お引っ越しました 

June 15 [Fri], 2007, 0:13
ヤプログからブログリに引っ越しました。よろしければこちらにおいで下さいませ(^^)
http://blogri.jp/raika84/

ZAKOTU 

June 12 [Tue], 2007, 10:02
最近立ったり歩いたりすると脚から腰辺りにかけて、痛みが走ります(T_T)
世に言う座骨神経痛なんでしょうか…
そんなこんなで今日はミフレ。
今週は火、木、土とご奉仕させていただきます( o゜Д゜)ゝ

お久しぶりです 

June 07 [Thu], 2007, 10:00
ずっと放置していました。゜(´□`。)°すいません…
今日は久々のミフレです、緊張するなぁ。頑張ってラストまでご奉仕致します!みんなに忘れられていたら悲しいなぁ…(-_-;)

久しぶりのご奉仕です 

May 19 [Sat], 2007, 10:28
久しぶりのミフレです、少し髪型を変えてから初ですト
今日は巻いてません、昔に?戻りました〜(^^)
あまり変わっていないかも…

ママ 

May 14 [Mon], 2007, 23:46
昨日は横浜の元同期の家に遊びに行ってきました。
半年ぶりに会えると思い、前から楽しみにしていたのですが、風邪を引いてしまい、
38℃の熱を出しながらも行きました
半年ぶりに会った友人は元々細かったのですが、少しふっくらしていて、お腹も!!
色々な壁を共に乗り越えてきた思い出もあり、妊娠と知った時は自分の事の様にうれしかったです
9月にはママになるので、今からとても楽しみです

お好み焼き 

May 03 [Thu], 2007, 0:14
俳優の伊原 剛志プロデュースのお好み焼き屋さんに行ってきました(^^)
ふわふわでお好み焼きもおいしいし、牛筋焼きもおいしくて本場の関西人も絶賛していました。
写真は後日アップします!
「ぼちぼち」というお店是非機会があったら連休中に足を運んでみて下さい♪

ラーメンズ 

May 01 [Tue], 2007, 10:13
知っていますか?
お笑い芸人なんですが|*'O')w
これまたあまり知られていないのですが…(; -y-)ノ
最近ハマっていまして、面白いので是非ネタを見てみて下さい。YOU TUBE で見られますのでパソコンをお持ちの方は是非!!
ちなみにおすすめは「不思議の国のニポン」とゆうタイトルのネタです(^^)

今日は連休明けのご奉仕です。皆様ちゃんと仕事しましょう(笑)

連休 

April 27 [Fri], 2007, 14:30
明日から世の中はGWですね(*^_^*)
通りで人が多い訳ですね、皆のんびり過ごすのかしら。羨ましい(T_T)
私はこれからご奉仕です、行ってきます〜( o゜Д゜)ゝ

ブアカーオ 

April 18 [Wed], 2007, 11:48
今日は午前中のんびり出来るという事で、昨晩はのんびりテレビを観ていました♪久しぶりにテレビを観たら、K-1が!
ボビーの弟とムエタイのブアカーオ!!
ブアカーオ格好良いです、何より強いし。
でも!高いところが苦手…かわいぃ♪
今日はボランティア行ってミフレ!
雨降らないと良いなぁ…

メガネとスーツ 

April 17 [Tue], 2007, 17:23
今日はとても寒いですね(*_*)
寒暖の差で風邪を引きそうです。
ここで暖かい話題を一つ!昼間地下鉄に乗っていると営業中のサラリーマンの方がたくさん乗っています。元々スーツは好きなんですが、最近やたらとメガネをかけたスーツの方に目が行ってしまいます。このメガネとスーツは最強ですね〜(*´m`)♪
この最強の武器を着けているだけで、20倍は格好良く見えてしまう、モテリーマンマジック!!お嬢さんも、うっかりハマりそうです(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像骨粗鬆症訴訟勝訴
» ZAKOTU (2007年06月14日)
アイコン画像あろ
» ZAKOTU (2007年06月14日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年06月07日)
アイコン画像大野
» 久しぶりのご奉仕です (2007年05月21日)
アイコン画像あろ
» 久しぶりのご奉仕です (2007年05月21日)
アイコン画像
» ママ (2007年05月15日)
アイコン画像ツヨポン
» お好み焼き (2007年05月07日)
アイコン画像すもーる
» ラーメンズ (2007年05月04日)
アイコン画像あろ
» お好み焼き (2007年05月03日)
アイコン画像あろ
» 連休 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる