秘密クラブってなに?

August 16 [Thu], 2012, 22:35
精製度の低い食品ははじめ慣れるまでは食べにくいと感じるかもいれません。でもよく噛んで味わうと独特のうまみを感じますし、噛み応えがあるので自然とかむ回数が増えます。消化と吸収に時間がかかるので内臓脂肪に変わりにくいのでぜひ食生活に取り入れましょう。ここまで食事管理ができるようになるとメタボリックシンドロームと診断された人も血液検査やウエスト周りのサイズはよくなっているのではないでしょうか。もう食事管理も完璧になっていることでしょう。飲まなく茶で痩せなく茶!ダイエットシステムで短期大幅減量メタボリックシンドロームの予防、生活習慣病の予防のためにもこのまま食事管理を続けていきましょう。そして同時にエクササイズのほうもやっていきます。



海のにおいがする。

August 01 [Wed], 2012, 14:35
婚活(結婚活動)は、結婚するための活動のことですが、結婚というのは人生のゴールではありません。結婚後の生活をうまく運ぶために、どうすればいいのか、ということを考えておく必要はあります。(男女問わず)掃除、洗濯、料理などができない人とは結婚したくない、といった考えの人もいるのは事実のようです。無添加 白髪用 利尻ヘアカラートリートメント口コミまた「家と結婚する」という考えは薄れつつありますが、それでも「育った環境の違い」というのは、結婚後の生活に与える影響が大きいです。婚活の段階で、あまりにも高すぎる理想や、妥協しすぎた条件を設定していると、結婚後に「こんなはずではなかった」と、生活に不満を抱えることになってしまいます。


幸福だったとしたら。

June 29 [Fri], 2012, 15:51
仮定の話にあまり意味は無い。
が、一緒に居ると幸せだから共にいるのか、一緒に居ないと幸せで居られないから共に居るのかには興味がある。
もしも誰かと共に居る事を幸福だと感じる人が、その人に出会う前に既に幸福であったとしたなら。
それでもその人は共に居る誰かを求めるだろうか?

幸福だったとしたら、なんて実に陳腐な仮定だけれど。
夫婦仲の悪化の原因がとある行為の減少が原因だというネットのニュースを見て、そんな仮定の話が浮かんだ。
共に居るだけで幸せだと言うのはあんまりにも少女的な幻想の様に思えるけれど、私はそれがいい。
飽くまでも理想であって、自分がそんな風になれるとは思わないが。

行為の有無でどうこうなるような関係なら、初めから結ばない方がいい。
マカ王マカを試した人が書いたらしいページを読んで、夫婦仲が回復したと言う一文を読んだ時、酷く冷めた気分になってしまった。
嗚呼、私を含め人間は大抵俗物なのだ。

滅多刺し。

June 24 [Sun], 2012, 19:25
何がって、デリケィト(多分)な心がですよ…!←
今日、珍しく、母親と一緒に犬の散歩に行きました。
えがおの黒酢を買おうか買うまいかと未だに迷いつつ、ウォーキングだけは地道に続けているのを知った母親が、一人では詰らないだろうと一緒に来てくれたんです。
が、それによって色々自信喪失した。

若さとか、体力とか、その辺りを。
持久力は無いって自覚してたけど、それにしたって帰宅時にピンピンしてる母親の隣でぐったりしてる娘ってどうなの。
それともこれが一般的なんだろうか…
だとしたらもうどうしたらいいのかわかりません。

そう言えば、大学卒業直後位からブルーベリーのサプリを飲んでいたんですが、それが実はえがおのブルーベリーだと言う事に先日気がつきました←
母親が購入していたので、商品名には大して興味無かったんですよね。
きっと人に寄って違うんでしょうけど、私にとってはこのサプリは当たりみたいで、目の疲れがよく取れます。
だったら黒酢も効くかなぁ…


答えは見つかるはずがない。

June 13 [Wed], 2012, 11:19
答えが出ない事なんて山の様にあるのだと思う。
別にそれが嫌だと言う訳じゃないし、確実に答えが出るという数学は大の苦手だ。
大学まで卒業しておいてなんだが、いま方程式とか見ても昔の半分も解けない気がする…
まあ、数学の事は置いておいて。

たまたまブログ広告にあった、えがおの黒酢が目についたんですよね。
詳しくは知らなかったけど、テレビを偶にしか見ない私でも名前を知っている位には有名だと思う。
健康サプリだと思ってたんだけど、その広告にはタンスの奥に会ったジーンズが…!ていう触れ込みだったのですよ。
それに惹かれてページを開いてみたら、脂肪燃焼を助けてくれるアミノ酸が含まれているんだとか。

アミノ酸が脂肪燃焼の為に頑張ってくれるなんて初めて知ったよ。
ちょっと欲しいかも…と思ったんですが、購入者の声を読んでいるとどんどん引いて行く自分を感じる。
自分で体験してみない事には本当に効くか効かないかの答えは出ないんだけどどうにも踏み切れない。
ので、今日も地道にウォーキングしようと思います。

話は変わりますが、自宅脱毛でも脱毛に行ったみたいな効果を得られるのかな。
妹がなんか有名な先生?の勧める脱毛器が欲しいって言ってて、買おうか買うまいか悩んでいる。
サロンに行くよりは時間がかかるが効果は出るのだとか。
買いたいなら止めないけど、勧めもしないなぁ。
でももし買ったんなら私も試させて貰おうとか卑怯な事を考えている。殴られそうだ(笑)

禁断症状発症中。

May 31 [Thu], 2012, 23:47
甘い物が食べたい…!
と、言うわけではないのだが、食べる事に制限をつけた途端に何だかあれこれ食べたくなった。
太った…と力なく呟いたまま暫く固まっていたのは一昨日の事。
記録更新してしまった体重は、ちょっと見逃せないくらいの数値だった。

そのため、自宅ダイエットをしよう!と思い、食事に気をつけよう、余計な物は食べないようにしよう、と考え出したとたんにスナック菓子やファーストフードが食べたくなった罠。
駄目って言われるとやりたくなると言うあの心理か…!
取り敢えず、3日は踏ん張りました。

このまま頑張れば三日坊主を卒業できるかもしれない。
飽きっぽいんですよね…
小説ならどんなに続きものだろうが延々と読んでいられるのになぁ。
自宅エステも途中で投げ出して、今は母親がやってます。
アンチエイジングとか言ってる母親の方がよっぽど若い気がするよ悲しいな!

獣に告ぐ。

May 26 [Sat], 2012, 20:58
動物病院で狂犬病注射をしたついでに、去勢手術の話も聞いてきた。
人間の都合だ、そんなの可哀想だ、なんて言う人もいるかもしれないけど、一緒に暮らしていく上では重要な事だと思う。
ところで、偶に犬とか猫が怪我を舐めたりしないようにとつけている、ラッパみたいな、エリマキトカゲのえりまきみたいなのをつけてるのを見たことありませんか?
それの名前が「エリザベスカラー」だというのを今日初めて知りました。

軽い見た目に反して凄い名前だなヲイ。
脳内で勝手に縦巻きロールなベルサイユの薔薇が展開されたんですけど(笑)
そう言う話を父親(本日の運転手)としていたら、ふと、父親の頭が最近ますますもって寂しくなってきているのが気になりました。
だから髪の毛の話題は避けてるんだけど、今回は不可抗力だと言いたい。

仕方ないのでノリでアートネイチャーの話とか振ってみました(鬼)
アートネイチャーの料金がCMで流れてたらいいのにねー、とか。
実はマープソニックっていう無料体験が受けられるらしいよ、とか。
無料体験は知人情報です。
行かないよ、と言ってたが、微妙に目尻がぴくぴくしてた。

行きたいんだな…
でも切なくなるから、そのままでいて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いさ。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/raika2548/index1_0.rdf