バトンをやってみました

June 08 [Mon], 2009, 22:59
家族構成◇◇バトン
Q1 でゎ、質問をはじめますッッ(`∀´ゞ!!
よろしくお願いします(^_^)v
Q2 あなたの家ゎ何人家族?
3人です(妹は嫁に行きました♪)
Q3 兄弟or姉妹ゎ?
妹一人ですよ
Q4 芸能人でお父さんにするなら、誰がいぃ?
佐野史郎(この字で合っているかな?)
Q5 お母さんゎ?
浅野ゆう子(笑)結構年取ったよねあの人も
Q6 兄、弟ゎ?
兄は大泉洋 弟は‥城田君いいよね♪
Q7 姉、妹ゎ?
姐じゃなくて姉さんは う〜ん 松島菜々子さん
Q8 今まで、妹、弟が欲しいと思ったことある?
妹はいるからもう結構(笑)弟は欲しいかな
Q9 兄、姉が欲しいとおもったことゎ?
ある!優しいお兄さんが欲しかったなぁ
Q10 兄弟がいる人、喧嘩ゎどのくらいの割合でする?
嫁に行く前は毎日かな(どんな姉妹だ)今はよく相談とかしますね
Q11 兄弟、姉妹より、ぶっちゃけどっちが頭良い?
成績は私が良かったけど、人としては妹のほうが出来てる
Q12 家族に感謝した事で1番ゎどんな事?
なんだかんだで面倒見がいいです(私以外)
Q13 やっぱり家族っていいよねvωv。。
もちろん!
Q14 最後に、家族に一言(∀)!!
母、膝大事にしてね、父、タバコ控えて!妹、育児大変だけど頑張って!
Q15 ありがとうございました★☆
こちらこそ、楽しかったです


バトンは初めてなんで、面白くかけなかったけど
大丈夫でしょうか?
また、やってみたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raika-3
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる