うう 

March 27 [Tue], 2007, 8:26
毎日毎日朝っぱらから電話だお。
僕「今日部活あるんじゃったっけ」
Y「明日じゃようろうが、昨日もいうたど」
僕「明日?何時から?」
Y「じゃけえ9時半じゃて。ほんま何もきいてねーなあ」
ふほほ。(ぁ

せっつんへ!

は、はらが 

March 26 [Mon], 2007, 11:09
腹が痛いです。(ぁ
多分食いすぎました(ぁwwww

にしてもやっと学校おわったお。
ぅぇ、成績はちょと下がった。
5がつかないよおおう!

僕さ、今の担任だいすきなんだよね(待
だから、皆が皆来年も担任になってとか色々いってたんだけど、
先生がいきなりさ、

「来年は多分担任になれんのんよ。」

っていいだしたのね。んで皆がなんでなんでっていってたらさ、

「今1人子供がおるんじゃけど、
何年か前から2人目が欲しいなあって思ようたんよ。」

え、え、もしかして?ってBAKAがいってて、
女子はうそー!おるん?え、ほんまに!?
うち泣きそうじゃわ!とかってなってて(ぁw
んで僕とかは、おいおいW。妊娠させたんか。
とかってふざけてた(ぁwww

にしても馬路でびびったべさ。
夏ごろから産休になるんだってさ。

今ぼくは! 

March 22 [Thu], 2007, 13:29
今ぼくはとっても急いで日記かいてます!(待
13時35分に家を出ないと部活に間に合わないとです!(黙

にしても昨日はテイルズオブデスティニー2をクリアしますた。
解らなくてとまってたんだけど、一生懸命クリアしました。(ぁ
最後ふーん、何これで終り?みたいなかんじになってたんだけど、
その後もまだ続きがあって、おおお!ってなってた(ぁwww
りあらあああああああ!(黙

まぁいいとして、明日は待ちに待った球技会です。
月曜は終業式です。待ってましたの終業式です。
にしてももう3年生になるんだねー、なんか実感ないなー。
まぁいいや。よし、今から3年生になったらの抱負を(待
ああ、急いでて僕今なにうってんのかよくわかんないよーう!
えーっとえーっと、部活たのしみたいです(黙
勉強を真面目にしようかな。10位以内に入れるようにがんばります!
因みに五教科で今までで一番いい順位は16位だった気が。。。
いや15だっけ、まぁ前のテストだよ!(黙
期末は14位です。はい、がんばりますぼく!
あああ!後いっぷんだあああ、もういい、いってきます!(ぁ

うおおおお(待 

March 20 [Tue], 2007, 18:43
今日は一生懸命這って学校にいきますt(黙w
学校たっのしーおー。(待

今日はー、1時間目が体育。
最初はよっしゃああってなってたんだけど、
段々疲れてきて、ううってなってた(ぁ

んでその後が理科だおー。
もうやることがないらしく、べっこう飴作りますた。
僕らの班が一番おいしくできてたお。
AHOがいる班はめちゃしてた。(ぁ
まず女子が何考えたのか解らないけど、
火をつかもうとして、あち!とか言ってw
んで先生にその光景みられてうはwってなってて
その後また先生がAHOの班を見に来たら、
凄い勢いで砂糖がとけてたわけよ?
んでガスバーナの火をみたら、中火(3センチくらい)なのに、
余裕で強火、しかも10センチくらいにしてんのw
んでその後はべっこう飴ってきつねいろっていうかさ、
まぁそんな感じじゃん。
それなのに完璧な茶色で、なんかあわ立ってんのww
べっこう飴、砂糖があわ立ってるんだべ?w
ん、その班完璧な失敗。(ぁ
Wの班は、まだ全然砂糖とけてないのにアルミホイルにうつしたから、
砂糖が明らかに残ってて透明感もなくて酷いことになってたw
僕らの班は地道にかき混ぜて水足してって感じにやってたから、
タイミングも水の量も完璧ですっげー旨いのができた。
苦くなくておいしかったお。

んで3時間目は美術。
なんか今日は、絵をかいた。
何も見ずに、リアルな動物をかけっていわれたんだお。
パンダが酷いことになってた(ぁwww
AHOのは全部人間みたいだったお。
だって犬とか猫とか、真横に耳があるんだもん(ぁwwww
すっげーおもろかったおー。

4時間目は国語。
あんまり面白くなかったけど、
最後の10分間くらいにビデオみた。
能っていうのかな。
あのーお面つけてスローモーションで踊ってるやつ。(黙
なんとなく興味をもった。


というか最近興味をもつっていうかさ、
これやってみたいな、うまくなりたいな。っていうのが増えてる。
まず、漫画書いてみたい。写しがきでいいから。
んで絵を上手くしたい。
歌舞伎とかを実際に見に行って見たい。
トランペットとか自分の家で吹きたい。
もちろん自分で買ってね?ドラムとかも。

ああああ!なんでもない(黙

オレンジ/SMAP 

March 17 [Sat], 2007, 18:14
小さな肩に背負い込んだ
僕らの未来はちょうど今日の夕日のように
揺れてたのかなぁ
イタズラな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒が街に輝いている
遠回りした自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を感じてた
「さよなら」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう
「あいたいよ」と泣いた声が
今も胸に響いている

不器用すぎる二人も
季節をこえればまだ見ぬ幸せな日に
巡り会うかなぁ
なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝転んだね
「さよなら」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう
「あいたいよ」と泣いた声が
今も胸に響いている

人波の中でいつの日か
偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・
「さよなら」僕を今日まで支え続けてくれた人
「さよなら」今でも誰より大切だと
想える人
そして何より二人がここで共にすごしたこの日々を
となりに居てくれたことを
僕は忘れはしないだろう
「さよなら」消えないように・・・
ずっと色褪せぬように・・・
「ありがとう」

Lovers Again/EXILE 

March 17 [Sat], 2007, 17:45
初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでも 愛してる証さえ曖昧で切ないだけ
ふたりでは 優しく見守ること続けられない・・・

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛しいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を


「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあの人
強がりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる


If I ever fall in love,again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back in love,again


もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛しいから
ときめきを失くした永遠より リアルを生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

うわあああ 

March 17 [Sat], 2007, 9:54
花粉症だああああ
風邪だああああああああ
外でるないわれたああああああ

うう、つらいよおおお(待

 

March 16 [Fri], 2007, 16:11
今日は卒業式ですた。
送辞と答辞、かっこよかったお。
後3年のうた。寒気がするほどかっこよかった。
来年もおんなじのうたうっぽいかも。(ぁ
あれ絶対1番最初になりたくないなあ。
男子1人が椅子から立って、
音程確認して伴奏なしで最初の部分唄うんだべ?
んでそっから男子5人ずつプラスしていって、
2回プラスしたら後の女子と男子の残りが立っておんなじとこ唄うの。
んで曲を開始してぴろりーみたいな。
馬路すげかった。ピアノもかっけかった。

にしても僕将来なにになろうかな。
つかまず高校どこいこうかな。
今の予定では近くの商業高校の情報処理科なんだけど。。。
まず皆商業科で情報処理科すくないし。
情報処理科ってPCでしょ?できるし。(待
つか商業って計算ばっかなんだよね?うざいし。(待
まあ入れるかどうか解らないんだけどさあ。。。
高校からどこ行こう?
大学いこうかなあ。それとも就職いこうかなあ。。。
音楽系の仕事につきたいから大学いこうかな(待

ふぅ 

March 16 [Fri], 2007, 15:56
コメント不要。

うぜええええ(黙 

March 15 [Thu], 2007, 19:34
今日は久しぶりの不機嫌の塊ですた(黙
つか糞むかつく。

僕今日直なの。
相手の女子なんもしないの!(ぁwwww
んで僕が一人仕方なく、チョークまみれになりながら黒板けしてたら
それみた僕の友が
「C、最低じゃろ!?」
「最低ってのは最も低いけんな。」
「あ、ああうん、な」
ん、2番目のは最近はまってるらしい(ぁw
っていっても普通に無視して次の授業の教室へ。
黒板消し投げつけてやろうかと思ったけど止めといた(ぁw

んで卒業式の準備してたらー。。。。

書く気うせた。やめよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花蜜
» うう (2008年02月27日)
アイコン画像可憐
» うう (2007年08月26日)
アイコン画像らいむ
» うう (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのらいむ
» うう (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる