不死鳥 

2008年08月24日(日) 22時46分
ぴんぴんぴーん(`・ω・´)シャキーン
ぴんぴーん(`・つ・´)

メリゴ 

2008年08月24日(日) 12時44分
ゆりやたんがびくどんでおごってくれたパフェチック><///
まりがとうネ申ゆりやたん(^ω^)!!

まりがとうござるんるるんるーん(^ω^)ωっωωωωωωっωっω(^ω^)

みらくるーん 

2008年08月23日(土) 19時58分
昨日はみりくるーんでいずヾ(o^ω^o)ノ゛
たのしすだったお∩^ω^∩
まりなとゆうりやと最初遊んだ∩^ω^∩
マエダいきまんた∩^ω^∩
まゆこちん迎え行って、ガスト∩^ω^∩
ばぁばぁうっぜwww
あやちん迎えにイトヨ!
ラウワン行ってぼーりんぎゅ∩^ω^∩
ぼくちゃんビーリ(´・ω・`)
みんなうますぎでしょww得にまりちんwwww
ハピナスでひたヾ(o^ω^o)ノ゛
またあそぼ∩^ω^∩

ヒットポイント 

2008年08月12日(火) 13時30分
うほ〜あつ〜い(´Д`)

仕事おわたら、タカスンと遊ぶ!
はやく今日が終わればいいのに(´Д`)

疲れたっちゃ(´Д`)
昼ドラつまんねー。

そばにいるよ 

2008年08月11日(月) 0時12分
のどにうなぎの骨ささってとれないお(;・ω・)(・ω・;)
きもちわるいおキモスギガントキモス(;・ω・)(・ω・;)
明日とれてたらいいな(´;д;`)

バスター 

2008年08月10日(日) 16時12分
はやく休みにならねいかな(´・ω・`)
仕事なんかや〜よ(´・ω・`)
悲しくなるぜ(´・ω・`)
オロオロするお(´・ω・`)

ちょっぶ 

2008年08月08日(金) 22時06分
足傷だらけ(;・ω・)(・ω・;)
初めて酔っ払った!!膀胱破裂しなくてよかた(^ω^)
みんなに迷惑かけまんた(^ω^)
ふわふわ(ω。)

リボンタチ 

2008年08月05日(火) 13時57分
お金がないけど財布買っちゃった(´Д`)
カワユスぎうんだもん(´Д`)
スイマーってぼき好み(´Д`)

オッドアイ 

2008年08月05日(火) 13時56分
スイムスイムスイマーたん(^ω^)
カワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)

カワユスぬこたんのくし(^ω^)
ネ申なデザイン(^ω^)

ざっす 

2008年08月01日(金) 22時42分
またやってしまた(;・ω・)(・ω・;)
犬の散歩のひもで膝の裏ガッツリやらかしまんた(;・ω・)(・ω・;)
去年にくらべたらマシすなぁ(^ω^)
両足じゃなくてよかったお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raijirou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 不死鳥 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 不死鳥 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 不死鳥 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不死鳥 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 不死鳥 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 不死鳥 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 不死鳥 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 不死鳥 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不死鳥 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 不死鳥 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる