?
毛染めてるようなチャラ娘?
まぁ・・そんな感じっす。

まずは歩いてオーク○へ・・初めはさ・・ゲーセンいくじゃないですか?
そしたらさ・・・知ってる子いねーの!!
チッ・・・・(舌打ち)
いたらおごってもらうのに(マテ

それでしばらくして・・・セ○へ・・・
さすがゲーセン!!煩い!!
「えええ? なんてええええええ?」
とかばっかりだったよ・・・。

最近ヘビばっか見つけます・・・・。
今日なんて2匹も!
一匹目は、友達と待ち合わせ場所え行く途中・・・あわててケータイだして
近づいて撮ったら(なにげに中腰)石と石の間にニョロニョロって入ってた。
二匹目は・・ミニスト○プの前の道路で死んでた・・・・。
もちろんそれも撮った・・・。友達に
「そんなん撮るなよ・・・・。」
って言われました。
いやー記念にね☆

いやー今日は疲れたね・・・一日中歩いたよw
友達がさーミニスト○プに行く途中「近道しよ」って言って曲がっていってさー
それがかなり遠道だったんだよね・・・・。
「メッチャ遠いやん!あっちまっすぐ行ったほうが速かったで!」
って言うと
「うち方向音痴やねん・・・」
先に言え!(心の叫び)

私ってツッコミなんでしょうかね?ボケなんでしょうかね?

『○○きがさーガラス割った日さー、○○きの家に押し掛けに行ってんか〜」
というつもりが
「あの日さー、○○きの家に押し掛けに行ってんか〜」

「どの日やん。」
って突っ込まれたときには爆笑でした・・・・・。

あと「あんさん悪やね!」
っていうツッコミどこもあった・・・・。
売ってるワックス勝手に使うなああああ!
見本じゃないよ?

でも今日は楽しかったな・・・・。

ゲロロロロ 

June 10 [Sat], 2006, 16:07
いやあああああああああああああ
もういやああああああああああ
しばらく自分の家のネコと距離をおきます。

続きを読むで理由
グロテスクな表現有

フフフ★ 

June 03 [Sat], 2006, 17:36
今日、買い物ついてってREBORN10巻GET
BLEACHの・・・・なんだったっけあれ(酷
は買いませんでした。

10巻の表紙はバジルか〜


クフフ(え
骸に洗脳されてるよ・・・・(え

ぐはははは 

June 02 [Fri], 2006, 21:54
あぁ〜
治ったのはいいんだけどさ〜

うざいんだよね〜期末テスト・・・・・・・
ぐはぁっ・・・・・・もう嫌だ・・・orz

最近、地獄少女を見直してる・・・・
見れなかったところとかさ〜

グロっていいな(マテ

今日はみんなに鳥の首だけの画像を見せたら
「うわぁあああ」
ですって
なんえやねええええええん(え

音の方がグロイって

あ〜勉強いやだな〜(え

うわぁ・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 20:28
元気-100倍らいかちゃああああああん!!

アデノウイルス苦しい・・・。

っつか・・38.1度なのにpcする私っていったい・・・。
体力はあるみたいですね・・・

「リンパ腺腫れた!!!!!!」


でもね〜顔むくんでないっす・・・・

今日妹がV字に足を・・・・・・
笑ったらリンパ腺にきた・・・・
シメたろかと思ったらさ〜
またリンパ腺にきた・・・

首がまがんねぇよ!!
馬鹿野ろおおお

病院帰り

車の振動がリンパ腺にきたから、お母さんに
「痛いんじゃボケえええええ糞があああああ」

っていったら

「あんた、元気やな」
っていわれました・・・・・

もう寝てきますね・・・・(あ〜首いた・・・

金w金w金エエエエエエエ(え 

May 26 [Fri], 2006, 1:24
200円ゲーッツ!!      フッ・・・ちょろいな・・・(え

あぁ〜1000円掛ければよかったああああああ

テスト終わりました・・・・・これで・・・・・
腐女子全開で遊びまくりますよ〜


悲しい出来事(Let's反転↓

今年、子猫が4匹生まれました。

だけど・・・その4匹中の一匹は・・・・
障害があるかもしれないような子なんです・・・

なぜかというと・・
全然鳴かないんです・・・「ミャァ」とも「ニャァ」とも・・・・

耳が聞えない猫は鳴かないじゃないですか!

だから、心配です・・・・。

えっ?   獣医行けよってか?

何かいわれそうだから嫌(死ね

だからできるだけ線路とか道路は避けないと・・・・・。


もず宅でみた・・・

梓の日記のギャル字全部読んだんですけど・・・・・。

あんなの普通に読めるし・・・・・。

⊇яё`⊂ヵゝм○普通レニ読めゑU〃ゃTょレヽτ〃£ヵゝ
「これとかも普通に読めるじゃないですか」

最悪!!! 

May 17 [Wed], 2006, 20:46
パソ禁でました!!
理由はテストだからです・・・・
生きて行けるかな〜 なんちって

音楽の時間に先生がクラリネットを吹いてもらいました・・・

もずとか聞きながら遊んでるよ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ももももずあんこ
» あ〜 (2006年07月06日)
アイコン画像ももももずあんこ
» 畜生・・・ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raikahaahoko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる