変更 

2006年01月17日(火) 19時40分
http://showtime.exblog.jp/
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やっとで 

2006年01月17日(火) 0時58分
もうね、このステ弱すぎです。
グリンツ1で狩るのが精一杯ってっとこですorz
ヴリトラやっぱりディレイ早すぎです。
今日はずっとヴリトラ装備でグリンツ1

orz
久しぶりに1上がりました。
もうAGI低すぎていい狩場がなかったんですよ。
唯一グリンツがよかったり・・・
竜泉に行くためのクエスト済ませてなかったので、丁度グリンツ来たので済ましちゃいました。

ティチだともっといくだろうに・・・
火力上げるためにはもっと装備を良くしないといけませんね。
次はプラチナ護符にインクリ挑戦してみたいと思います。

そして、シノプにも行ってみましたが、やはり避けませんorz
ガト痛すぎです。DEF3しかありません。

やっぱりボルトシャワーいいですね。
あと今日新発見がありました。
めちゃくちゃ久しぶりに音出してみたんですが、エレクトリックボールって飛ばすときにピューンって鳴るんですね。
この音はまりました。
今度から毎日 音出してみたいと思いますw

そして、れみりあ氏に頼まれて、またまた弓をMRしてみました。
結果は

はい、命中消えました^−^;
とりあえず良い感じになったので、満足していたようでなによりです。
そして最後に1枚

これ露店で200kで買った品です。
どーせ期待はしてませんでしたよ!

INTINT 

2006年01月15日(日) 22時21分
こんばんは。
今日は再振りをしました。
結果はこんな感じです。

全然避けません。めちゃくちゃざこっちぃです。
レベルが上がったらずっとAGIに振りまくります。

いつのまにか弓もってました。

ボクが起きたら1:1がきてて、MR失敗した;と言っておりました。
ほんとにやばかったです。
朝からかわいそうなれみりゃでした。

魔攻MAXより1足りないシエン改を合成しました。

+3×3キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そんで、全ての装備の補正です。

未だに羽靴なのは気にしないでください。
ミンクなんてそんな豪華なもの履けませんっ





そして、注目の与ダメです。

実験は全てポイズンリーフゼリッピで試しました。

左上 五花月光斬
これはクリ3倍なので、通常の与ダメは3分の1です。

右上 ライトニングボルト
ライトニングボルトってクリ1,5倍くらいだった気がします。
まぁまぁですね。

左下 ボルトシャワー
流石ボルトシャワー強いですね。
癖になりそうです。

右下 エレクトリックボール
やっぱかっこいいですね。
これもマスターすれば癖になりそうです。

ピライオンでボルトシャワー( ゚Д゚)ウマー
いつか混乱9でジェネラルにしてみたいですね・・・。
なんとか与ダメ1000超えてますね。
まぁ、ティチから見ればボクはただの雑魚ですが。・゚・(ノд`)・゚・。



これ月光とボルトシャワーしかマスターしてませんのでb

夢売りお疲れ様 

2006年01月15日(日) 3時18分
毎日 日記更新するのって大変ですね;
実際、これ結構時間かかってるんですよ?

そして今日の夢売りお疲れ様でした。
意外とすんなり出てきてしまいましたが、もうちょっと続けてボクは抜けさせていただきました。
いろいろとすることがあったのですいません><;

これは夢が終わったあとです。
ティチの杖って結構長いですよね。
ミスリルイイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さっさと90武器なりたいと思いますっ



そして、明日の再振りのためのステシミュの結果です。

どんなもんでしょうか・・・
ランダムが良かったらAGIもっと高くなりそうです。
とりあえずシエン改装備です。
装備条件のHACKもっと低くてもいいのに(´・ω・`)
とりあえず魔法を楽しみたいので、火力が下がっても気にしませんb

やっぱり魔法は楽しいですね。
数分ここで遊んでました。
ステのINTは1ですがっ><


その次に染色・・・
ひとつひとつSS撮りました。

最終的には、一番右下の白色になりました。
この装備マキシに似合ってますよねっ
左から2番目もいいと思ったんですが、やっぱり白にしました。
髪が200染色になれば一番いいんですがっ


そしてれみりゃのステ晒し

      (* ´・∀・)

8Mile 

2006年01月14日(土) 2時40分
今日の夕方DVDを見てました。
今頃8Mileです。
これ前から目つけてたんですが、ブックオフとか行ってもDVDコーナー滅多に見ないのでいっつも忘れてました
買ったのは3日くらい前なんですけど見てませんでしたorz
まぁ、内容的に流石8Mileだと思いましたね。
おかーさんやおとーさんとは一緒に見ないほうがいいかもですよ><;
まずいシーンも多々ありました。
でも、これはとってもいい作品でした。
仲間っていうのはとてもいいものです。
見て損はないと思いますよ〜
しかし、これを見て、日本人が嫌になっちゃいました><。
やっぱり町並みとか、目の色だとか、子供が可愛い、肌が黒い
フランスとかアメリカとかで産まれたかったなぁ。。。
ほんとに哀しくなってきました。切ないです。
でも自分が産まれてくるだけでも奇跡に近いので、いまを大事に生きていきたいですねー
人はそれぞれ違う個性を持っているからこそ面白い。
せっかく授かった命ですので、大事に生きていきましょーね。


話それすぎたのでTWc⌒っ*゚ー゚)φ
今日はマキシを覗きに行ったら、秋帆のサブナヤがいたので
DOP2に行ってきました。
DOP2といえばやっぱりあの人ですよね支配者。
クラチャで支配者inしたから気を付けろと言われたのでウィングセットしました。
やっぱり来ましたDOP2 使ったんですが、飛べませんでした。
結果はデスペナ喰らって2人とも落ちましたとさ
廃ナヤは先に逃げました。デスペナはボクだけですね(´・ω・`)

このとおり必死
マキシのこのポーズかっこよくないですか??
武器が駄目駄目ですが、モナ血とかなるとかっこよすぎです。

くまさん 

2006年01月12日(木) 20時48分
最近は眠くて眠くて眠くて狩りどころじゃありません。
放送を聞いて解くテストのとき寝てて、全然分かりませんでした。
結果は凄い事になってましたorz

クマさんたちと遊んでました


そして

こんなこともしてみたり
みんなよっぽど暇だったんでしょうね(´・ω・`)

くまさんもいい人でした。



これ凄い弱かったです
ボロ負けでした
いつかもっといいステ作ってみせますb

話題が・・・・ 

2006年01月10日(火) 23時18分
こんばんわ
今日は特に何もしなかったので、ネタがありません
忙しかったもあるんですが、妙に眠かったです(* ´・∀・)
話題が浮かばないので・・・・・・・・・・・寝ます・・・・・。
おやすみなさいですっ(´・ω・`)

ようやく 

2006年01月09日(月) 23時15分
こんばんは
今日はがんばりました。
ようやく35です

このとおり装備も本格的になってきましたb
また残金15Mでインクリしました。
エンジェルリング3つ エンジェルイヤリング1つ エルフ耳3つ 壊しちゃいました><。
蝶々リボンだけ成功です。
魔中突っ込んだら+2でした;;

でも1ではなかったのでよかったです。

今日はずぅっと狩り狩り狩り狩り狩りでとってもつかれました。
35になったので、ステ晒しでもしましょーか。

なかなかいいじゃなぁぃ??

ミネの爪の効果 

2006年01月09日(月) 0時51分
こんばんは〜 ライカです。
今日は00:00〜00:51までの間にアクセス数が5件もありました
なので、さっさと更新したいと思います。

んー、気になってる人多いと思いますが、ミネの爪を沢山持っているとドロップ率が上がるらしいんですよね。
それで今日はそれをれみりゃと実験しました。
2人で合わせて23個爪があったので、全てボクが預かりました。

さて、ほんとに幸運を呼んでくれるのでしょうか・・・。

1時間くらいでしょうか。
鱗を拾っていたので、重さが危なくなってきたとのことで退散。流石ティチです。
それで結果はこちらです。


んー、途中でボクは退席したりしていました。
しかも結構のレベル差があります。
ボクは2回くらいクレムにボコボコにされて死んでしまうほど背伸び狩りをしておりました。
それでドロップ数が同じです。
これって効果出てません・・・??
ちょっとは効果はあるかもしれませんね。

途中でこんなこともありました。

邪魔なルシBOTがきたので、やってやりました。
クレムを回復しつつ、BOTのHPを削るという作戦です。
でも、HPが危なくなると、自動で飛ぶシステムがあるみたいなんですね。
結局は逃げられてしまいました;ざんねん;

オフロ入るので、今日はここまでです;

はいはい破産破産……!? 

2006年01月08日(日) 4時53分
こんばんは〜 莱香(ライカ)です。菜香ではありません。
使い方がまだ分かりませんが、がんばってみます(`・ω・´)b
さっそくTW c⌒っ*´・∀・)φ カキカキ...

みんなが寝たあとにフリマにある☆ピを全て買い尽くしちゃいました
そして、☆ピアス8個にインクリを突っ込んでみると……

                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓













はいはい破産破産
このあと1個だけ倉庫に残ってるのに気付き、取り出してインクリGo



( д)  ゚ ゚
やっときました。
でも1個じゃ物足りないボクはまたまた露店を見ました。
すると新しく☆ピを売ってる店がたくさん沸いてました。
そしてまた全部買い尽くしちゃいました。ありがとうございます。
そしてれっついんくり



結局、馬鹿なボクはさっきインクリ成功して+3の出た☆ピまでインクリして壊しちゃいました。
でも2個成功してるからいいやと思い、まず1個目に魔大突っ込んでみました。

[ 3時 51分 51秒] 魔法攻撃力 +2、武器合成 +1、最大耐久度 -1

orzzzzzzzzzzzzzzzz
次の2個目も魔大をド━(゚Д゚)━ン!!!

[ 3時 52分 20秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。

なんですかこのけつまつは。
結局は魔攻6の☆ピ1個だけになりました。
残念でした。












が、

これで終わったら明らかに大赤字ですねはい
ああやってやるよいんくり


[ 3時 52分 45秒] 対象アイテムの合成回数が 1 下がりました。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
更に、魔中

[ 3時 54分 10秒] 魔法攻撃力 +3武器合成 +1

おー
例の品はこちらです。

資金は50Mあったのですが、一気に15Mです。
今日は☆狩りのご協力ありがとうございました。

今日はここまで。バイバーイ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莱香
» 夢売りお疲れ様 (2006年01月15日)
アイコン画像殺し屋ウサギ
» 夢売りお疲れ様 (2006年01月15日)
アイコン画像莱香
» 8Mile (2006年01月14日)
アイコン画像緋の魔杖☆てちてちシアちゃん
» 8Mile (2006年01月14日)
アイコン画像殺し屋ウサギ
» 8Mile (2006年01月14日)
アイコン画像緋の魔杖☆てちてちシアちゃん
» くまさん (2006年01月13日)
アイコン画像ライカ
» くまさん (2006年01月13日)
アイコン画像緋の魔杖☆てちてちシアちゃん
» くまさん (2006年01月13日)
アイコン画像ライカ
» ようやく (2006年01月10日)
アイコン画像緋の魔杖☆てちてちシアちゃん
» ようやく (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる