自分詳細バトン!

December 03 [Tue], 2013, 17:04
自分詳細バトン☆55問!!

予告どおりバトンしちゃいます。


START!


-自分-

□名前: ゆめ
□ニックネーム:
この間ついったーでゆめめんって初めていわれたw
□誕生日:4/28 よつばのひ!
□身長: 155ぐらい
□体重: 45ぐらい
□足のサイズ: 23.5
□手の大きさ: 右手→ピアノの1オクターブやっと届くぐらい
       左手→    1オクターブ+1ぐらい
□一重or二重: 二重。
□髪の長さ: この間切って鎖骨ぐらいに
□アレルギー: 犬(飼ってるけど)、花粉全種、ハウスダスト全種、ダニ全種
       建築に使う化学的なにか(新築はいれない)
       症状ないけどりんご、ばなな、など。
       

-学校-
□小学校: 近所(徒歩5分)
□中学校: 近所(徒歩1時間)
□高校: 英語がやりたいと思っています。
□何委員or係?: 元生徒会執行部役員。係は黒板。
□一番の思い出は?: 生徒会楽しかった…

-携帯-
□携帯機種: あーうー!!
□何台目: 2台目。そろそろあいぽんにしたい。
□現在の携帯の使用歴: 5年ぐらい((
□何歳から携帯持った?: 小1のときPHSもってた
□今までの機種: ずっとあーうー。
□制限かかってる?: ネット繋げてないwww←金ない
□連絡先何件?: 200ちょっと
□よく使う顔文字: (^ω^ ) ('ω' )(* σωσ)(^p^ )
□LINEID: らいんやめたったwガラケーに向いてないw
□LINEで友達何人? ×
□よく話す人:   
□タイムライン更新頻度:

-Favorite-
□好きな色: 水色
□嫌いな色: とくになし
□好きな数字: 4
□嫌いな数字: とくになし
□好きな番組: 怒り新党、テラスハウス、しゃべくり、アメトークなどw
□嫌いな番組: なんだろう('ω' `)?
□好きな俳優or女優:
    俳優→水嶋ヒロ、瀬戸康史、山本祐典、神木隆之介 などなどなど
    女優→石原さとみ、吉高由里子あとなんかいっぱい
□嫌いな俳優or女優:桐谷美鈴、剛力彩芽とか
□好きな子役:すたーふらわーのふたり((
□嫌いな子役:鈴木福くん、芦田愛菜
□好きな芸人:サバンナの高橋、千原ジュニア などなど
□嫌いな芸人: スギちゃんとか。他にもいっぱい。
□好きな歌手: いっぱい居すぎて・・・・!
□嫌いな歌手: 強いて言うなら西野カナとか?
□好きな音楽: いろいろ
□嫌いな音楽: とくになし
□好きな映画: ジブリ、ディズニーが最強
□嫌いな映画: ハリーポッターの不死鳥以降は嫌いだった
□好きなアプリ: ついっt((
□嫌いなアプリ: らいn((
□好きな教科: 音楽、美術
□嫌いな教科: その他w
□好きな飲み物: なんでも
□嫌いな飲み物: ジンジャーエール
□好きな食べ物: 甘いもの。
□嫌いな食べ物: キノコ、シーフード
□好きなお菓子: さくさくパンダ(^ω^ )
□嫌いなお菓子: 駄菓子w


END!


俳優、女優を語りすぎた気がしてならないw


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4748

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

おはようございます

November 30 [Sat], 2013, 12:24

今日は1日オフです(-ω- )
さっきまで寝てました。w

悲惨なテストも返却され。
特に何もなく過ごす1週間…
平和すぎ幸せ\(^o^)/

明日はお昼から、英検のプレテスト?
みたいなモニターに選ばれたので
お昼からお出かけしてきます。

朝のうちに100均一と
るーふぁいチケ発券行きたいなあ。
と思います((

そういえばかしさんのCD、
メイトの通販でもイベ参加可に
なりましたね!!!

即予約してしまった('ω'  )←

特に話すことが無いっていうね。
次回バトンでもやろうかなー

テスト・・・

November 25 [Mon], 2013, 21:33
が、

終わったあああああああああああああああああ!
ふおおおおおおおおおおおおおおおお!


・・・って程は
勉強してないんですけどね!!!←

まあほどほどにやってました!((

理科が。死んだので。
もう嫌だ。。。。。。。
高校いけない(;ω; )

理科の担当の先生が
進路担当の先生なので、

みんなで
「人の進路を妨げたいの?進めたいの?!」
と理不尽な怒りをぶつけてました←



午後はお友達と大須デート。

赤いショートウイッグ買っちゃいました!www←

男装願望がありまして。

ずっとその友達にやれやれ
いわれてまして。

ボデ●ーラインさんの低価格に
やられましたファーーーーーーwwwwwww

でも、よく考えたら
おうちにウイッグ4つめなんですよね(^ω^ )

ピンクとライトグリーンと茶色があります。
全部ショート。何に使ったんだろう…()

早くて今週中には
ついったーで男装垢つくっちゃうぞ。
いけめん美少女に囲まれたTLにしちゃうぞ。(たひ。


わたしガラケーなので(いまだにw)
自撮りじょうずにできないんですよねー

3DSで撮ると画質悪いし…

なんかコツとかありませんかね。
悩み中。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2011年4月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・すき-ニコニコ、こえ部、アニメ、マンガ、etc
    ・twitter-@black_dream55
    ・こえ部-ID:10428
読者になる
いらっしゃいませ(・ω・ )

歌い手さん&踊り手さん
がすきすぎて辛い主です。

とりあえず赤飯さんは
ほぼ追っかけ状態(しろめ)で、
伊東歌詞太郎さん、
最近愛でてます愛してます。

√5、.5、ニコライ、COF
赤ロマ、などなど大好き。

お友達/リンク/同盟
/コメント/足跡などなど。
随時募集しておりますので
お気軽にどうぞ!

歌、踊、台詞、などなど
コラボも大募集です。
お声お掛けください*+

詳しくは自己紹介などをどうぞッ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自分詳細バトン! (2013年12月03日)
アイコン画像
» おはようございます (2013年12月02日)
アイコン画像柚子
» おはようございます (2013年11月30日)
アイコン画像きき
» でんでん。 (2013年11月30日)
アイコン画像ゆめ
» テスト・・・ (2013年11月30日)
アイコン画像
» テスト・・・ (2013年11月26日)
アイコン画像雪乃 凪
» わーい! (2013年11月17日)
アイコン画像ゆめ
»  (2013年11月16日)
アイコン画像柚子
»  (2013年11月12日)
アイコン画像
» 明日から (2013年11月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる