放置してしまってた

April 28 [Wed], 2010, 17:18

また放置してしまってたぁ
んぢゃ、のコト書くー

今日はまきたむと登校したぁ

一時間目とか社会やしめちゃ寝てたあぁ

あとわどーでもいいし飛ばすw

んで給食ー

何か食べてる時に美香が「こんどーさんちゃうん
とか言うしめちゃ爆笑したわー

また言ってな

ショック!

April 25 [Sun], 2010, 17:48

いやああああ
太るって
どーすんのっっ(´・ω・`)

誰か家んち来て焼き肉食べへん?!
馬路であまるて

移動ってか新規藁

April 24 [Sat], 2010, 15:21
みんなごめんやで何かいろ02してたらめんどくさくなってしまった。りんちゃもめっちゃ話聞いてくれやったし、これからわみんなに迷惑掛けんように頑張る。そやしこれからも雷斗といろ02あると思うけど、皆暖かく見守っててくれたら嬉しぃわんぢゃまた更新するしこめよろしくな-.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miju**chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
グルーミーめちゃすぅき♡
雷斗もめちゃすぅき

問題児同盟めちゃすぅき♡
02娘01ぐるチョンめちゃすぅき♡
愛方 まきたむめちゃすぅき♡
バレー部常01隊めちゃすぅき♡

なブログを書いてる笑
この方達こめしんと殺すがな
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっこチョン
» 放置してしまってた (2010年04月28日)
アイコン画像まきたむ
» 放置してしまってた (2010年04月28日)
アイコン画像雷斗
» 移動ってか新規藁 (2010年04月24日)
アイコン画像りんちゃn
» 移動ってか新規藁 (2010年04月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 移動ってか新規藁 (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raight2sun/index1_0.rdf