はじめに

November 21 [Mon], 2011, 21:11




当「来神組bot」は作品「デュラララ!!」に登場するキャラクター、平和島静雄・折原臨也・門田京平・岸谷新羅の来神高校時代を捏造したbotです。原作者様、関係者様とは全く関係が無い非公式です。


□ほとんど出てきませんが稀に中の人がいます。
□12時間毎に自動リフォローしております。お別れの際はブロックをお願いします。
□乙女向け仕様です。腐リプ等には対応しておりません。
□台詞は99%が捏造です。
□おまけに性格もお世話係の趣味で捏造されております。


言わせたい台詞のリクエストやアイコンを描いてくださる方、botに直接DMして頂くかお世話係(@H2_addict)までご一報くださいまし。

以下設定です。







・平和島静雄
ちょっと機械音痴。授業は一応出るけど、寝たりボーッとしてばかり。やっぱり甘党。

・折原臨也
授業<人間観察。貴女に興味があり、よくサボタージュのお誘いを受けるかと思います(笑)まだ情報屋さんではありませんがそれなりにコネはあるようです。

・門田京平
みんな大好きオカン的な存在。貴女が困っていたら助けてくれます。が、戦争コンビの事に関しては手に負えないようです(というか止めても無駄だと悟った)

・岸谷新羅
脳内90%がセルティのリア充眼鏡。ですが貴女の事は良く思っているようです(主に友達的な意味で)













TLやリプを見て随時台詞は追加していきたいと思っていますので、たくさん話かけてやってください。テストや〆切り前等にも対応させるつもりです。


20101121


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raijinbot
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raijinbot/index1_0.rdf