人。 

May 12 [Mon], 2008, 16:40
'''人って言う字はァ!!!!'''



明らかに左の人のほうが






'''''楽なんだァァアァァ!!!'''''











って友達が言ってました。





'''''完!!!'''''

すみません 

February 15 [Fri], 2008, 15:16
私の地区では太鼓の練習がすでに始まっています。ですが、1度しか行けてません。仕事が終わり帰ってくると、この時間なんです…自治区の青年のみなさん、本当に申し訳ないです。せめて、祭典準備期間は参加したいと思いますのでよろしくお願いします。今年のお祭りは去年以上に盛り上げて行きましょう!!

暇ぁーーーーーっ(>_<) 

February 07 [Thu], 2008, 20:16
  
検定が終わってから、暇な毎日を過ごしております・・・



スカルプの練習しようにも、筆があんな目にあったので練習できず 



'''あんな目''' の記事を読んでない方はこちらへどうぞ&#9825 ここ






今日通販で筆注文しました。



明日到着予定です。 



ちゃんとアルミのキャップも忘れずに注文しましたよ〜!!





こないだ、オークション見てるとすっごくお得な '''デコパーツ''' 発見!!



 ボケてる・・・( ̄▽ ̄;)



 これだけ入って500円!!



 安くない?



 HINA、デコパーツ買ったこと



 ないからあまりわからないけど。。。



 やけにリボンが多いなぁ。





何をデコる予定もなく、衝動買いしちゃいました。



見てるだけでかわいい〜 






そう言えば・・・・



検定からまったくケア&カラーの練習してない! 



これはヤバイと思い立ち、旦那の手を借りて練習。







旦那は久々のケアだったから、甘皮びっしりでめっちゃ楽しかった〜 



表面はちょっと控えめに磨きました。



アートも好きだけど、ケアも結構好きなHINAでした・・・






       

脱がしちゃイヤッ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 9:33

朝早くからこんにちは 

January 14 [Mon], 2008, 10:26
今日は別に早く来なければならない事は無いけど早めに来てしまいました♪

なにやら高三縁日班がダンスの練習をしているようです・・・・・

この踊りは・・・見覚えがあるような・・・ そうか!

「ら●☆すた」だw

去年の高三縁日班の先輩方は晴れ晴れユ●イを披露してたし そうか今年はそうきたか・・・

今年の縁日班も気合が入ってますね♪

ローン徹底比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:07
消費者金融について

作戦ゼロ 

December 18 [Tue], 2007, 2:36
本日、目標未達成
3勝2敗だぁ・・・
毎日、牛乳!続けよう。

早退… 

December 12 [Wed], 2007, 2:31
最近ちとブログUPさぼりぎみです…

季節の変わり目で風邪をひいてしまいました(汗)
毎年この時期になるとひいてます(涙)

今回は症状が酷いため早退しました。
立ってるのがやっと…
早退するのは入社以来初めてです。
ちょっとショック…

早いこと治して仕事頑張ろう。

案山子 

December 06 [Thu], 2007, 0:09
おとなりの田んぼに案山子がたちました。藁の体にへのへのもへじの伝統どおりの案山子です。

初めて・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 11:46
先日、吐き気・胃の痛みが辛くて会社の前のちぇるるにOPENした、
『あきばクリニック』に行ってみました。

内科・胃腸科・肛門科・外科を専門としてます。

先生もとても優しく、丁寧に話を聞いてくれてとても良い感じでした♪

また、何かの時に行きたいと思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raigda479
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 人。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 人。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 人。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 人。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 人。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 人。 (2008年06月18日)
アイコン画像ユウジロウ
» 暇ぁーーーーーっ(>_<) (2008年02月07日)
アイコン画像太乙
» 脱がしちゃイヤッ♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる