おっしー!!! 

2005年10月17日(月) 20時56分


ども、こんにちは。新しくなって復活ですぜィー

最初の画像は大好きな赤也ですね。ふふっ

・・・もう何か前のブログ死んでたんで(ぇ)、
ブログごと新しくしました。又宜しゅうにー

昨日は何の日でしたかお分かりですか?
おっしーの誕生日ィィイイイイイイイイイ!!
友達とおっしーについて長電話で語り合ってましたvふふv(ぇ
まぁ、とにかく大興奮でしたよ。(´Д`*)
おっしーハッピーバースディイイイイイイ!おめでとーん!

昨日でやっと1巻から30巻までそろったんですぜィ!!
甲斐さん萌えええええええええ!!!
か、かっこいい・・・。ヤバイよーん(´Д`*)
ランキングでも付けとこう。ふふっ。10位までー
1 切原赤也   おっしーといい勝負してますなぁ・・・v赤也大好きだーv
2 忍足侑士   伊達メガネ最高ですぞ・・・vキャラ的に大好きだ・・・v
3 甲斐裕次郎  29巻くらから出てきたっけ?出た瞬間・・・MOE!!でしたね・・・v
4 平古場凛   この人かっこいいよね、よね、よね・・・vいいよね・・・v
5 白石蔵ノ介  イケメンですね白石すわん・・・vMOE〜!!
6 忍足謙也   おっしーより下だけどさ、かっこよくないっすか!?vv
7 不二周助   魔王キターーーー!!!この人絶対黒いから!あ、ゆっきー(幸村)も黒そうだよね!
8 鳳長太郎   可愛い・・・可愛すぎるんだよチョタはよう・・・。可愛いんじゃボケー(?
9 千歳      以外にこの人かっこいいよな・・・うん。かっこいいんだよ?ん?
10位は2人ですよーん
10幸村精市   不二が魔王ならゆっきーは大魔王ですよ・・・!でもかっこいいんだよなぁ・・v
10越前リョーマ 主人公キターー!!以外に下だけど、でも上の方だよ。うん。可愛いしかっこEv

甲斐さんに惚れました。赤也とおっしーを抜くのか?
それとも3位止まりか・・・。うーん・・・うーん・・・まぁ、そういうことです。


新しいブログでもよろしくお願いしますねー。     
コメント大歓迎!夜露死苦!                                 10/17 雷香
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる