今日もお泊まり〜 

May 18 [Sun], 2008, 19:53
昨日あまりちゃんと寝れてないので、めちゃ眠くてしんどかったし、このまま帰るのももったいなかったので〜


浜名湖でもう一泊することに(^O^)

観光協会に行き、空いている宿を教えてもらいました!


大きいお布団にゆっくり入り、おいしいご飯いっぱい食べて大満足\(≧▽≦)丿


昨日みたいにキャンプも楽しいけど、やっぱり宿があるほうがいいです。

お風呂入れるし、おトイレきれいだし、何よりお布団ふかふか〜最高(≧∀≦)




晩ご飯のあとにちと寄った『げーむこーな』。


ワニワニパニックのハンマーが何故かスリッパにぃΣ(・ω・ノ)ノ!


なかなかやりますなぁ( ̄∇ ̄)

笑いが分かってらっしゃる宿でした(^∇^;)

富士ブルースカイヘブン 

May 17 [Sat], 2008, 15:11
静岡に来てます(^_^)v


ハーレーのイベントにやってきました\(≧▽≦)丿


テントもはったし〜
あとは、食べて飲んでするだけです(* ̄ー ̄)


しかし、夜中のバイクは、怖い&寒かったなぁ(>_<)



一応、結婚記念日なのです 

March 23 [Sun], 2008, 8:46
3月22日は、一応結婚記念日です♪一周年\(≧▽≦)丿

おちびは2才ですけどね…籍入れるまでいろいろありましたから(^∇^;)


そんなこんなで、殿を私の親に預けて(^_^;)
ハーレーでお出かけです。

三重からぐるりと回って、南紀白浜で一泊w( ̄▽ ̄)w

一度行ってみたかった南紀白浜(≧∀≦)


良かったですよ〜
何とか夕日も見れたし(^_^)v

ご飯もおいしかった…でも、多すぎたぁ。お残ししちゃいました(∋_∈)


相方さんプレゼントも喜んでくれたし、良かった良かった!!



これからもよろしくです(^_−)−☆



アメフェス 

March 14 [Fri], 2008, 17:42
今日は雨の中、南港へ〜


アメリカンワールドフェスタに行ってきました♪

実は、相方さん新しいハーレーを買ったので、テントを貰いに行くために。

テントは後日届くようで、相方さんアンケートだけ書いてました〜


ハーレーがいっぱいで、雨なんて関係なくチェンくんおおはしゃぎ(*^_^*)

無料のドリンクやポップコーンを食べたり、お姉さんに遊んでもらったり、ルンルンでしたo(*^-^*)o



なかなか帰りたがらず大暴れするチェンくんでした・・・(>_<)

前厄の影響なのでしょか…   byてんてん 

March 02 [Sun], 2008, 21:35
今日お昼過ぎ、お父さんから電話がありました。

なんやろ?いつ実家に来るのか確認の電話かなぁと思い、電話に出てみると・・・


「あんな、お父さん事故ってん。。。」


(゜∇゜;)ェェエエ工!


自転車に乗ってて青信号を渡っていたら、車がやってきて、ひかれたみたいです(>_<)

幸い軽い打撲と首がちょっと痛いですんだらしく、良かったです(;´∇`)=3ホッ
でも、しばらくしてから症状でる場合もあるし、しばらくは気をつけないと!

向こうが悪いので、病院代や休んでる分のお給料は出るので、この際ゆっくりして欲しいですね〜


やっぱり前厄やのに、厄払いにいかなかったからかなぁ・・・
自分にくるのはいいんだけど、周りにいくのだけはイヤなんで、近々厄払いにいこうと思います!!!

ライブ   byてんてん 

February 15 [Fri], 2008, 16:38
13日は、南港の『Zepp OSAKA』でライブを見てきました。

中学生から大好きな
KANさんのライブ\(≧▽≦)丿

なかなか、見に行けなく…約10年ぶりにライブを見に行けました!

もうね〜良かったすよ(≧∀≦*)

KANさんが出てきた瞬間嬉しくて泣いちゃいました・・・

落ち着いたら、歌うわ、笑うわで、テンション高すぎ…お隣りの相方は呆れてたことでしょう(>_<)


昔から、KANさんの歌は私にたくさん元気をくれました!落ち込んだら、必ず聞いてました。まぁ、昔はほぼ毎日聞いてたんですけどね〜
初めてライブを見に行った時は嬉しすぎて、ずっと泣いてたようなf^_^;


これからも元気でやっていけるように、またライブを見に行きたいなぁ♪



ちなみに、今日は相方のバンドのライブなのです〜(^∇^;)

バレンタイン   byてんてん 

February 14 [Thu], 2008, 23:17
バレンタインですね〜

相方は、バンドの本番が明日なので、稽古…

一人でいそいそチョコクッキーを作ってます・・・

チェンくんのお世話やらライブ(詳しくはまた書こうっと)やらで間に合いませんでしたf^_^;

なんとか、14日には間に合ったけど、渡す人が帰ってくるのは、15日〜


見た目変ですが・・・
料理は愛情ちゅうことで(^∇^;)

今   byてんてん 

February 13 [Wed], 2008, 17:39
ここにきています〜


ライブ、ライブ\(≧▽≦)丿

休憩中   byてんてん 

February 13 [Wed], 2008, 17:11
早く着きすぎたので、ATCでぶらぶら〜


カフェでまったりしてます(*^_^*)

おでかけ   byてんてん 

February 13 [Wed], 2008, 15:22
今日は、相方と2人でおでかけ〜


夜からお楽しみが。。。( ̄∇ ̄)


のちほど、アップします('◇')ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいふ〜&てんてん
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ハーレーに乗っています。
    ・旅行-沖縄が大スキ♪
    ・音楽-らいふ〜はドラム叩いてます〜
読者になる
らいふ〜(夫:とうちゃん)、てんてん(妻:かあちゃん)、チェンくん(息子:我が家の殿様)ののほほん3人家族です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 今日もお泊まり〜 (2012年09月20日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日もお泊まり〜 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 今日もお泊まり〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今日もお泊まり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 今日もお泊まり〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 今日もお泊まり〜 (2008年09月24日)
アイコン画像てんてん
» 一応、結婚記念日なのです (2008年04月09日)
アイコン画像磯母
» 一応、結婚記念日なのです (2008年04月01日)
アイコン画像てんてん
» 一応、結婚記念日なのです (2008年03月28日)
アイコン画像shoumama
» 一応、結婚記念日なのです (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる