今日は… 

2005年12月10日(土) 21時32分


バイト行って倒れるかとおもった・・・


ってかこの頃コメントしてくる人

いいかげんやめてください

あらしまがいのことをするのはやめてください

親友2・シンユウ 

2005年12月08日(木) 22時56分

どんなに遠くにいても

どんなに時がたっていても

幸せの時間を思い出すとすれば

それは君と過ごしたその時間だから


親友1・シンユウ 

2005年12月08日(木) 22時52分

水が凍れば水になり

氷が溶ければ水になる

そんな当たり前の事でも

その存在は大きいものだから・・・


VS・バーサス 

2005年12月08日(木) 22時48分
欲しいモノがあるからこそ

戦いたいと思う

大切なモノがあるからこそ

守りたいと思うんだ


呼び声・ヨビゴエ 

2005年12月08日(木) 22時43分

右からは泣き声で・・・

左からは笑い声で・・・

下からは怒鳴り声で・・・

上からは呼び声で・・・

感情とは少し違うもので

嬉しさがこみ上げてくるもので・・・

イェ〜イ!!! 

2005年12月08日(木) 22時31分

テストがあけたぁ〜!!


これこそ祝福の日って感じですよね!

はぁ〜いいなぁ〜お腹すいたなぁ〜(?)

まぁ意味不明な言葉はおいといて・・・

・・・テスト終わったー!!

やったー!!

もう授業もないし!

やったね!

あとは・・・部活部活部活部活部活部活・・・・


エンドレス!!

ムカツク時〜・・・ 

2005年11月28日(月) 20時44分

今日はムカムカする1日でした。

自習の時間の時・・・友達が話しかけてきたんですけど・・・・

私は自習がしたいんです!!

なのに話しかけてくるなんて・・・

ムカムカ!!!


でも唯一の救いが・・・


今日はジャンプの発売日vvv

ミスフルにやっと屑桐さん登場!!!

でもなんだか訳ありで・・・

がんばれ!屑桐さん!!!

そんな貴方が大好きだ――−(オイ)

・・・・はぁ・・・・憂鬱だわ・・・

どうしても好きになれないもの… 

2005年11月24日(木) 22時34分
タイトルから〜・・・

人間誰でも好きになれないものってあるじゃないですか・・・

虫が嫌いだったり・・・
割り箸が嫌いだったり・・・
「○まん」がどうしても嫌いだったり・・・
炭酸が嫌いだったり・・・

私の場合は・・・

「アイロン」 「洗濯機」 です!

・・・今何気に笑った人がいると思いますけど・・・

人間だれでも嫌いなものがあるんです!


私の場合がただアイロンと洗濯機だったわけです!


馬鹿にするなら馬鹿にしてくださって結構です。
でも、それでも私は・・・

「アイロンと洗濯機が大嫌いです」

ってか、機械系ダメダメの家計ですね・・・
妹も機械好きなくせにクラッシャーですから・・
私も同じく・・・

どうしてもあの「シューシュー」いってる奴と!
「グルグル」回転している奴が大嫌いです!!!

まぁ・・・・そんなこんで・・・パソコンに触っている私です。

PS.このパソコンの「5」番のキーはもう半分外れています(苦笑)

修理に出してやれよ!!!!

バイト♪ バイト♪ 

2005年11月22日(火) 20時15分
久しぶりに日記を書いている今日この頃…
さぼり気味ですみません

でも・・・昨日はバイトに行ってきました
それも2回目です!

本当は学校に報告しなきゃいけないんだけど・・・
面倒臭いので・・・報告はなしって事で!(オイ)


ってか親って・・・ナンなの?
ムカツク・・・

なんなの?ってかなんなんだ〜

私後ろに誰かいるの嫌いなの知っているのに
わかってやってる!!

絶対!

あぁ〜もう考えるだけでムカつく!!!!


ほんとうざい・・・
マジでうざいんですけど・・・

バイト進めたの親なのに・・・

「こんどサッカーの試合見に行くからバイト休みなさい!」
だなんてむかつくばかりです!!

はぁ・・・嫌だなぁ〜・・・

日々修行也 

2005年10月26日(水) 22時55分
今日は遊びに遊んだ1日でした。
なんか友達から「交換日記しよう!」
という企画から始まったのです

そしてそのつかの間・・・
違う友達から「交換漫画を描こう!」
アハハ・・・

とっても面白い1日でしたvvv


小説・・・更新せなあかんな・・・

頑張らんと・・・

なぁ〜・・・


でも、今日の部活は波乱もなく!
平和におわりましたぁ〜
いやぁ〜よかったvよかったv
「イヤミ〜」というあだ名の先輩(命名友達)来ない!
そしてそのまま引退〜vvv

これから春の大会にむかって頑張るぞ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raije
読者になる
Yapme!一覧
読者になる