ぉ久しぶりです☆ 

September 10 [Sat], 2005, 14:33
ゃっほぉぉ♪
久しぶりィ
昨日とヵ見てくれた人ありがd
なのに全然ヵいてなくてゴメン
ちゃんとヵきます
ぢゃぁ
この辺で

ウッザヽ( ゚Д゚,,)ノウザウザヽ(,,゚Д゚)ノ ウザヽ(:,;゚Д゚;||)ノキモ―!! 

September 01 [Thu], 2005, 15:59
ぅゎ
リァルキモィ奴がいる
てヵあぃつあの態度何?
ウザ━━━(´益`;)━━━イ!!!!
何様なの?・・てヵやっちゃいヶないコトだヶど・・・・・・
殴るんーだってキモィんだもん
愚痴ゎココまで
てヵまだれぃれぃに言ってないコトが・・・
メッセのID妹零那(レイナ)と共同なんだよんで中一で
ふるぅつぱぁいのリアトモなんだよ
んでれぃれぃに言った気になってた
ゴメン何ヵ情報あったら妹に聞き出しておくヵら
あとれぃれぃの彼氏に電話するのに妹がいたみたいで・・・
ゴメンもぅ電話させなぃ様にするヵら
ぢゃぁココまで

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! 

August 29 [Mon], 2005, 12:28
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
昨日爬虫類ショップぇ行ってきてぅちのペットリリチャン
ヽ(●´∀`人´∀`●)ノトモラチを見てきました
ぃぁ。┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!がぃっぱぃぃたぁ
てヵまぢカァィィし
いつも寝る前とおきたトキ
ってするの
ぃぁ。先輩も大好きだヶどさぁ
先輩ってしてくれないし・・・
來華浮気しちゃぅょ
でもそんなコトしたら先輩が嫌がるヵら浮気ゎしなぃ
付き合うトキ來華しつこかったヵも・・・
昼休みずぅぅぅと先輩が遊んでんの見てたり・・・
でも來華そんなコトしてまで付き合いたくないと思ってたヶど
やっぱり先輩がだいすきだぁ
だヵら二人のトキに何気な雰囲気で告ったら
おkだってやったぁぁぁ
ぅちが頑張ったヵら先輩と遊んだりデェトしたりできるんだね
ふるぅつぱぁぃにゎ黙っててゴメン
ながくなったので今日ゎココまで

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆ 

August 28 [Sun], 2005, 16:55
今日ゎふるぅつぱぁぃとフリマいって1500ぐらいつかった
もうけ700だヵら何
でも服いっぱいヵぇて良かったぁ
また行こう
ぁー
暇ぢんだぉー
もぉ終わり

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

August 27 [Sat], 2005, 13:52
ぁー
宿題めんどくさぃょまだ來華感想文書かなきゃいけないんだょ?
宿題を考えた奴誰だぉー
でも今日もぃぃコトあった
今日ゎペットのトカゲチャンと勝手に散歩して
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!
ちょぉカワイイんだぉ
見ると(*´д`*)ハァハァしちゃぅ
カヮィすぎていぢめたくなっちゃぅ
ぅちの一生の相棒だょ
今ヵら濃いお茶に砂糖入れてグリンティーにしまーす
感想
來華>これ絶対グリンティーだぉみんなもためして見てょぉー
ふるぅつ☆ぱぁぃ|壁|*´д`)ノまぁね
本当來華のモーソーぢゃないヵらためして見てさぃょ
長くなっちゃぃまつたぁー
ゴメン
ぢゃぁ

ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ  

August 26 [Fri], 2005, 17:53
ゃっほぉぉ☆今日ゎまぢたのしかったょぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーだってふるぅつぱいとsmileと楽しくあそんだぉ(≧∀≦)でもすごぃ疲れた足痛い
んでまず図書館行きました來華ゎすごくだったヶど何気に楽しんでたほんとゎ図書館よりネットカフェの方がよかったなぁでもそのあとゲェセン行きましたゲェセンゎ來華の思いどぉりになるのでめっちゃたのしかったぁ
ムププ。:+((*′艸`))+:。
んでやっぱ次ゎ彼氏と行く番?(*/∇\*) 
んで今日ゎ一つ恥ずかしい(*/∇\*) かったコトがぁ・・・・
それゎ端のど真ん中ではみ乳でした
みんながみてるヵら何ヵなぁって思ったらはみだしてたのね・・・(●´∀`●) 
今後ヵらきぉつけます
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノマ━━━ス
ぢゃぁ

仲良し☆ 

August 25 [Thu], 2005, 15:27
ちゃんと仲直りしましたぁ
何か怒ってると思ったらぃぇぃぇ見たいな
ぅぁー何か親うざいし・・・
台風だしぃぁだぉ
ケータイ返せよ
まぁかんしゃゎしてるけどさぁぁ
でも命令きらぃ
ぁん
仲直りしたのゎ嬉しいよ?
でも台風とヵ親のコトとヵでムシャクシャする・・・。
長くなっちゃった
のさっきのゎ個人名が入っていたので消去しました
プ━━━━━━━━━━━

久のお買い物☆ 

August 24 [Wed], 2005, 16:40
今日ゎお買いものぇ行ってきましたバック探してきたんだけどなくて結局14件回ってきちゃったてヵどのみせもあんまりぃぃのないねぇぇ(暴)どの店もショボ皆さんカワィィバックおしえて(オススメ)してさぃょぉ(涙)

伝えたい♪ 

August 23 [Tue], 2005, 16:25
好きだよ
スキだよ
すきだよ
心の中で思ってもゅってくれなきゃ伝わらないょ?
この思いを
あなたに伝えたい

來華が最初に考えた詩です★
初心者だから手なの・・・
この詩の感想を教えてさぃ★

可愛い子見つけた★ 

August 23 [Tue], 2005, 14:14
んーとぉーメッセでぇちょぉかわぃくてー性格もの子見つけました★れぃれぃっていってぇ何か面白くてぇかわいくてぇやさしくてぇ最高なの。だからぃぃオトモラチになれたらぃぃなぁってんでぇーれぃれぃの日記も面白いから絶対見たほうがぃぃれぃれぃこれからもよろしくЙё
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント★
アイコン画像
» ぉ久しぶりです☆ (2005年12月20日)
アイコン画像
» ぉ久しぶりです☆ (2005年12月20日)
アイコン画像みき
» 仲良し☆ (2005年10月18日)
アイコン画像☆來華☆
» コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! (2005年09月01日)
アイコン画像先ほどはスミマセンでした。
» コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! (2005年08月29日)
アイコン画像
» 伝えたい♪ (2005年08月28日)
アイコン画像☆來華☆
» 伝えたい♪ (2005年08月26日)
アイコン画像さきこ
» 伝えたい♪ (2005年08月26日)
アイコン画像
» 可愛い子見つけた★ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika_rairai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる