dd撒き合いにて 

March 31 [Sat], 2007, 14:31
今日はひさしぶりにdd撒きあい。参加者は皆フトパラさんというラッキーな撒き合いでした。
写真です。

みなんありがとうございました。(皆わたしより2000ddはフトパラでした。

次の御代は、モンです。
こんなに大きいの私もはじめて、怖かったlll

リヴリー救助 

March 25 [Sun], 2007, 19:53
今日。石川県で震度6というおおきな地震がありました。

そこで、地震の被害を受けてリヴリーができなくなってしまった。
ついでに、満腹度が減っているリヴリーにもえさをあげようと思います。
私はGLLに入っていないし、とても1人ではできません。
そこでボランティアの方を募集したいと思います。

これは、あくまでもボランティアです。給料などありません。

自ら、やってくれるひとを募集すいています。

期間は3月27日から4月5日までという短い時間です。

もし、これについてアドバイスや、感想などあればリヴリーの掲示板にお願いします。

Newチーム 

March 05 [Mon], 2007, 18:02
Newチーム「†yun・ルィリィ†」
わたしは、副リーダーです。

リーダーさんはかわいい「@放浪さん歓迎島」です。ぜひ、入ってね♪

明日から・・ 

November 25 [Sat], 2006, 15:53
明日から、2ヶ月、PCをオヤスミさせて頂きます。
なのでblogもオヤスミです。

でも、2ヶ月なので、寂しくなんてありません
みんな、忘れないでね

戻ってくるのは1月26日です。
なぜ、休むかというと、まぁ、受験勉強というのでしょうか
めんどいけど、がんばります。

その間、皆さんも風邪をひかず、がんばって下さい

私も、がんばるんで。。
あと、リヴをお願いします。
dd撒きで、とった写真↓

マクパペは・・ 

November 10 [Fri], 2006, 11:23
マクパペはですね・・金曜日(今日かよ)に変更
楽しみだなぁ☆

さてどっちがどっちでしょ
答えは・・・ォラも忘れた(ブブo)
多分ねぇ。。右のほうかな;;






お次は、今日写真撮影をしたやつです

みんなでマダラカガになってとりました。
みなさんモデルみたい☆


私は後ろに遠慮して(・∀・)

いよいよ明日!! 

November 07 [Tue], 2006, 20:35
明日はいよいよマクパペをつけます!!
どんな、マクパペかは、お楽しみ☆

ところで、みなさんが一番好きなリヴ種はなんですか?
私は・・・ユキムグリ・ワラベですoとっても可愛いですよね
コメントなどに返事よろですo

今日は、学校で国語のテスト;;
裏見事100!!
表は;;60点(ハズイ)
もうやだょ〜;;

今日も♪ 

November 06 [Mon], 2006, 11:52
今日は・・・空腹管理リヴリーがいました。
その正体は・・!!
みんな、知っていますね
餌あげちゃった;;

いいのか知らないけどね・・o
では。

blog完成 

November 06 [Mon], 2006, 10:37
こんにちはやっとBlog完成です

たくさん、記事を書いていきます
今日は、放浪中に出会った一人のリヴリーの写真を(ぇ)
カワェェでしょ
見たことがある人もいるかもね;;
キスマークカワェェ☆
うちの子にはドクロがホチィ

コメントよろです。

あと、お知らせです
餌屋・宣伝屋は、都合によりお休みさせていただきます。いつはじめるかは、わかりませんが、2月ぐらいと考えて下さい。
宜しくお願いします
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふえ
» マクパペは・・ (2006年11月19日)
アイコン画像ChiP♪
» マクパペは・・ (2006年11月10日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raihuu21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる