こんなのただの自己満ですから。  

2006年03月05日(日) 0時37分
電車の中で琴葉さんに「お前今日相当妄想してただろ」と言われました。 人から見てわかってしまうほど私変態な顔してましたか。いや、正確には頭を抱えこんでる感じだったな… なにはともあれそれはそれはお見苦しいものをお見せいたしました。

それもこれも全て試験前に必ずおこる発作であり、試験一週間前にして妄想族の仲間入りとなってしまいました。 でもそんなこと気にするか…!!女子は妄想するものなのだ(廊下で誰か話してたけど)。

うん。REBORN8巻を買ったのが(今更)全ての原因だと思ってます。 なんなんだもう、あれ読んだだけで脳内相当狂わされてるよ。 表紙の骸さんが呼んでいたんだもの。表紙の骸さん顔アップなんだもの。表紙の骸さんなんかエロいんだもの。 近くにBLEACH新刊の平子がいたけど骸さんの目線が刺さるんですもの。

てか雲雀…ヒバリ!!なんなの!?カッコイイ…!!ああもう抱いてください。

……なんか本当にREBORN知らない人にはまるっきりわからない話ですね。 でもこれを語りたくてしょうがないんだよ。 あああ雲雀雲雀雲雀神様!!雲雀様!!結婚してください。
間違った方向へ目覚めてしまいそうです。いや、目覚めたかもね。
ヒバリさん、私をトンファーで殴って下さい。




中のクリームは抹茶アイスの味でした。 

2006年03月02日(木) 18時28分
そういやよくよく考えてみればもう3月に突入しているのであって、テニス合わせが近付いてきてるのですね。 本気でおれ間に合うのだろうか…まだヅラのカットも終わってないよ。 そんでもって試験があるのでその期間は多分ミシンは触れないだろうし(勉強は例のごとく前日だけ)、サクラちゃんの布も買いに行かなきゃならんのですよ…!!

一人で日暮里まで行かなくては。

琴葉さんはもうヅラも布も御購入済みでして後は縫うだけなんですね。 さすが私とは気合いの入り方が違います…!!

あっクナイはどうするんだろう(何から何まで人任せ)。

これから使うのに 

2006年03月02日(木) 17時23分
下敷パックリ。

見た目可愛いのにおいしくなかった 

2006年03月01日(水) 23時49分


明日は魔のダンス発表会です。 明日発表だってのに一回も音あわせしてないって何この余裕。 あまりにもチンタラやっていたもので本当は先週「音にあわせて踊りこみ」の予定だというのに、その日に振りを仕上げる始末。 それまで数週間一体何をやっていたんだおれらは…!! 結局琴葉さんが「ああ…もう勝手に考えちゃって良い!?」と言ってほとんど作ってくれたので(ほんとうに頼りになってます… ありがとう!愛してるよ!!)私はなんかものすごくバカげた振り一個作っただけで終わってしまったよ。 

うん。 でもね、明日のダンスが終われば同じ班の生理的にうけつけられない子とも縁が切れるからおれは頑張るよ…!!

前に座った人も気がついてた… 

2006年03月01日(水) 18時03分
電車で隣に座っていた親父(痩せた人がやっと入るような狭いスペースに強引に入ってきた)がナチュラルに足を触ってきました。 全く気持ち悪い…!!! しかもなんか異臭がしてた。 うへー吐きそう。 


「Pinkの遺伝子」は勇気がいる 

2006年02月26日(日) 17時01分
城田優を見たいがために「Pinkの遺伝子」をレンタル探しにいったのですが案の定まだなかった…。 そのかわり「痴漢男」見つけました。 ”うぉぉぉぉ!!ヤ ナ ギ!!”と心の中だけで叫びましたが、借りられてました。 コンチクショーが。 仕方ないのでマジレンだけ借りてきました。 DVDの映像特典のために(もちろん本編も見たかったけど)。 居間で見てたら母が「別に全員かっこよくないじゃん」とまたもや侮辱してきやがった…けど私の場合は母と全く趣味が異なるのでまぁ当然かと思ってみたり。 

ところでマジレン見てる途中でどーしても映像が止まってしまう部分があったので(早送りしても停止してから再生させてみても数分映像がとんでしまう)、弟に聞いてみたら「俺は店員に言えば新しいのを貸してくれて一週間レンタルさせてくれた。」と言ってたので 返却のときに早速言ってみたら「レンタル無料券」もらえました。 たった数分なのに得した…!! 

※女子高です。 念のため 

2006年02月25日(土) 17時37分
理科室の机に

「○○先輩カワイイv」
「○○先輩大好きw」

等、落書きが。

こンのR E Z U ど も が!!! 

少しずつ近づいて来てくれるようになりました。 

2006年02月23日(木) 22時14分
昨日は2/22、猫の日(にゃんにゃんにゃん)。 普通にスルーしてた…。信じられん。どーしたおれ。

そーなんです、猫。 歩いてたら視界の隅にシュッと黒いものが見えたので「猫ッッ!!」と思って振り向いたら車ですた。 なんて軽快な動きしてやがる車なんだ全く…。 あーびびった。外は怖い。

その後家の近くで日に当たってのびしてる猫たんがいました。 連れ去ってよいのですか、拉致れと訴えてるのですか? 本当に猫はよきものだ。


なんで…なんで… 

2006年02月22日(水) 23時01分
そいえば忍者イリュージョンのCMやってましたな。 それで改めてMAを見た。見てしまった。 衝撃的。屋良くんはまぁ良いのだけれどサスケと我愛羅がどーしても許せない。やややっぱり嫌だ…! 

サクラちゃんはまなかならしいです。 交代でやるのかな?


てらてら 

2006年02月21日(火) 21時06分
電車乗ってたら目の前にチュッパチャップス食べてる小学生くらいの少年が居てきゅんきゅんした。 チュッパチャップスは全部口の中に入れてはいけないんだ。 ちょっとずつ味わって食べるように舐めると萌えるんだなあの飴は。 あああでもホント可愛かったなあの少年…!! しかも味が多分チェリーだかそんな感じの色してた。 …弟にしたい理想。 

ああもうどこまで変態なんだおれは…! すいませんですた。目の前にこんなアホがいてすいませんですた。 わたし凝視してた気がする。うわんうわん。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 何を書いたら良いのか… (2007年03月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一発変換バトン (2007年03月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 地震なかった? (2007年02月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» ブルートレイン (2006年12月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» ガルマ… (2006年11月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» ミシンが!! (2006年09月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» なると (2006年05月03日)
アイコン画像純情防衛隊隊長 雛菊
» 眼鏡カフェ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる