泣く 

June 17 [Fri], 2005, 23:44
人前で貴方は泣く事ができますか?

私は否

泣くという行為があまり好きではありません

泣くときにあふれる感情は一方的なものて

客観的に見るととても滑稽だからです


私は彼女を泣かせてしまいました

私はいつも悩むと原因を即見つけて現実に自分ができる事を考えてしまうけど

彼女にそれは酷だった

目をそらしてばかりいた彼女には

あまりにも鋭い棘だったよね


うじうじ考えるのは嫌い

なぜ自分はそう感じたのか 思うのか 考えたのか

原因が分かれば次につながるから


彼女の言う事は幼稚で馬鹿らしくてそして可愛い

ずっと貴方はそのままでいてください

貴方が変わらないでいれる世界であってください

意地悪してごめんね

傷つけてごめんね

大好きだからね

不安定 

June 17 [Fri], 2005, 23:41
部活のない日は色々と頭の中がぐるぐるする

電車の中する事がないときまって終わりなのない連想ゲームが始まる

今日は疲れてて良かった

連想ゲームにならなくて良かった

悲しくなって悲しくなって

目をそむけるだけだから

誰かさんへ 

June 17 [Fri], 2005, 2:37

生きる事ってむづかしい


とつくづく感じざるおえない日々を送る女子高生の


徒然なる排他的私的投稿掲示板。長


想いを吐き出す為に作ってみたとはいえ


・・・書く事がないぞ おい


詩とか日々とか書いていけたらいいなぁなんて


この世界の誰かも分からない人が


ここを見てくれてたりとか思うと


嬉しくて恥ずかしくてむずがゆい


うん 嬉しいんだきっと


無気力に日々を徒然綴ろうかな 

ハヂメテ 

June 17 [Fri], 2005, 2:34
ねぇ 楽園ってどこにあるの


彼女はまた分かりもしない質問を僕にする


道化師のような笑みを貼り付け


空を指差し


こう言った


空の上だよ


彼女は嬉しそうに微笑んだ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika_lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる