バトン 

2006年08月06日(日) 16時36分
●一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

ちゅーしても起きないんでBで。
亮ちゃんにめちゃめちゃに言われたい (やめれ


●一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

基本、沈黙嫌ぁ。なんでBのヨコやわ。
「お前好きな奴誰やねん」的な話したい。。


●学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

そんなんぇぇやん!!なすばるで。
ビビ自身も、「将来使うか??使わんやんけボケ」な性格なんで。


●体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

体育できなかったら正直イライラ来ます 笑。
Aのなんでもできる子ヤスで。


●お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

つぶやいて!つぶやいて!つぶやいてぇえぇぇえ!!!
Aですね★遠まわしに弱いんです。 笑

ヤ、ヤドカリ 

2006年08月06日(日) 15時43分
さっきベランダ見たらカメムシブーーーーン飛んできた

めっちゃウザい 笑

潰した (グロテスクな作品でしたよ 笑

んで、サンダルの裏見たら


ヤドカリさんが永眠してた 笑


去年グアム行ったときのまま。一年間も放置プレイされちゃぁ


死んじゃうよね(どっちの意味でも 笑)

生命の神秘について勉強しましたよぉ。 笑


そいじゃーーー


バイタリティ

究極の選択 

2006年08月05日(土) 20時42分
【eighterに究極の選択バトン】

Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

もう、Bで!!Bで!!!!!
ビビ天性のドMですので。
すばちゃんと合体してSMーーー

Q2結婚するなら?

A ありえないくらいめんどうくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎ村上信五

これはね、ヨコ担だからヨコで。Aですね。
めんどくさがりって可愛いやん。実際ビビもめんどくさがりなんで。(究極。プロってるよ。 笑)
家の中メチャメチャにすんねんよ 笑

Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!で明るくいつも笑顔の丸山隆平

これはホンマの究極やね。山田キタかぁ。。
Bのマルちゃんで。悩み事親身になってくれるのもいいけど
やっぱマルちゃんパーンだけで元気になれるわ

Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Bだよ!!!B!!学ラン見飽きたし。男子のブレザー結構イイ。(趣味 ぇ)



ドンドン花火が打ち上がりゃ 

2006年08月05日(土) 20時14分
淀川の花火大会ーーー

ビビは別に興味ないんで。 笑


冷めてねぇよ!!!!!


ちゅーかうっさいなぁ。パソいじってんのにヨコでボンボン。


ボンボンちゃうな、



ドンドン花火が打ち上がりゃあぁぁあぁぁぁぁぁぁああ!!!!


やった。


最後に。


うっさいわ。(しつこい

ぅぉ! 

2006年07月30日(日) 16時17分
やまぴに似た人、電車乗ってた★


けど、その人女の子やってんけど…


なんちゅー可愛さ!!!!!!! ビビがちゅ、ってしてあげる(やめれ)



ぁーちゃん(@ 亮ちゃん)から紹介してもらった、


おもろい(?)サイトーーー

なんかね、エイトと喋れるんだぉー



やって味噌。


飛ぶー


気が向いたらぜひーーーぃ。



バイタリティ♪

ドンドン花火が打ち上がりゃ〜♪ 

2006年07月30日(日) 15時47分
PLの花火大会無くなったってさ。

めっちゃソックなのさ。

けっこぉダイナミックにやってたから面白かったのに。

あとは淀川しかないな 笑


ってかさ、わくわく宝島のコンセプトがいまいちつかめません。

しかもすんげぇ近いです。家から 笑

それとともにオオサカキングもよーわからへんわ 笑

お台場冒険王みたいなおもろいの、やってほしい。

因みにビビはめっちゃはねトびとめちゃイケ好きです 笑

岡村さんバリ好きやねんもん 笑

なんか可愛い。

オロナミンCぃぃーー 

2006年07月30日(日) 14時32分
ジャニ誌にドーーーーーンッって載ってましたよ。ポスターが。

ひざまずくたっちょん、それと左右対称に並ぶ亮ちゃん

そいでその2人の間から顔をひょっこり出して笑顔な上戸彩ちゃん…。

スゴイ3人です。マジに。

前、P誌はアカンかった(笑)的なこと書いてましたけど

やっぱ2,3回見返すとね、何てゆーか

「あぁ、カッコいいやん!」

ってなったわけなんです

エイトかなり取り上げられてたしね

あー。P誌かすの忘れてたーー ゴメソッ


バイタリティ♪

ぅぁー 

2006年07月30日(日) 14時19分
もーすぐぁーちん(@ 亮ちゃん

と会える♪

ちゅーか、ビビん学校は尋常じゃないほどジャニ嫌いが多い。

毛嫌いしてんだけど。(ビビも2年前まではだいっ嫌いやった 笑)

なんなんだよ、この変わりよう 笑

人間はこんなにも変われるモンなんだよ、ビビで立証。

あー。火曜日まで塾無いわぁーー♪

めっさ嬉しい☆★

来週、グラチャンでうっちぃ亮ちゃん(NEWSメン)が座ってたトコに行くねん♪

放送席みたいなんで、まぁせんせぇが座ってるわけですけども。

ヲィ!あたしらに座らせろや!


P誌の試み。 

2006年07月26日(水) 22時02分
ジャニ誌買う時って、ハズない?!

ビビめっちゃハズいんスけどーー。(テンションおかしい)

裏向けて渡すんが鉄則だ☆(クロサギぽく)

でも今日はがっちりばっちりちゃーーーっかり表向けられました


「ジャニヲタや」


なーんて軽蔑してんじゃねぇだろうな(やめれ)


そーだよ。ジャニヲタだよ。何がわりぃんだ。


てめぇだって家にいっぱーーーーいA●おいてんだろーーが!(おかしい)

買うときハズいだろ?それと一緒だバカヤローーー!

え、ネットで?

ハズくねぇな(誰だよ)

恋をするなら御堂筋から始まるのさ 

2006年07月26日(水) 20時56分
は始まらんかったケド、御堂筋あたり行ってきました。

でも塾やけどね 笑

あぁー。しんどかったぁ。


やっとこさP誌を買いましたー。。


…アレ?


…エイト…?


正直な感想ね。



何か想像してたより………やった。

カッコいいねんで?けどちょっと…


ま、まぁ良かったですよ





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる